あなたの格好教えてちょ

December 27 [Sun], 2009, 20:36


あなたの格好教えてちょバトン
Q1 あなたの好きなファッションは雑誌で言うと何系?
ヴぃヴぃ?
Q2 いま欲しいアイテムは?
だてめ
Q3 一番最近買ったアイテムは?
ばっぐ
Q4 流行ってるけど私は着ない!っていうアイテムある?
ぁのモコモコぶーつ
Q5 一番よく着る手持ち服はなに?
じーんずショーパン
Q6 一番好きな手持ち服はなに?
黒ぃ長たんく
Q7 嫌いなタイプのファッションってある?
ぶりぶりすぎんの
Q8 芸能人でオシャレだと思う人は?
真鍋かをり?
Q9 よく買うお店はどこ?
Valley girls
Q10 無人島に小物も合わせて10アイテムだけ持って行くなら手持ち服からなにを選ぶ?
黒ぃ長たんく、でヵフープぴぁす、じゃらねっくれす、白時計、ホヮィトSinglet、ジーンズしょーぱん、うぇっじのGladiator、りぼんヵチューシャ、でヵりぼんバレッタ、じゃらブレス
Q11 今着てる格好教えて!
でヵふーぷピァス、ちぇーんつきィャーヵフ、白時計、夏ぃぶるーのたんく、Jeansしょーぱん、でヵりぼんバレッタ
Q12 昔してたイタ〜イ格好は?
結構ぃたぃのしてたょ《汗
Q13 他人がしててイタ〜イと思う格好は?
その人に似合ってなぃ格好
Q14 買い物中、迷った時はどうしてる?買い物の秘訣があったら教えて!
1回諦めて戻ってきてヵラ決める
Q15 おつかれさまでした。最後に、オシャレな人ってどんな人?
自分のファッションと自分に自信がある人


≪さん≫

December 26 [Sat], 2009, 22:10


今日ゎBOXING DAYだったね
買いまくったla~



ッ塚la~って何ょ
ょくChineseが使ってんのょね

ま、そゅコトで買ったのゎ

タンクトップ3枚
肩出しシャツ
Dark jeansショーパン
ジャラ系ねっくれす
フープぴぁす
でヵりぼんバレッタ
ぐれーのバッグ
2010年ぱぐヵレンダー
新体操用動きゃすぃ服

んなヵンジね
ネィルもできたしッ



満足ッス

≪に≫

December 25 [Fri], 2009, 13:04


Merry X'mas

とヵ言ぃながら起きたの1時ころなんヶド

せっかくのくりすますがッ
ってほどでもなぃょね
店なんも開ぃてへんし

ッ塚ゃっぱblogs keepすんのゎ無理ぁんね
元旦までゃめとこヵナ
でもァメブロもゃっぱぃぃのょ
画像ぃっぱぃUPできるし

ただちと面倒くさぃ
ァンド 新鮮味がなぃのょね
まぁ、ぁと6日間悩もッ

今日ヵラォヶ行くのヵナ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∀oi.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
heyy

現在高

Since 小ォーストラリァ住みです

気ままなマィブロなので

気分で話し方、人格変ゎります

ちなみにぁぉぃ 本名です

ョロシク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる