(無題) 

2009年11月26日(木) 18時02分
腹立つ(´∀`)

超腹立つ(´∀`)

(無題) 

2009年11月23日(月) 18時53分
しょんぼり

毎年恒例の定演直前のしょんぼり

自分の駄目さ加減にしょんぼり

あー
人の事言ってられない

ごめんねごめんね

大好きなのに
後ろめたさでいっぱい


ごめんね

(無題) 

2009年11月09日(月) 22時35分
痛いやっぱりお腹痛い。

エイリアンでも出てくんのか(´・ω・`)
腹かっさばいて出てくんのか(´・ω・`)

なんかもうドンマイ自分。

(無題) 

2009年11月09日(月) 4時37分
どうやったら寝れんのだろうか(´・ω・`)

明日ってか今日こそは1限出ようと思ってたんだけど今から寝たら絶対起きれない気がする。
先生ごめんね('ω')てへ


毎日毎日こんな時間まで起きてるのよくないのはわかってんだけどさー(´Д`)あー

うん、でも寝よう。
何かちょっと睡魔さん来はじめたから部屋真っ暗にして布団入れば多分寝れる。


おやうにー。














私も、重力の外に行きたい。
1/6になりたい。
何かわかんないけど、軽くなればいい。

(無題) 

2009年10月25日(日) 21時11分
つかれた…(´Д`)
2日連続で4時間とか5時間立ちっぱなしは疲れる。
足とか腰とか超痛い(´・ω・`)

でもいろいろ為になる話も聞けたし楽しかったー('ω')

(無題) 

2009年10月24日(土) 23時31分
昨日は練習後にゆきな、なり、しょーりさん、かわちとで入栄(´ω`)

店員のお兄さんに相変わらずやたら絡まれる。
てか入栄の店員さん毎度皆ノリよすぎw

普通に帰るつもりだったんだけど、なんやかんやぐだぐだしちゃって終電間に合わなくて急遽なりの家に一人でお泊り。

朝起きて一旦家帰って、ソッコーお風呂入って準備して、2ステ練&尾形レッスンの為に学校へ(・ω・)
とんぼ返りなんだぜ。笑

んで11時から6時までいろいろ頑張って、今日の練習後はビッキエーノで女の子飲み会!

ゆりっぺ先生も三河先生も宇野先生も来てくださって楽しかった(´∀`)

皆でご飯食べーのわちゃわちゃ喋りーのして、帰りは店の向いの公園でブランコ乗って、

で、解散。
で、もうすぐお家。

2日間ハードだったけどいっぱい楽しかった!


で。

明日は同志社で秋期講習会w
月曜までのゼミ課題やる暇ねぇ(゜ω゜)

とりあえず今日はちゃんと早く寝て明日遅刻しないようにしなければ(´Д`)

(無題) 

2009年10月19日(月) 1時50分
明日2限のゼミで卒論テーマ(仮)締め切りなのです。

まだテーマ決定してないし、それについていろいろ書かなきゃいけないものもまだ何も書けてないのです。


(´∀`)ふはははははは


とりあえず、

とりあえずあったかいいちごみるくでも飲もうw

扉を開いて、彼方へと向かう貴方へ。 

2009年10月12日(月) 13時50分
この歌声と祈りが
届けばいいなぁ

雲ひとつないような
抜ける程晴天の今日は
悲しいくらいに
お別れ日和で

ありふれた人生を
紅く色付けるような
たおやかな恋でした
たおやかな恋でした

さよなら





恋って訳ではないけど、
家族だから、
大切な人だったから。

そりゃ後悔はいろいろあるけど、
最期のときそこにいれてよかった。
大切な人を亡くすって何度か経験してるけど、
それでもやっぱりまだあんまり実感はなくて。
多分涙は今日の夜から出るんだろうなぁと思う。

ありがとうって言えてよかった。
伝わってたかどうかはわかんないけど。
伝わってたら嬉しいな。
うん。


今日はいいお天気だ。

(無題) 

2009年10月09日(金) 0時30分
ダメだぁー。
周りが優しいからって甘えすぎだよねうん。

でも全部ほっぽってどっかに逃げたいなーとかよく思ってしまう。
そんなこんなで自己嫌悪まっくす('ω')ふはは

楽しいこといっぱいあったから、頑張ろうと思ってたんだけどな。
でもそれより不安な事とかの方がおっきくてさぁ。


あーだめだめだ。
一番しっかりしなきゃいけない時期なのに。


まぁとりあえずいい加減頭痛治れ微熱下がれw

明日はちゃんとがんばる。


てか久しぶりのやぷろぐ更新が愚痴とかしょーもない(´・ω・`)

(無題) 

2009年09月14日(月) 22時28分
ちがう。
そんなんじゃない。

知らないくせに。

そんなんじゃない。
そんなんじゃないもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» (無題) (2009年07月06日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年07月04日)
アイコン画像なお
» (無題) (2009年05月10日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年05月10日)
アイコン画像なお
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像はりゅち
» (無題) (2009年03月07日)
アイコン画像なおち
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像はるち
» (無題) (2009年01月23日)
アイコン画像(な∀お)
» (無題) (2009年01月11日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる