持ってけ!セーラー服 

June 08 [Fri], 2007, 18:59
曖昧3センチ それプニッてことかい? ちょっ! ラッピングが制服 不利ってことない? ぶん! がんばっちゃう? やっちゃうちゃう? そん時Catch and Releaseよ I Say(Hoo!) I Say(Hoo!) 谷間にダーリンダーリンフリー!

なんかだるぅ なん食べる 愛してる あれ 1個が違ってるんるん♪ 悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさい!

飛んでったアイツも火照る体っていわゆる普通の女の子 驚いた 私だけ!? 豚骨 ハリガネ おかわりだだだだだ〜!

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie! ランラン 歓迎会 You got a Sensation! ハーイ 存在感 テンテン 小惑星 ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ セーラー服だからです結論! 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです可愛い(きゃわいい〜)

接近3ピクト するまでって躊躇だ や〜ん! がんばって! はりきって! マイダーリン ダーリン プリーズ


盛り上がり 盛り下がり 恋したり まだ内緒にしといてリンリン♪ 甘えん坊 用心棒 通信簿 調子こいて玉砕!
踏んでったアイツに小指痛いって 大げさ ちらーり 黒ニーハイ
絶対じゃん 領域じゃん 生足つるぴか おねだりDADADADADA!

モンモン! 妄想伝 Let's go パル神殿 ヤイヤイ! ソーラン節 What's Up テンプテーション オーイ! 喪失感 転々 アルバイト 探したら見つかって 当然 人生 まるっと懸念なし

やってみな 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦 セーラー服着替えてもあたし 週末はどうよ チラ見せなんて ありきたり 制服は簡単よ 楽ちん

風速3m 抱きついて我慢だ ギュッ! 胸ドッキン! 腰ズッキン! I'm suger suger sweet

ボンボン モンモン デイ! Let's get Uh Uh Ah! ランラン チョップ チョップ キック! Look Up! Fu! Fu! Ho! ハーイ エデュケーション Love is ABC! うんだかだー うんだかだー うにゃうにゃ はれって ほれって ひれんらー!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ セーラー服だからです結論! 月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ? 夏服がいいのです可愛い(きゃわいい〜)
やっぱりーね 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ セーラー服だからです結論!

曖昧3センチ それプニッてことかい? ワォ! ラッピングが制服だ 不利ってことない? ポォ!
がんばっちゃう?やっちゃうちゃう? あん時 キャップ&ジャージでハッ!
汗 汗 で透けたら ダーリン ダーリン AMUSE

さぼり 

June 08 [Fri], 2007, 18:27

まーた学校休んだ〜

めんどいし(´・ω・`)

でも今日Z会やったw

ってかふられそうだなあ

いや、なんとなくだけど

ってことでメールしかとしてみる←

意味不明だ^^

またかこっかなー

◆初投稿 

June 07 [Thu], 2007, 16:13

初だおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

リアが誰も知らないブログ作成完了w

学校休んでしまった←

明日めんどいなあ〜

テスト返しとか萎えw

愚痴と歌詞しか書かないぶろぐになるかもw

自己満だ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-nightfever-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる