男は狼なのよ〜、気をつけなさい〜♪社会人になったなら〜♪乙ゲーは慎みなさい〜♪ 

2007年04月24日(火) 1時27分
 それは無理ですね┐('〜`;)┌(即

 慎んでる場合じゃないんです。
 今あたしの目の前には、40人近い王子たちが待ってるんです。
 あたしに告白するのを順番待ちしてるんです。(勘違

 そう、ドキサバ海編届きましたよ(●>∀<●)♪
 アマゾンさん、さすがだな。
 あんたはやると思ってたよ、昔から。(誰

 さっそく学プリ放置でプレイ。(おい
 いや、ちゃんとニオちゃんは攻略しましたよ?
 ギューされちゃいましたよ?
 そりゃもう、ウハウハでしたとも。
 
 でも跡部さまの誘惑に負けて、海編突入。

 
 ↓以下微妙なネタバレあり。

う〜ん、ジュテーム(゜∀゜)!!!!…って言ってみたかっただけ。 

2007年04月23日(月) 2時52分
 はい、みなさんボンジュール。
 
 仕事やってると、乙ゲーもろくにできない。
 まだ学プリ全然やってませんよ。
 それなのに、それなのに…、

 ドキサバ購入。 (なぜ

 明日届きますよ。きっと。
 アマゾンさんグッジョブですもん(´ー` )ふ
 
 ドキサバ届いちゃうと、学プリやらなくなりそうー。
 ってかときメモGS2とかをがっつり制覇しちゃうサラにとっては、
 だいぶ攻略が簡単で、あっちゅうまだよテニプリは。
 うん、攻略本いらず。でも仁王ちゃんかっこいい(*´∀`*)うへ

 明日はジャンプの日で仕事お休みだから、(たまたま公休になっただけ)
 乙ゲー祭り開催だな(゜∀゜)
 無論ひとりで。

 ってかときメモGS3とか出ないかしら。
 GS2はホントに最高だったもの。
 ね、お願いしますよ、コナミさん。
 どうかあたくしめにGS3をヾ(´∀`*))

 あ、急に眠い(*´O)ゞ
 今、急に眠い。(どこまでもマイペース。

 明日は乙ゲー祭り開催予定だから、
 残しとかなきゃ、体力を。

 よし、寝ようヾ(∪н∪*)
 
 

コアラのマーチが無性に食べたい。マーチングしたい。 

2007年04月19日(木) 1時56分
 食べたい。食べたスギる。
 あとカプリコ!!イチゴ味!
 あの歯の裏にくっつく感じがたまらなく好き。

 とか何とかそんなことばっか言ってたら、
 もちろん太りましたよ。すごくね。

 いや、ただ何となく太ったわけじゃないの。
 違うのよ。あれなの、あれ。

 …銀さんを見習って糖の方を出してみたの。(身体を張った言い訳。

 そんなわけです。(どんなだ。 

ん?あたしが今持ってる称号?そりゃもちろん『コンビニマスター』でしょ。 

2007年04月16日(月) 1時52分
 テイルズとかにあるあんまし意味のない機能。
 そう、それが称号。いや、いいと思うけどさ。
 ちょっとしたオプション的なやつだな。
 
 まぁ別に、
 だからどうとかないけどね。(戯言

 まぁあたしだったら、リアルにコンビニマスターの称号ゲットだよ。
 新商品とか無駄に買うもん。食べないのに。

 地味にローソンでポイントとか集めてるし。
 おにぎりのおこわは味の入れ替わりが激しいから
 絶対出たらすぐに買うし。(詳
 ローソンはしごして品揃えのチェックしたり。(誰

 まぁ、ファミマとローソンがあれば他に店はいらないわ(´ー` )はん
 
 明日からあたしを、
 『コンビニマスター』…そう呼んでくれ。
 

子守唄とか歌ってくれなくていいから、ちょっと静かにしててくんない? 

2007年04月15日(日) 1時50分
 って赤ん坊は思っているはず。(独断と偏見

 とか急に思っちゃったのには理由がありまして。

 今日も元気に仕事に向かう電車の中の出来事でしたよ。
 
 あたくしの隣にですね、
 ベビーカーを引きながら、赤ちゃん(♀)を抱えてるママんが座ってきたのさ。
 
 あたしの顔をぽけーっと見ている赤ん坊は可愛かった。マジで。
 胸キュンよ。すぐさま「よしこ」と名づけたよ。(勝手に命名
 
 んで、よしこがちょいとぐずり始めたわけ。(定着
 そしたらママンがね、
 よしこの両腕を持ち上げて、…まぁ万歳のポーズね。
 
 すごい勢いで上下に振り出しましたよ。
 それはもうえらい勢いで。もーびっくり。
 ホント隣でひとりでびっくりしてたよ。
 よしこの腕がもげそうなくらいの上下運動をしてたよママンは。
 
 まぁ案の定、よしこは、

 大泣きだったけどね。そりゃそうだよママン。

 そのあやし方はママンの独りよがりさ。(意味不
 つまり何が言いたいかってゆうと、
 相手の立場になって考えようってことさ。(急にまとめ
 
 あたしがもし、よしこの立場だったら、
 はじめてしゃべった言葉が、
 
 「やめろや。」 だったよ。
 

涙の数だけ強くなれるなら、今頃あたしゃサイヤ人です(´ー` )ふ 

2007年04月13日(金) 23時19分
 そう、
 チャ〜ラヘッチャラ〜です。

 今日はめっちゃ久しぶりのお休みでしたよ。
 ブログすら更新できないくらい疲労困憊でしたよこの一週間。
 やせました(゜∀゜)きゃっ
 
 でも、今日一日で、
 戻りました(@Х□Х@;)ぎゃ
 
 えぇ、悲しいくらいに元どーり。むしろ増えた?
 あーあ、ストレスって怖いね。

 忙しすぎて月曜に出たジャンプをまだ一回しか読んでません。(充分
 いや!!いつも「後で暇なとき読も〜っ(σ´д`)」て思ってる、

 メゾンドペンギン読んでないわ(´ー` )ふ

 あれ、別に嫌いじゃないんだけど、
 中途半端なんだよね、いろんな面で。
 だから後回し(゜∀゜)☆いや、読みますよ、ちゃんと後で。うん、マジで。

 明日からまたずっとお仕事ですわー。
 週休一日とかでもいいからさー
 月曜日はジャンプの日でお休みにしてほしい。(切実

 まぁ、しばらくは午後からのお仕事だから、
 お昼休みは毎日ウキウキウォッチングできるからいいけど。
 むしろ今それを生きがいにしてるよ(*´Д`)=з
 今タモさんいなくなったらあたしゃ死んじゃうよ。

 うん、

 タモリ・フォーエバー!!


 (なんのこっちゃ。)
 

ちょっとぉぉぉお!!!コンビニの兄さん!!!カラアゲ君とジャンプは別にしろって教わらなかったのぉぉぉお!!!???? 

2007年04月10日(火) 3時13分
 あー愛しのジャンプが鳥くさいってばよ。
 いや、カラアゲくん(赤)はいい匂いだと思います。
 思いますよ?
 けどね?

 ほら、読むたびに残り香がね?

 まぁ…そんなジャンプも好きだけどね。

 ってかこんなジャンプ本体の話がしたいんじゃなくて、
 内容だよ、内容!!

 でも眠いんさ(*´O)ゞあふ
 とりあえず、リボーンがよかったと意味もなく言っとこ。(何
 そしてテニプリの、
 あの無理やりまとめ始めた感がなんとも言えない。

 誰か、許斐先生にちょっと落ち着くように言ってきて。
 
 そして立海をもっと出張らせるように言ってきて。(個人的要求

 
 じゃ!あたしゃ寝るから誰かヨロシクねヾ(´∀`*)(二度と目覚めるな

 

 

 

 

ちょっと!!そこの少年…のようなおっさん!!立ち読みで済ませるなんてジャンプ氏に失礼だろうがぁぁぁぁあっっ!!!!! 

2007年04月08日(日) 21時41分

 と、一週間前思ったことを今思い出した。(だから
 
 年々出版部数減ってきちゃってんだから、協力してよ!!
 頼むよ、おっさん。稼いでんだろ(´ー` )?(誰

 ジャンプを愛しているのなら買うべきよ(つд`)
 まぁ確かにたまってゆくとちょっと邪魔だけれどさ。
 水曜日についつい出し忘れちゃうんだけどさ。
 あ、ジャンプは燃えるごみの日じゃないんだよ?
 知ってた?

 銀さんが言ってたよ(´ー` )ふけっこー前に。
 
 ちゃんと銀さんの話はありがたく聞かないとダメよ、皆。

 明日仕事24:00までだから、日付変わってからになっちゃうよー。
 さすがに仕事場にジャンプを持ってゆく勇気は持ち合わせてないよ。

 明日はジャンプの為に働くようなもんだよ(´ー` )ふ

右の眉毛がどうしても生えてくださらない。…頑なな奴め。 

2007年04月06日(金) 22時24分

 生えないんですよ。右だけ。
 もう全剃りしちゃおっかな、この際。
 まぁでも、
 
 眉ナシの社会人ってどうかと思うよね。怖いよね。

 しょうがないから今後の動向に注目しつつ、

 忘れることにするよ。


 さぁ、やっと土日が休みだ(゜∀゜)!!
 マジこの一週間毎日5時起きでしたよ。
 ツライツライ。(キレイキレイちく
 来週も一日しかお休みもらえないし、
 有意義に過ごさなきゃならんな。
 まぁ基本、食う寝る遊ぶだな。
 
 食う…制服が入らなくなるから控えなきゃ。
 寝る…寝ようと思ったら2日間は起きないよ。危険。
 遊ぶ…え、一人で?

 よし…うん、
 
 
 妥協して、美容室に行こう。

『たけのこの里を気軽に買えるようになった時に、人間は初めて大人になれるのだ。』…サラ。 

2007年04月05日(木) 22時27分
 って思うんだけど。まぁ、もちろん、

 独断と偏見で。

 だってさ…ほら、たけのこの里って子供大好きじゃん?(これも偏見
 でもなかなか自分のお小遣いでは手が出ない微妙な金額。
 一瞬でも手に取るのをためらってしまったのなら、
 まだ大人になるには早いんですよ、そこのあなた。(どなた  
 
 そう。
 コンビニのたけのこの里を手に取るときの、あのなんともいえない
 征服感というかやってやった感
 あれを感じたとき初めて人は大人になれるんです。
 きっとそうです。
 きのこの山ではそうはゆきません。
 つまり、

 大人の階段登る、君はまだシンデレラさ。

 ってことですね。

 以上、わざわざ眠さマックスの中、いつにもましてくだらない内容を
 灰かぶりサラがお送りいたしました。

 明日から通常勤務ですよ(つд`)ぶひゃ
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幅広ーくなんでも読む。 WJはほぼ完璧。他はサムチャ・最遊記など。少女も隙あらば読む。
    ・ゲーム-ときメモGSシリーズやラスエスなど乙ゲーを淡々とやってる自分が好き。何)
読者になる
好きなキャラ☆
テニプリ→とにかく立海!!
におちゃん・ブンちゃん・赤也
氷帝も好き。
サムチャのムゲン溺愛!!
BLEATH→檜佐木・日番谷
Dグレ→ティキ・ラビ
REBORN!!→雲雀さん
GS2ではもちろんハリー☆
ラスエス→和希・チヒロ・炎樹
現在テニプリ立海を猛烈に応援中!!
とにかく多趣味。
年がら年中ヲタヲタしてます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30