February 08 [Wed], 2006, 17:20
今日夜に一つアップしておこうと想ってます。

さて・・・HTMLからプロフ創ったの何年振りだろうか。。。
めんどいね(苦)

PCからだとプロフが見れるんだけど・・・
サイトとは別な漢字表記でございます。
理由:いちお検索かけられた時(する奴いないか・笑)予防の為と・・・
ちょい恥ずかしい事言うと深い程あの方がワタクシは大好きなんで
だから名前の漢字変えても『しん』と使うなら『深』とゆう漢字使用なんです。

またその内プロフ項目増やすか。。。も。。。わかんないけど(笑)


今日載せようと想ってる小説は電車乗ってる時にふと想い付いたものです。
特に題材にした物も何も無いですね。

こゆう形のモノは初めてです。

専らBL系専門でずっとやってて・・・自分の中での萌えるカップルが今は一緒に居ない、そうなってからなんだかネタもなく、漫画関係でやってたけど、それも最近イマイチ。。。

まぁ気分転換にね(笑)






 

February 08 [Wed], 2006, 15:40
久しぶりに小説書きたくなったので、こっそりと、細々とここでやっていこうかと(笑)
見つけた方はまぁこっそりと。。。楽しんでやってください(笑)

そんな感じでよろしくです(。_。)
P R
†プロフィール†
†Neme:深牙咲鵺†
†Birthday:4・13†
†Blood:O†
†Cigarette:BlackStone†
†Favorite:音楽。酒。煙草があれば生きていける†
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-otherworld-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる