高校生活1 / 2006年04月05日(水)
高校に入学した




仲ィィ仔とかいなくて


部活 何にしようかなんて決めてなくて


やる事もなくて



ずっと大好きだった人のいない教室

なんだか とってもモノ足りなかった






入学して すぐ

クラスの執行委員(学級委員)を決めた




ぁたしは そういうのやるの大好きで

立候補した


だって、目立ってみんなに名前覚えてほしかったし



そのとき

もう一人立候補したのが

あの人だった


執行委員がぁたしとあの人に決まって

ぃきなり仕事先生におしつけられて


緊張しつつも

話を進める



そのとき 隣にいたあの人が

かっこぃぃなぁ

って思った



それで、友達そう言ったら

なんか冷やかされちゃって


めっちゃ意識するようになって

緊張して話せなかった




それからぁたしは

ずっと大好きだった人が好きだったバスケを


自分もやってみようかな、なんて思ったけど


やっぱり高校から始めるのは難しいし


諦めてダンス部に入ろうかなって思った



でも


たまたまクラスのコが女子バスケ部のマネージャーを募集してて


簡単なノリだったけど


女バスのマネやることにしたんだ



そしたらね

あの人は男バスだって知って


ちょっと本気で ィィなぁ、ぁの人

なんて思うようになった。。。





そんな、単純な恋のはじまり。
 
   
Posted at 21:05 / 恋愛 / この記事のURL
Messege(0)
高校生活2 / 2006年08月08日(火)
文化祭

高校の文化祭

喫茶とかお化け屋敷とか

そんなのは全然なくて


そんな文化祭だけど


運動会、めっちゃ楽しかったなぁ

でも

やっぱね 一番楽しかったのは


ファイアーストーム。。



フォークダンス


水とかいっぱいぶっかけられて


きゃーきゃー騒ぎながら


真っ黒になった



それで

フリーの時間があって


男の子誘ったりするの


一人じゃ寂しいじゃない やっぱ。

だからね あの人を誘ってみたの


いっしょに 踊って 話して

メッチャ楽しくて





その後、

メールで



「誘ったとき、断わられたらどうしようかって思ったUu」

っていったら



「まじ断わるとかないから!!w 踊ろっつったじゃん(´∀`)ノ
 ほんと嬉しかったw」

って返してくれた






7月8日


夜中の02時


あの人に告られた




まじ嬉しくて







その日 学校に行ってからだけど


OKした




「ぁたしさー、付き合うならそんなすぐ別れたくないし

出来るだけ長く付き合いたいんだけど・・・。


そういうのってゆうか、分かってくれるんなら付き合いたいな」



って・・・。


そしたら



「そんなん俺もだよ!! ・・・まじで!?w」



今までぁたし


ホント長続きしなかったから






絶対、付き合うならすぐに別れたりなんかしたくなくて言ったら


そう返してくれたから




安心した







きっとあの人となら

ずっとやってける って思った



初彼以来

初めて 両想い で付き合い始めたから










幸せだった





ほんとに




ほんとに。












7月18日



一緒に帰って


駅でずっと話してたよね






一目を盗んで



そっとキスした






あの人とのファーストキス。






すごくどきどきした。



めっちゃ 幸せだった。
 
   
Posted at 21:11 / 恋愛 / この記事のURL
Messege(0)
想い出 / 2007年02月23日(金)
今日 文化祭のアンケートが廻って来て

「好きなイベント」と「理由」を書くところがあって・・・





正直にかいてみた



「ファイヤーストーム」






理由は「素敵な想い出があるから・・・」




あの人も見るかもしれないアンケートだったけど


ウソ つけなかった







君のアンケートには

「ファイヤーストームのフリーの時間を増やしてほしい」って






覚えてるかなあ






あなたは あたしに


ファイヤーストームの後 メールで



「フリーの時間短いよね!!」


って送ってくれた



多分 少しもそんなこと 考えてないんだろうけど


なんだか ちょっとだけ嬉しくて 切なかった






ねえあなたは、あの夏の日々のことを まだ覚えていますか?








もう 思い出せない



あなたの香り



あなたの家の犬の名前



あなたの家までの道のり



あなたが私に言ってくれた言葉



あなたが私にしてくれたキス





思い出せない。


ねえ もう 別れて5ヶ月もたったんだもんね








あの夏の日々は 遠い昔。。
 
   
Posted at 21:00 / つぶやき / この記事のURL
Messege(0)
P R
About * Me

ku-mu*:空夢 16才。
を描いたり、を書いた
り、音楽も好き。
でも、人生何よりもをして
生きたい。
冬に生まれた、小さな女の
子。

お友達いっぱい募集中。
気軽に話しかけて下さい$:+

About * Site

-空*夢-
http://yaplog.jp/x-ml-x/
自分の名前と同じサイト名。
"そらゆめ"は中1のころから
ずっと使ってる好きな言葉で
す。
私の恋を語る、想い出のノー
トのようなもので。
本館にブログの文章をまとめ
たものがあります。


 
 
GMO Internet, Inc.