例、麗、霊 

2005年10月07日(金) 23時45分
きょうゎ・・・・
心霊系のお話を先輩がしてたので、一緒にやりますた。。。
その中で中○先輩の話・・・・
まぢこわい!うわーん!
今日はもう寝れないよぉ もいけないよぉ
たすけてぇ。。。(*ノд`*)゚*+:..・

にゃ! 

2005年10月07日(金) 23時38分
うん、まだ明日ではない(ぁ
きょぅわ、、、・・・・・・・Σ( Д  )・・・ハッ!
・・・特に変わったことはなかったかなぁぁ
え?何か隠してるって?なにも?
・・・・・わかりましたよいいますよぉ
。。。。成績カード配布
何位かって?そんなこと口が裂けてもいえません
かなーりヤバイとでも言って置きますね。。。
あ゙ー、もう信者遺体!(ぇ) うわーん!

猫猫にゃーo 

2005年10月06日(木) 23時07分
今日、帰り・・・
子猫ひろっちゃいますた!
うちにも猫が居るのですが・・・。
轢かれそうであまりにも危なっかしいので・・・
つれて帰っちゃいますた!!!(爆
そして家の猫(デブ、13歳、♀)にあわせると・・・
お前何警戒してるのよ!掃除機くらいに!バカですか?アホですか?
しかも、子猫を叩いたんですよ?!2回も!この、ババ猫があああ!
しかし子猫は懲りずにまた甘えて・・・。可愛い言ったらありゃしない
結局、親に「返してきなさい(・・・中略・・・)だから、返してきなさい!」
といわれ公園に。
しばらく返せないで居ると・・・。「あれ、猫が居る」と妹が・・・。
よく見ると真っ白な猫が。「あれ親猫じゃないの?」
そして合わせようとして頑張るのですが・・・。
子猫もどってきちゃう!
でも、頑張って合わせて・・・
走って逃げます多たjfmv;しdぱ!
明日、友達に話そう・・。男の子の猫でした。
家の猫(6kg)よりはるかに軽かった。あの猫は。あぁ、もう一度会いたいなぁ・・

部活ー 

2005年10月06日(木) 23時04分
部活は演劇部なのです。
今回の文化祭の劇は音響をやるのです。 {〜
友達は役者なのです。
・・・あ゙ー、やることねぇ!!
・・・けっ!(ぁ

Σ(lll`д´ノ)ノ 

2005年10月06日(木) 23時00分
・・・あの、テスト全部点台って、まじですか?
・・・あれ?点台・・・点台点台・・・
点台点台点台っっっ!
・・・気持ち悪くなりました・・・すみません
もう諦めます!うん!
あー。眠い。寝よう。(ぁ

ヽ(*`д´*)ノ 

2005年10月04日(火) 19時57分
つくっちゃたよぉぉ
友達に影響されて・・・・
明日からでも書こうかな・・・?


友達のブログ  http://yaplog.jp/6c_6/
アド書いちゃったけど・・・ だいじょうぶ???
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x-ria-x/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-ria-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる