あっ君の表情集

February 06 [Sat], 2016, 17:01

さっちゃんに抱かれてご機嫌なあっ君
  
ゆっくり眠る時は何時もままの胸の上です このスタイルがまたまた可愛いんでチュ

お祝いに頂いたお品の中に風船が入っていたのを握らせたらしっかり持って嬉しそうにしてました
チョットまだ早いんじゃないって感じですがしっかり持ってます
 
愛お姉ちゃんはペコちゃんでしたがあっ君はポコちゃんに似てないかな?
  
何かそんなに嬉しかったのか偶然でしょうがとっても可愛く笑ってます

千葉へ帰る日新大阪まで見送りにでも新幹線に乗るまでぐっすり寝ちゃってて
最後に抱っこ出来ずちょっぴり寂しかったさっちゃんです

お家に帰ったらママが忙しいのでバウンサーに乗せられてお利口さんにおねんねしてくれたあっ君でした
  
パパがゲップを出そうとしてるのに澄ました顔して遊んでるあっ君です

最早前歯が?

January 12 [Tue], 2016, 14:47

前歯が2本????びっくりぽんです唇の皮が捲れてリスの歯の様に見えます

可愛いお手てで・・・

January 12 [Tue], 2016, 14:45

ミルク飲ませてたら偶然両手で瓶を押さえてました

白クマのフード付コート

January 12 [Tue], 2016, 14:41
 
ひつじ年生まれのあっ君 クマさんと言うより羊みたいに見えます
此れからお出かけです

わが家の五郎丸

January 12 [Tue], 2016, 14:37

最近髪の毛が立ち始めて五郎丸の髪型みたいになりました
何処となく似てるでしょ

あっ君のお風呂タイム

January 06 [Wed], 2016, 23:07

あっ君お風呂大好き
どんなに泣いててもいつもこんな顔で気持ちよさそうに入ってます


あっ君第二弾

December 31 [Thu], 2015, 7:51

お目目パッチリ開けてカメラ目線です

ママが見えるのかしっかりママの方を見ています
オッパイをくれる人をしっかり覚えてるのかな

横向きねんねが好きでいっちょ前に短い腕で腕枕してます
   
オッパイ沢山飲んでゲップしてるんだけどなかなか出ません
あッ!出た〜〜〜〜ゲプ〜

何か目をこすってるみたいでしょいつもこんな格好で手の動きが可愛いのです

時々笑みを浮かべて寝て居ます これが又かわゆいのよね

生まれて1週間 初めてパパとご対面『会いたかったよ〜〜〜』
『パパだって会いたかったよ〜〜〜』『よろしくね』

初めましてあっ君です

December 28 [Mon], 2015, 7:53
12/22 pm23:50 3680g 52cm で産まれたあっ君です
これからも宜しくね




大きく産まれてるけどまだまだ赤ちゃん 壊れそうで怖いです
でもとっても可愛くってかぶりつきたくなります(婆馬鹿です)

昨日の夕焼け

December 08 [Tue], 2015, 16:51

『昨日の夕焼け』とってもきれいな夕焼けが見られました
空気が澄みきっていたのかな?

西宮ガーデンズのクリスマスツリー
ジングルベルが鳴りクリスマスプレゼントがお店に並び
なんとも賑やかで心ウキウキします 
でも『あ〜〜〜もう今年も終わりかな』って気忙しくもありました

雲の落書き

October 26 [Mon], 2015, 22:02

今日リハビリの帰りに車の窓越しに見上げた空にこのような筆で描いたような雲が・・・飛行機雲

宇宙人の悪戯あまり見た事のない雲に思わずパチリ

飛行機雲がねじれてる  朝の10時半頃の空でした
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» あっ君の表情集 (2016年02月08日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 最早前歯が? (2016年01月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 可愛いお手てで・・・ (2016年01月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 白クマのフード付コート (2016年01月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» わが家の五郎丸 (2016年01月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» あっ君のお風呂タイム (2016年01月07日)
アイコン画像ゆうちゃん
» あっ君第二弾 (2016年01月02日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 初めましてあっ君です (2016年01月02日)
アイコン画像さっちゃん
» 雲の落書き (2015年10月28日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 雲の落書き (2015年10月28日)
月別アーカイブ
P R
いくつになったの?