お久しぶりです。

April 02 [Fri], 2010, 23:31

一年ぶりです。ご機嫌よう。
気がつけば高校を卒業し、大学生になりました。

一年経ったと言う事で、最後の更新を。

去年私がこのブログを急遽止めたのは、母親のお気に入りに私のこのブログが入っていたからです。
内容を見られているどうの、より、子供のブログを探し執拗に更新を見ている行為が気持ち悪いので。

その後FC2に変え、自宅のパソコンのIPをアクセス出来ないようにしましたが、何故か自宅のパソコンのIPが頻繁に変わり、意味を成さなかったのでブログ自体を辞めました。


それでは未来永劫ご機嫌よう。

昨日と明日の違いを今日作るため無才の鳥の僕が不器用に鳴く

April 02 [Thu], 2009, 22:22

嫌な事はー?

全部リセットー!


ちょっと早いけど、テンションあがったからブログ変えるよ!

名前も誕生日も全部嘘つくから!笑


どうせ見てるの知り合いの方々だろうから、どうしても知りたい方はワタシまでメールください!

もしくはプチメある、アメブロまで!

本名で登録してるからアメブロでやらないよ!

つかブログやるか微妙!笑
ごめんなさい!笑

ちなみにセトリとかの都合で消さないから!


ちなみに私の過去?

たいして何も無いよ!笑
強いていうなら人間不信かな!笑
今日も拍車がかかったよ!笑

ヤバい楽しい!

(無題)

April 02 [Thu], 2009, 21:18

というか、

明日のホリデーは無しですか?(ノд`)


次いつライブありますか…?

(無題)

April 02 [Thu], 2009, 21:14

事務所を通してください!との事です。


昔は色々出来た分かる笑

ちなみにワタシの人生
Kraの久しぶりのワンマンで
「今日は絶対ブリキやるだろ!」
って意気込んでたら、ラストがまさかのエレクトロンみたいな塩梅です。


微妙にタイミングが全体的に絶妙にズレてるんだよね笑

気がついたらやりたい事がやれるタイミングは、外部からの事情でできませーん!
みたいな笑

だけど、アウトラインは押さえてるみたいな笑


まあそんなもんだよねえ

(無題)

April 02 [Thu], 2009, 20:57

明日はモラージュ行って原宿行くかなー


新歓コンパとかまだ大学生じゃないし!笑

新歓コンパ<服!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
人生紆余曲折
メールフォーム

TITLE


MESSAGE