ぎや!!?

July 06 [Thu], 2017, 16:58
昨日の大雨とかんかん照りのせいか、
庭のキュウリがいつの間にかオバケキュウリに…
タネほじって、皮むいて酢漬けにしよう。(笑)

おめで

June 09 [Fri], 2017, 18:37
とぅー!

今日はドナルドダックと、
来栖翔ちゃんの、
誕生日ですね☆(*´ω`*)
おめでとうございっ!!

豊作☆

June 08 [Thu], 2017, 15:42
ほくほく(*´ω`*)
庭のMy畑が今日は豊作じゃー!
特にきゅうりが元気元気!!
ミニ人参と赤カブも良い感じ☆

ひぃい!

September 25 [Sun], 2016, 18:32
点差が…危なかった…! でも凄い面白い試合でした!!勝って良かった〜(^^)☆☆☆リベンジ出来た!!うひょー!

きたぞー!

September 25 [Sun], 2016, 11:47
GO!BREX! 今日は試合観戦だ〜*\(^o^)/*

しーなんじゃなんじゃ

June 24 [Fri], 2016, 22:37
こないだは、ディズニーとかナンジャとかありがとう!(笑)
足腰の痛みと疲れに歳を感じた(笑)
ドナルドとの記念写真…最高の思い出にぬりやした…!!!ぐひひぃ!


ナンジャでは薄桜鬼の仲良し3人組のメニューと、松メニュー食べたぁ〜☆






美味し美味し☆(笑)








あ……写真が横なのはご愛嬌…(爆)

梅雨やだなぁ

June 09 [Thu], 2016, 6:47
ふへぇ〜。
今日は、来栖翔の誕生日であり、四ノ宮なっちゃんの誕生日でもあり……
ドナルドダックの誕生日でもある…

なんて日だ!!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
お誕生日おめでとうっ!!!

メリクリ!

December 25 [Fri], 2015, 17:15
今夜は甥っ子と、姉が実家に帰って来てるので、クリスマスパーリィや!!
風船でリース作成してみたぜぃ!
さて、どこに、飾るかな…。☆

収穫☆

November 14 [Sat], 2015, 10:31
庭で育てたカブが大きくなったから収穫してきた!!
わほーい(^^)
塩昆布漬け作ろ〜っと☆☆

わぁぁ甘い!

October 11 [Sun], 2015, 17:57


クリミア!!一回食べてみたかったやつ!!甘美味い!!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堵川 未柚
読者になる
自由気ままに更新したいときに更新する日記。 最近はイナズマとにんにんが好きカナ!(笑) ドナルドはダーリンです。
ヤプログ!こうこく