ぜんぶおわったね 

March 02 [Fri], 2012, 12:50

どもどもー赤居と申します
やぷろぐ?初めてみたよ
とりあえず自己紹介ー!

→赤居 はこ。 20歳(♀)
 マるで
 ダめだめな
 オっさん系女子てへぺろ☆

マメな性格ではないんだけれど
せっかく始めたからにはね、うん
頑張って更新せねばだー!

んーと、基本的には
日々の何でもないようなことを
グダグダと独り言のように
綴っていこうかと思います

よろしくどうぞ。




今日は、記憶から消してしまいたくなるような最低な日。だけどどうせ忘れられないから、あえて今日、ブログを始めることにしました。いろいろ変わりたいよ。自分を変えたい。できれば強くなりたい。すごく抽象的だけれど一応それが今の目標。駄目なやつだけどいつかはちゃんと胸を張って、自分に自信を持てるように。いつだって臆病で現状を打破する勇気がなくて現実逃避を繰り返して、いつも理想ばかりが先を行くだけの駄目人間はそろそろ卒業したい。
ただ今は、私の周りの人達に、ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤居 はこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる