試合の結果〜〜 

2007年03月17日(土) 21時17分
はぁぁぁぁぁ・・・。
ああ、すいません・・・。
試合の結果・・・。でしたね。
負けました。
2試合やったのですが。
一敗一引き分けでした。
ああああぁぁぁぁぁ・・・。
まーけたーまーけたーまーじでーまけたー(タラコのリズムで)
昨日言いましたが。
これが私流悲しみの歌!!
・・・え?オチがさむい?
そんなこというなよ!!
かわいそうだろ!!(なにが)




で、いろいろあったわけですが。
疲れたので明日にしたいと思います。
すいません!!
おやすみなさーい





つっかれた・・・。 

2007年03月16日(金) 19時07分
皆さんこんにちわ。瑞乃です。
今日は疲れましたよー。
昨日お話しましたが、ワタクシの部活は
ソフト部なんですよ。
それがですねぇ・・・。
今日はキャッチボールや、ノックなど
色々なコトをしました。
つーかれたー。
どれぐらい疲れるかというと・・・。
水泳のバタフライくらい疲れますよ。(意味不明)




実を言うと・・・明日試合なんですよ。
んー。ヤヴァイですね。
負けますよ。ぜっっったいに!
最近エラーばっかで・・・。スランプかなあ・・・
がんばりましょか・・・。
勝ったら明日喜びのご報告をします。
負けたら始めに悲しみの歌を歌いましょう。
え?どんな歌かって?
それはぁ・・・。








ひ・み・つvvv








・・・。あっ!!い、石投げないで!!
ああ!!ここで雪合戦しないで!!ゴフゥ!!
誰だ!!なかに石と土入れたの!!
うわーん。みんながいじめるよぉぉ!!
いじけるぞ!!イジイジイジ




あ、いじけるで思い出しました。
昔鬼ごっこしてて、鬼の子からかなり離れたとこにいてその様子うかがってたら
その子いじけて帰っちゃったこと。
いやー。悪いことしたな・・・。






あ、話がずれましたね。
まぁいいですね。(おい)
それでは、また明日〜〜!!

色いろイロ 

2007年03月15日(木) 20時52分
皆さんこんにちわ。
最近寒いですねぇ・・・
冬が戻ってきた感じ?
風も強いしこれじゃあ、部活もできませんよ!
私の部活ですか?
ふっふっふ・・・
ソフトボール部です☆あは
今の時期は筋トレがメインで・・・。
腹筋・背筋・腕立てなんて当たり前ですね。
んっとに辛いですわ。
おばさんには耐えられませんね。ハイ。
え?お前中二だろ?
いやー。見た目は中二で中身はオババ。
そのなも・・・!!迷探偵瑞乃!!
それはさておき今日はうちの部活の話とおまけでもあがりましょう!!


えー、わがソフトボール部はけっこー強いんですよ。
県で優勝したので、評判はいい・・・のかね?
で、私はレフトをやっています。
外野は辛いですよー。
ピッチャーが強くて球きませんから。
でも声出さなきゃ怒られるし・・・。
終わったころには声枯れ果ててます。
いやーまいったまいった。
次は打撃です。
私は8番をやっております。
私が打てないからみんながうまいので・・・。はぁ・・。
下から数えたほうが早いなんて(泣)
テストの成績みたい!!
うう・・・にくいよぉ・・・
・・・はっ!!
話がずれましたが、以上で部活のこと終了です。



・・・。



終わるのが早いって?
まぁ落ち着いてください!
んっとーんっとー・・・。

じゃ、部活の顧問の話でもしましょう。
えー。私の顧問はT先生で、副顧問がE先生です。
どちらも男です。
正直言って・・・女の先生がよかった・・・(泣)
男じゃむさくるしくて相談とかしにくくていやです。
でわでわ先生の紹介〜〜

T先生。
・結婚してます。
・ノックたまにミスします。
色くろいです。

E先生。
・結婚してる・・のか?わかりません。
・ノック9割方失敗します。
色黒いです!!


とまぁ、こんな感じです。
顧問はたまにウザいんですが・・・。
それなりに楽しくやっています。






話は変わって。
今日うちの姉が「戦国BASARA2」を買ってきました。
今姉は「毛利元就」にはまっています。
私的には伊達政宗!!
カッコいいですよ!!
マジほれますね!!
戦国無双でも政宗好きだったし・・・。
あ、でも戦国無双なら剣玉殺人少女お市もいいっすね。
あーー・・・。あと武田信玄!!いいっすね〜〜♪

ああ!!スッカリゲームにはまっていた!!
いや。オタクじゃないですよ!?
ただたんにゲームが好きなでけですから!!


まあ、こんな感じで終わりたいと思います。
それでわまた来週〜〜(え)
うそぴょん♪(きも!!)明日会えればいいですねー

それではさよなら〜〜

こんちわー(^▽^) 

2007年03月14日(水) 22時31分
祝!!ブログデビュ〜〜

皆さん始めまして!瑞乃です。
いろいろありますがよろしくです。はい。

今日はいろいろつかれましたねぇ・・・。
私は中学二年生なんですがね、
今までは先輩いて楽しかったんですが・・・。
先輩は卒業しちゃったし・・・。
んーそれじゃ、私の学校の卒業式の話でもしましょーか。


朝。
寝坊しました。
7時半に起きました。
いつもなら遅刻。
しかぁし!!今日は9時半集合!!
よゆーよゆー・・・。
ほんとに9時半だっけ??
不安になり、早めに家を出ました。
そしたら周りにはだれもいやしねぇ。
どどどどどうしよう急げ急げと自転車をこぎまくります。
そしたら。
2年全員教室にいました。
え?なに?
新手のいじめ?
そして担任のS先生との会話。

S先「瑞乃ー。何で遅刻したんだ?」
私「え!だだだだって!9時半集合って!!」
S先「それは卒業式始まる時間だ!!」
私「うっそおおおおおおん!!」

・・・。
うわあああん!!
でも焦りながら自転車こいで来てよかった〜〜。
あんなに焦ったのあれ以来だ。
小学校のころコーラにラムネいれて大惨事になった時以来だ。
まあ、なんやかんやで体育館へレッツゴー!!

体育館で椅子に座っていると、こわーい女の先生、R子先生が着ました。
なんだなんだ!?
R子先「今から校歌の練習するぞー!!たてー!!」
はいはい校歌の練習ね。・・・?
校歌って練習いんの?
うちぜってーいらねぇとおもうわ。

そして!!3年生が着ました!!
拍手拍手〜〜!!
頑張りました。
いたかったなぁ・・・。


卒業式が始まりました。
まずは校長先生の話〜〜〜。
なげぇ・・・
まぁしかたないよね!
最後だもん!!
卒業証書授与。
なっげぇぇぇぇ!!
たしかに!
200人はいるもん!!
長いな!!
あ、でも不良の人たちが、スクリーンに写されるカメラにピースしてたな。
先生が怒ってました。
そしてPTAの挨拶など!
ながながしかったけど・・・
泣いてしまうときもありました。

先輩の代表挨拶。
泣きながら読んでいたので・・・ついもらい泣きをしてしまいました。
あと、3年生の合唱!『たびだちのひに』!!
あれで泣かないわけがない!!
やばいて!!先輩泣きながら歌って・・・
うわああああああん!!(泣)
ぐずん・・・せんぱいぃぃぃ・・
全体合唱の大地讃賞!!
ははな〜〜〜る〜〜だいち〜〜の〜〜〜・・
うえええええん!!(泣)
ぜんばぃぃぃぃ!!



すいませんでした・・・(汗)
まあ、そんなこんなで卒業式は無事終了でした。
先輩!今までお世話になりましたっ!!

では今日の日記はこれで終わりにします!(日記か?)
おやすみなさーい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞乃
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる