イグナティウス=ロヨラ 

March 12 [Sun], 2006, 18:42
今日は頑張って世界史の勉強をしました。頑張ったさ…物凄く頑張ったさ!!!
昨日からの世界史の勉強時間を合計するとなんと7時間(;´д⊂)
誰か私の努力を褒めて(ノД-。*)あとは数学か…ハァハァ…

そーいえば例の『わかんなぁーい教えてぇ』娘からメールが届きました。
『明日の朝早く学校来て数学教えて(*´∀`人)』だそうだ。







……



…………あ゛あ゛あ゛ぃ あ゛ー い゛ヾ(怒´∀`)ノ

数学なんてまだやってねーやい(*`Д´*)ノ遠回しに断ろうと思ったら
『りななら大丈夫☆だから教えて????』
オウオウオウ…なんて奴だ…まぁしょうがないから了解しましたよ…
別に仲良くないのにここまでやる私の優しさに感謝しろよバカヤロウ。

友達んちは今頃餃子か 

March 10 [Fri], 2006, 21:16
今日朝早く学校に行くと…
『わかんなぁーいどーしよーやってなぁーい』
例の如くきたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーッッッ(゜Д゜;≡;゜д゜)
『うーん家庭科とかは自分の問題だからうちが教えられることはないよぉ』
と言いつつ歩み寄り、テストに出るところを教えてた私はとっても優しい(●бω<)
言ったとこちゃんとテストに出たしよかったよかった(*´∀`人)

現在21時ですが、私も母も布団の中です。2人ともお疲れで眠すぎです。
というか【チャングムの誓い】という韓国ドラマを見るための仮眠ですヾ(*´∀`)ノ
友達には馬鹿にされつつあるドラマ…でも最初の方から見てればきっと…



(ノД-。*)Zz...

はうすだすとちゃん 

March 09 [Thu], 2006, 23:52
この家から学校まで自転車で45分だった(;´д⊂)ちょっと遠くなった…。
部屋の方はだいぶ片付いて、勉強も出来るようになりましたヽ('∀'*)ノ
しかし見つからない物が多すぎて非常にテンパっております…。
充電器、剃刀、くし、せっけん、そして現金までもが…○| ̄|_
爪が伸び放題だ。爪切りプリィィィィズ(つд`)

テスト初日は現代文、化学だった訳ですけどね
自分の力と直感を信じて臨んだところ結構出来ましたヾ(*´∀`)ノ
この調子だ自分!!!!!!
明日は英語と家庭科だからワクワクさんだお(*´д`*)
そーいえば毎回私に
『わかんなぁーい教えてー全ッ然勉強してなーい』
と言う人が居るのですが…
正直嫌だべさ。あれは勉強してないフリだな。
今回は私が遅く登校したから言われなかったけど。
本当にしてないんだったら、しなかった自分が悪いよね(´・ω・`)
って面と向かって言えない小心者な私のばかばか(死´∀`人)

結局 

March 08 [Wed], 2006, 21:00
引越しで勉強なんて何も出来なかった○| ̄|_

荷造りで腰痛悪化 

March 08 [Wed], 2006, 2:10
親が喧嘩してるで。顔を合わせりゃいつも喧嘩で母親が泣いている。
悪いのは闇金で大量の借金をして、嘘をついて隠し続けた母親なんだけどね。
だからって父親はうちにまで当たってくるし何なんだ。
何がお前には前と変わらない生活させてやるだよ。どう考えても出来ないくせに約束するな。
学校でも何で私が授業料について責められなきゃならんのさ。
そして何で私が謝ってんだしマジ事務員ウゼー(゜Д゜)
自分で学費貯めて大学に行きたいとも言ったのに、軽く無視入った。
親は私がそれでも就職すると思ってる。
家の事を考えて就職してもらわないと困る
とか考えてるんだろうか。
急に引越しなんて言って…その内容隠したところで意味ないって。
どうせ立ち退き命令だろーが。







とこんな事情がある私のモットーは勿論タケシさ(*´∀`人)
今日のAREAでのライブは出順が1番だったみたいです。イイネヽ('∀'*)ノ
立ち読みした雑誌でワラ様が今年ワンマンをするよーなこと言ってたよん。
失礼だけどライブハウス埋まるのか('Д`ノ)ノ!?

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 22:59
ここから引っ越さなくてはなりません。理由は大体分かります。
私の家は借金がスゴいんです。って言っても皆には大した事ないって思われてきたでしょうね。
悩みに悩んで吐き出したくて、勇気出して話しをしたのにね。


体を悪くしてバイトを辞め、家と学校と板挟みになっても現状が回復する事を信じ学校を選びました。

でも現実は厳しいです。
それに毎日の楽しかったことが嘘みたい。
これから私はどうなるんだろ…いつもは何故かどんな事でも乗り切れそ(o´ω`o)って思うのに。

誰も分かってくれないし理解してくれない
私の苦しさを誰もが味わえ
立っていられる奴は何人かな?
普通の生活が羨ましい
私の前でお金の話をしないで気が狂う











さて荷物まとめよう

純白 

March 02 [Thu], 2006, 23:23
いやぁ今日は6限目のLHRの時間久しぶりに心の底から笑ったΣd(゜∀゜d)
進路の本の裏表紙に落書きをしてたらいきなり友人が

『ここにポケモン151匹描こう!!!!』

いやッッ…('Д`ノ)ノ面積的に無理だろ!!と思いつつ2人で描き描き..._φ(-∀-*)
友人の絶妙なタッチで描かれたポケモン達に爆笑の渦(;´д⊂)クルシイ…
帰りのHRが終わってからも描き続けたけど、151匹は無理だった…(そりゃそうだ)
いや、面積的に問題はなかったのだが私達のポケモンに対する知識が薄すぎて…○| ̄|_
ニドラン♂ニドラン♀とか何が違うの?ゴーリキーとカイリキーの描き分け方は!?
その辺も分からないなんて、ポケモンマスターへの道はまだまだ遠いぜ(つд`)
明日はその友人が学校に来ないらしい…寂しすぎ(´・ω・`)


そして夕方からパンツ売りの少女と化しました(爆)
初めて会う人で恐かったからポケットにハサミ忍ばせてた(ノД-。*)
けど1分もしないうちにやり取り糸冬 了
+.゜(●´ω`)b゜+.変な事されなくてよかったし。
顔が良ければパンツ以外もしてあげるけど、気持ち悪いからダメだ。
なんつーかいかにも童貞だ(萎)ゥオエもう思い出したくねぇ(*`Д´*)ノ
『可愛いパンツだね』
ってそれ3枚800円のパンツだぞゴルァァァ!!!!(゜Д゜)≡゜Д゜)ペッペッペッ!!!!

ねむすぎにゃん 

March 02 [Thu], 2006, 2:52
さて、更新を怠っている訳ですが(´・ω・)∩携帯からだとてーへんだ!!
そしてテスト前てーへんだ!!!!化学てーへんだ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私化学の先生に名前覚えられてない○| ̄|_
『それじゃぁえーと…えーと…あなたから』
って何だそら(*`Д´*)ノ!!軽くショックだ。
しかも1年間通して授業中2回しか指されなかったのはショックを通り越しての笑いだ。
先生のオキニの子は1日5回くらい指されるのに、1年通してそれ以下とはね('Д`ノ)ノ
うちから変なオーラが出ているのか?いや多分出てなさ過(略


こないだライブに行きました。ぴんばいすってゆーバンドの。
フリとかないからやりやすかった。久々に拳あげた気がするヽ(゜▽゜●)P*Route以来だね。
また行きたいなヽ('∀'*)ノ
てかぴんばいすのライブ見たらますますduraluMin見たくなった(´・ω・`)
そして無性にアンケが書きたくなった!!!!
いつもduraluMinが終わると逃げるようにライブハウスを後にするからね(ノ∀`〇)
ほとんど書いてもってこッッ(=゜ω゜)ノ


ブログ書いて寝ようと思ったらメールがきはじめやがった。
起きてるべきか寝るべきか…(多分打ちながら寝るんだけどね(*´д`*))

 

February 23 [Thu], 2006, 21:41
学校を休みました。本当は行く気満々で5時に起きたんですけどね…(´・ω・`)
昨日部活で軽く筋を痛めたところが悪化して歩けなくなりました(;´д⊂)
軽く痛めたはずなのに、こんなに痛くなるはずがねぇ!
と力んで一歩踏み出したらおもいっきり転倒しました(ノ∀`;)
親には1日安静にしてたら治ると言われ、それを信じて休みました。
大した教科が無い日なのでよかった(´・ω・)∩
取りあえずRYUJIの美声とTAKESHIの天才的ドラムプレーを聴きながら一眠り。。。

と思ったら逆に興奮ヽ('∀'*)ノヒャッホーイ!!!!

今日は1日プリ帳をデコったりボトルに貯まった1円玉を数えたりだらだらしました。

そーいえばduraluMin雑誌載りまくりでしかも4月にWestでライブやるらしーね(*´д`*)
行きたいナー(o´ω`o)でも部活が…○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
まぁ何とでも言って休めるから、一緒に行ってくれる人が居るなら行きたいな(*´∀`人)


夜になったら筋はだいぶ良くなって、歩けるようになりましたd(・ω・*)
冬の運動は気をつけないとダメね。
ってかこんな寒い時期に毎週試合入れんなボケー(*`Д´*)ノ



お腹ぐーぐー
煮込んでグーグー
ぐつぐつ煮込みハンバーグ
ぐつぐつ煮込みハンバーグーッ!

が耳について離れない…。

つかりた。 

February 22 [Wed], 2006, 22:35
今日は仲の良い友人が休みでつまらない一日を過ごしました。
お弁当の時間、私は黙々と食べているので無口。
友人らも話題が無いらしく喋らず。
喋ったと思ったらバイトの自慢話でウザいので聞き流しました(爆)

いつもなら私と今日休みの友人でくっちゃべり、その話を聞いて他の人が笑う
みたいな感じなので(´・ω・`)
頼むから明日は来てくれよ(;´д⊂)!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青石 あき
» 「若さのカタルシス」をDAMに配信希望 (2006年02月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-rose-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる