ついに… 

2004年08月12日(木) 14時09分
ついに!ついに!!ついにぃ!!!

ちゃんちゃちゃちゃちゃん!理香は【透過の仕方】を覚えた

どこぞやのゲームっぽいですがやっと覚えたのです私はo
てか覚える気さえなかったですからo
凄くナイと思ってるのは貴方1人ぢゃないはずやったやった♪

 ※HPの管理人さんに30の質問 

2004年08月04日(水) 8時57分

1. HPの名前は何ですか?
      any time...
2. HPの名前の由来を教えて下さい
      いい名がないかとMSN辞書で検索してたら発見o
3. このHPはいつできましたか?
      3月の終わりらへんo
4. HPのメインは何ですか?
      メインはナイです!!((自慢気
5. このHPのメニューを教えて下さい
      Main About Diary Liri Bbs Links Fiends Log Chat P・bbsですo
6. HPを作るにあたって使用してるソフトを教えて下さい
      ナイですが何か?
7. そのソフトは買いましたか?ダウンロードしましたか?
      ナイってばo
8. HPには1日どの位の人がきますか?
      日ごとにちがうo
9. HPのサーバーはどこで借りていますか?
      ガイアックスo
10.そのサーバーは有料ですか?無料ですか?
      無料o
11.どうしてそのサーバーを借りようと思ったんですか?
      なんとなくo
12.パソコンの画面サイズを教えて下さい(1024×768など)
      まんま1024*768ですけど何か?
13.あなたの使ってるパソコンの種類は何ですか?win/mac
      win
14.そのパソコンは自分専用ですか?
      家族みんなで使用o
15.パソコンについて不満がある所があったら言って下さい
      勝手に再起動すんなo
16.HPは家で更新していますか?学校などで更新していますか?
      はケチなので使わせてくれませんoで更新o
17.あなたは毎日HPを更新する派ですか?
      めんどくs((殴

('-'*) 

2004年08月03日(火) 17時53分
…借りてしまいました…
ヘンなものプログを!!
これからいっぱい書いていきたいと思います
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-o-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる