ばとん 

May 12 [Mon], 2008, 22:31
本命麺バトン
Q1 本命麺は誰?
いちお-、まだ○○○すきってことで(・ω・)
Q2 所属盤、パートは?
無所属(www)のギタ-
Q3 いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
?  去年の11月の時点で「あいつ出るならいく〜」とかゆってた。
Q4 本命麺を漢字一文字で例えると?
弱 (女々しいかんね!)
Q5 本命麺をアルファベット一文字に例えると?
I (まんま、イニシャルwww)
Q6 本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
優しい/おもしろい/お兄ちゃん/笑顔かわいい/ギタ-!/Mさんと仲良し/泣き虫・・・ 他いっぱい
Q7 本命麺の嫌いなところを答えましょう。
二重人格
Q8 今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
(ノд<)゚*。 ←これ 不覚にもキュンとした
Q9 今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
(ノд<)゚*。 ←これ いい加減にして-ってかんじ
Q10 本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
ずっと応援しようぜ!!
Q11 アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
よいひとですよ。
Q12 大好きな本命麺に一言。
また一緒にアホしたいよ-(・ω・`) Rさんもセットで。
Q13 バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
×

ばとん 

May 06 [Tue], 2008, 15:39
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
ひ-ちゃん(・∀・`)
Q2 おいくつですか?
まだまだガキ。
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
ジェ☆リー でよいのかしら!
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
ヒ・・・ヒ、トツメ(*n'д`*)
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
・・・今、居ないことに気づいたぜ\(^o^)/
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
ええ、東北のバンドさん応援してますとも。追いかけてますとも。
Q7 遠征とかもしちゃいます?
バwリwバwリww
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
青いコンビニ
Q9 月収orお小遣いはいくら?
3~8  月による
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
前好きだったのは大抵今も好き-
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
ロリ、派手、デコ、ゴス、パンク、お姉、ギャル、お嬢(゚∀゚)
Q12 好きなブランドは?
プリティ(*‘∀‘)とセクダイ
Q13 ライブはどんな服装で見る?
あえて言おう、できと-だと!
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
アイロンでストレ-トか、地毛でくるくるぱ-☆
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れなきゃ何してんだよおおお(某さん的なww)
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
え、何か特別なことするべき?(・ω・)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
あるあ-る
Q18 ある人は何を差し入れしました?
手紙やらお菓子
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
3000円くらいで自分用に買った帽子。間違ってあげちゃったw
Q20 手紙は書きますか?
いえす
Q21 プリクラ貼ったことあります?
考えただけで寒気が(ry
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
考えただけでs
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
×××
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いっぱ-い♪
Q25 その人は麺さん?
いっぱいの中の一部ね
Q26 麺カノになったことありますか?
何語?
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
あ、てか3000円の帽子ぶっちゃけ返してほしい^^
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
うちあげですか、はい
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
何語?
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
なかったら本命には・・・てか本命いなかった/(^o^)\
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
だからいな(ry  けど○○○は、優しいしお兄ちゃんみたいで大好きだったよ!!!!
Q32 いつから本命なんですか?
半年くらい夢中になってた-
Q33 きっかけは?
毎回お兄ちゃんと妹だった感じ
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
山形また行きたい!
Q35 全通したことありますか?
ちゃんと学校いこ-ぜ(T∀T)
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
親に連絡してもらってる。 バイトは事前に理由つけて。
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
数えきれない(^^)って言いたいけど15回くらい
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
泣く!
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
4月のらいすぽ♪ 酔っ払いのおっさんww
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
Sさん(泣)
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
5月は青森・盛岡・秋田・仙台まわるぜ
Q42 楽しみですか?
ももももちろん。 毎日寝付けないよ!!!!
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
らいすぽ〜
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
最近HOOK多かった
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
ない
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
××りんかわゆす☆★
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
片思いの相手
Q48 本命麺に一言どうぞ★
また会えればい-のに!
Q49 これからも頑張って下さい!
おう
Q50 お疲れ様でした♪
おう

ぜつぼ-した。 

May 04 [Sun], 2008, 22:53
「絶望の丘」
聞きながら書こうとしたら
なんか昔を思い出して無理なので
「讃美歌」
にしたんだけど同じくらい絶望な雰囲気なので
「本日は晴天なり」
に変えたんだけど
更に世界が終わりそうな感じになっちゃったので

なにも聞かないことにしました。

だけど耳には竜太朗の声が残っているので
消すためにアニソンを聞きます。
++++

も-まじ最悪
・・・一生プラ聴けないのかな(';ω;`)
いい加減克服したいよ。
大好きだよ竜太朗。
だけど聴きたくないよ。
あれを思い出すから。
++++

うん、そんな感じ。

今日は午前中、青森でのホテル探してたんだけど
Mさんに連絡したら、色々あって
今回、初!Yさんとご一緒させてもらうことに♪
ホテルも一緒〜(*'∀`*)

んで昼からバイトで。
まじゴ-ルデンウイ-ク氏ねって感じ\(^o^)/
忙しいったらありゃしねえええい

そんな感じ。

で、明日はまた買出しにゆくだよ!
そしてツ-トンラストだよ!
記念にプリとるよ!

あと13日〜

さらじゃ(さらばじゃの略)

ぴぽぱぽ 

May 03 [Sat], 2008, 20:15
1番の日記なのにゆううつなかんじ〜



遠征に必要なものを買いにいったよ-
フラスコのショップバッグ壊れちゃったからさ
・・・まさか、3デイズにガゼットのツア-バッグはないなと思って(・ω・`;)
ドットのでかいのと、ミスバニ-の買った☆

あとデカいミラ-も(2日目、バス内でお化粧だから)

あと、いもこと兼用で、またもや派手なパ-カ-買った!
子供服の160(笑)
・・・着る機会ないかな(^^)

もはや3Daysの事で頭がいっぱい(*'Д`*)
丁度2週間後なんだから!!!!!

+

あと、髪の事も悩む〜
まじ戻したくないんだぜ

戻しちゃったら、派手できない気がして。
黒髪って・・・ちょっと、ね。

黒でも、もっと奇抜な髪にしたら少しは似合うかな?
でも、GW中には戻さなきゃダメな雰囲気-;;
ふぇーーー(゚Д゚)ーーー
・・・腹をくくろう!!

+

そんなかんじで明日のバイトが憂鬱-
今日は早めに寝なきゃぁ

リニュ-ある☆ 

April 30 [Wed], 2008, 23:25
全部消して
かわいくした-あああ

やっぱりリアルタイムだけじゃ足りない!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-oto-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる