真弥〜 

2010年07月05日(月) 22時45分
吉高由里子かわいいよう
かわいい〜(*゜ω゜*)

もももももめ 

2010年07月05日(月) 15時49分
冷製パスタまずかったよねo(^-^)o
2人とも最後まで言わないよねo(^-^)o
今からお口直しよねo(^-^)o

ゆきゆきゆきゆ 

2010年07月05日(月) 15時00分
ランチ(*´ω`*)

今一番の悩み事。 

2010年07月05日(月) 8時07分
ほんまに疲れてるな…
見てて心配なる。
仕事場の人もっと気使ってほしい。
なんで自分が家事こんなにせなあかんねんって思ってたけど、最近は自分がやらなあかんって思う。もちろん何もしてない人達には腹立つけど、ご飯の用意とか自分でしたら?
あなたたちよりもっといっぱい働いてるねんで?親やろ?ちょっとぐらい気遣いあって当然やと思う。今までめっちゃ迷惑かけてんねんから、返していきーや。
あたしほんまにこの人たち将来痛い目見ればいいと思ってる。頼れる人がいなくなった時、絶対苦しむと思うわ。

最近自分が家で出来る事はやってるけど、もっと楽にさせてあげるにはどうすればいいんかな。
やっぱ3食作るべき?
あ、ゴミ出し任せっきりやな。
はやく仕事手伝ってあげたいなぁ。
ほんまに夏休み頑張ろ。
しんどいと思うけど絶対妥協しんとこ。絶対弱音吐かんとく。もっと大人にならな。

最近夜中に雨降るの多いね 

2010年07月05日(月) 1時37分
総英だけなのにやる気が起きない。
 
久々に下田とコムしたー
悩むねぇ(´ω`)
 
はーっ!
まいとご飯の予定ずらさなあかんかも(>_<)
 
好きよまいち
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたろ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像成美
» 真弥〜 (2010年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる