恵比寿 

December 01 [Sat], 2007, 23:15
にあった巨大クリスマスツリー

指輪 

December 01 [Sat], 2007, 13:08
こないだ買ったのー
スカートも買った(*'ω'*)

今日ライブって感じしないやぁ
めんどくさいよー

煙草吸いたすぎて夢にでてきた笑
イライラするわぁ(・ω・;)(;・ω・)
制服ってカワイイけど、こゆとき不便よね

糞マリー 

November 28 [Wed], 2007, 0:30
なんだか寝不足で体弱ってる(´;ω;`)

風邪ひきそう。。
やだなぁ

今日は完全食べ過ぎたし(T_T)
ミスドでラーメン食べて、いなりとお菓子もちょー食べてしまったお腹はってて、気持ち悪い…
いまねーダイエットしてるん(*・∀・)/
今回は本気さたぶん…笑
たまには自分にごほんびしないとね!なんて言い訳…(´∀`;)

キレイになりたぁい☆

薬飲んで早く寝よう(ρ.-)

ちょー 

November 27 [Tue], 2007, 9:32
眠い(つω・`)

バイト遅刻しすぎてやばいです
もう呆れられてます笑
ごめんなさい。・゜(Tωヾ)゜・。

アラーム5分起きにつけてるのになんで起きれないんだ?

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 0:01
ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった
きっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬまま
あなたに触れることが 何故 こんなに苦しいのですか?
きっと 同じことを繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから

寄り添うことで拭おうとした 忘れ切れなかった日を
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれたね

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕がみえなくても
きっと変わらず愛している。
I will walk together,the future not promised
It keeps walking togher,to the future in which you are...

辛いことさえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう

どうかこのまま笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れていった
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕がみえなくても
きっと変わらず愛している
どうか 僕だけを みつめていて
どうか この手が 解けぬよう

I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are...

アイクル 

November 24 [Sat], 2007, 2:28
のCD買ったのれす(´∀`)b
500円とかお得ですわー☆LIZLISAの服欲しかった…今度買お!

てゆかブレスケア初めて食べたんだけど、後味がビール!すっげぇまずい…

はあーあったま痛いっす(´゜д゜`)

明日も早起きするのさ!

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 0:49
ホストがくれたよおー(´;ω;`)ママくるまでずっと喋ってた

優しい人がいるもんだ!

浦和レッズ 

November 23 [Fri], 2007, 23:08
まじ鬱なんですけどー

かげろ 

November 21 [Wed], 2007, 14:15
の曲ってなんていいんだろー
まじ泣ける(´;ω;`)

ってかCD傷つきすぎでほとんど聴けねぇ
飛びまくるし
もうやだね(TдT)










あの日交わした君との言葉
なにひとつ嘘はなかっただけど
流れてく時間の中で
少しずつ変わり始めた
僕はそれを認めたくはない
君もそれを認めたくはないけど
自分の気持ちに嘘なんて
つけるはずもなかった

別れの言葉切り出したその瞬間に
いままでの二人の時間すべて嘘になった

凍り付いた君の顔が僕には辛すぎて
声もだせずにただみつめてた
「なにもできない」
そばにいた君がいまでは遠すぎて
ひとりの部屋で泣き叫んでも
「届くはずもない」

あの日交わした君との言葉
なにひとつ嘘はなかっただけど
流れてく時間の中で
終わりを予感していた

別れの言葉切り出したその瞬間に
いままでの二人の時間すべてが嘘になった
眠れない夜に君のことを想うたび
壊せない消せやしない景色があった

凍り付いた君の顔が僕には辛すぎて
声も出せずにただみつめてた
「なにもできない」
そばにいた君がいまでは遠すぎて
ひとりの部屋で泣き叫んでも
「届くはずもない」
気持ち隠す強さがすこしでもあったなら
大切な君なくさなかった
「今更だけど」
最後にもう一度だけわがまま聞いて下さい
出会った日から別れの夜まで
『真実だった』

やたら 

November 20 [Tue], 2007, 16:30
口内炎ができるし肌荒れしてるから飲みますん

まーたバイト無断欠勤してしまった
今週2回めだー
もう辞めてぇーめんどくせー

客も娘さんもうぜぇし(´ε`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-red-cherry-x
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリエ
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像マリエ
» ひゃーい (2007年11月17日)
アイコン画像みく
» ひゃーい (2007年11月17日)
アイコン画像マリエ
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像脳天 熊
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像マリエ
» しなもん (2007年09月05日)
アイコン画像yk
» しなもん (2007年09月05日)
アイコン画像マリエ
» およよ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる