Painful Parting

August 31 [Wed], 2011, 22:57
8月最後の日。1年の3分の2が終わろうとしている。
大学生以外は夏休みが今日までで、明日からまた普通の日常が始まるのかな。
大学生って一番輝かしい時、、何もかもが自由
経済的に親等から援助されてるから、完璧な自由は手に入らないけどね。
そもそも人生において完璧な自由など手にすることはないだろう、自分の場合、特に。

今回が学生最後の夏になるのか、来年も夏を自由に過ごすのか。
後者の可能性のほうが色濃いけど、、、
今日の夕方某メガバンクから電話がかかってきていた、秋選考の通過連絡だと思われる。
出そびれたし、留守電に気付いたのは午後9時。かけ直すようにとのこと。
勿論かけ直したが電話に出る気配はない、、これまでかしら。

自分がやりたいことがよく分からない、メガバンクなんて行きたくないし、
行かなきゃいけないとしても、それは親のためとお金のため。
あ〜もう放浪したい、親不孝とは分かっているものの!
将来の考察は今したい気分じゃないから、今度書くとして。。。


今日のお題は「Painful Parting」
もうすぐ彼氏がアメリカに行ってしまう、というかちょうどin 2 weeks!

このblog正直誰も見てないと思うし、だからこそ気持ちを吐き出せるんだけど。
この所寂しくて寂しくて、考えただけで涙が出て死にそう。
この日が来るとは知っていたけど、やっぱりいざ目の当たりにすると、
どうにも出来ない寂しさと不安とやるせない想いをどこにぶつければいいのか分からない。
正直ここまで関係が続くと思ってなかったし、こんなに自分の方も惚れ込むと思わなかった。

男のことは基本信用していない。
今の彼氏だって信頼していない、本人にも言ってある。
だからアメリカとか遠くの土地、すぐに会えない場所に行ってしまうなんて、、、
彼の行動も読めないし、いつ連絡取れるかも分からないし、そもそも信頼してない時点で、
浮気するんじゃないか、他の女と仲良くするんじゃないか、て不安だし。
だから遠距離恋愛が出来る気がしない。

つい先週は気が狂って、こんなに嫌な想いをするくらいならいっそのこと別れてしまいたいと思った。
けれど好きだから別れられなかった、今別れても嫌な想いするから、
彼が浮気した時に別れても一緒だと思ったし、浮気されたらドS根性むき出しにしてやれる。

面倒なのは自分の性格。
極度の嫉妬深さと強がり、ワガママなところかも。
こっちから電話したくない、けど向こうから連絡が一切ないと何してるか不安や嫉妬でキレそうになる。
そんな風に生きてきて22年。
性格を変えたくてもそう簡単に変えられるもんじゃなくて笑。
でもこの性格をカヴァーしてくれる男と付き合いたいものですよね。

相手に好きって言われても不安。
常に一番って思わせてくれないと不安。
でも束縛されるの嫌い。

笑。

とにかく空港にお見送りにいくなんて死に行くのと同じでして、、
でも最後会えないのももっともっと辛いし。
遠距離恋愛なんて嫌いだ。
でも彼のことは大好きだ。今は世界一好きだ。
彼の前では絶対に言わないけどね!!!

Sex.

August 30 [Tue], 2011, 9:25
5月に再開したのに、今は8月も終わる頃。
tumblrを始めてみたはいいものの、何か変に格好つけたくなっちゃうし、英語だけしか使いたくない。
でも結局自分も日本人なんだ、
というのも日本語のほうが自分の気持ちを吐き出したいし、表現方法がまだ広い。
日本語も苦手だけどね。
文章で伝えるのが下手なのかもしれない。
だからここは日本語で、tumblrは英語で、てな使い分けをしていこうかなと思う。

昨夜、大好きなLarry ClarkHarmony Korineの作品、
KEN PARK」を観た。

2002年当時、衝撃の話題作として世に出されたこの作品。
至るところで上映禁止になったり延期になったりしたらしい。
性描写がリアルだから、、、。

それ以上に社会問題が色濃く描かれてるから、現実から目をそらさずに観るべきだね。

若者が、、ていう視点もあるけど、こんな社会にいたら皆どう荒廃するのか、
あるいはその行為が荒廃しているのかどうなのか、
社会で人と関わっていくって上で、
愛って何だろう。
とかそこまで考えちゃう。

それから話題の性描写、だけど。
正直エロさの微塵も感じない自分はただの変態なのだろうか。
Larry ClarkNan Goldinはそういう日常の有様を写真におさめてきたartistsだ。
それが実態であり、皆性欲という快楽に溺れている。
もちろん性行為は子孫を残すプロセスでしかない、、と考えるべきなのだろうけど、
快楽主義の自分としては、こんなに美しいことを何故禁じなければいけないのか、ということ。
もちろん罪悪感を感じながらの行為が、気持ちをそそる意味では有効だけど。
でも今回の映画の中のように、愛の表れ、としてと遊びのセックスは味が違うのかな。
時間があまり無いから、sexについてはまたゆっくり語ろう。

ちなみに、sexをしてる時の人間の肉体美には圧巻。じゃない?





Think, think and think.

May 07 [Sat], 2011, 22:46
久しぶりのblog.
数年前にここに想いをのせていたけど、全て削除して新しく始めよう、と思う。

これからは自分が想ったこと、考えたことを中心に吐き出したり、書き留めておく場として使いたい。
言うなれば自己満足の世界を作りたいだけなんだけど!


早速今日考えたこと(:
色々書き留めておきたいことが溜まってるけど、あまり長々しく書くとメモの意味ないからね。

Q. which is better...?

A: traveling around the world. (like a backpacker, hopefully with bf or someone.)

B: bringing up children, as soon as possible.

将来を考えると自分にとっては結構究極の選択。
which is betterというよりも、which should be the firstて感じかな。
そもそも子供は今すぐにでも欲しい、特に男の子。
でもそうすると相手探しから始まって、経済的な安定を確保した後、育児に追われーので、当然海外旅するとかいつになるやら的な。お金も残らないかもしれないしね。
でも子供と、うん、自分の子供と触れ合いたい。


世界旅行も逃せない夢。
死ぬ前に色んな国にいって、地球を感じたい。
様々な人間の営み、大自然を感じたい。
生きてることを実感できそう、単純に今の社会から逃れたいだけかもしれないけど。
けれど子供がいたら到底できない話。
もちろん経済的に今すぐできることではないけどね。


この葛藤に答えを出すのは、まだ今じゃないかな。
でも就職活動は将来を見据えてやるもの、、、?
今はバイトしつつお金貯めて、色々な国でその日暮らしをしてみたいとか思っちゃうけど、実際体験し始めたらどっか一カ所にsettle downして、普通に働いてればよかったとか思うのかな?
やりたいことを今すぐ形にできるわけじゃないから、普通にお金貯めて、それからやりたいことやるべき?
子供いつまでたっても持てないプランばっかりだな。

anyway, ive gotten so stressed these days.
おかげでお肌も心もそれなりにボロボロ。
だからこそ考えつくこともあると思うから、ここに書き残して行きたい。

今日はここまで。

ps: i hope i can write sth tmrw.lol


about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEILA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・art, photography, music, dance-anything i can feel passion, including sex.
    ・foreign countries.-ive ever been to America, UK, France, Spain, Italy, Belgium, Sweden, Finland, Egypt and HongKong.
読者になる
Life is art.
Art is made of passion.
Life should be passionate.
catego-archive
new comment
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR