やっとスタート(`∧´) 

July 19 [Sat], 2008, 23:54
遅いスタートですみません(‐△‐)

今日から頑張る、たぶん(笑)
嘘嘘、ちゃんと頑張る(・∪・)

めんどいから絵文字は使わんし関西弁でいくわ。


今日は終業式やった。
体育館死ぬ、暑すぎやろ。
しかも話長い。
しんどかった(-∧-)

通知表は…うん、聞かん方がええよ。
頭良くなりたいな、なんて今更言ってもどうしようもないし。
受験生のくせに全く勉強してないし、ほんまアホやな自分(笑)


んで学校終わってサイゼで語る、サイゼは金欠学生の強い味方(笑)

んで友達とバイバイして地元ぶらぶら。

そしたら買う予定なかった物買ってもた(._.)
あたしが悪いんじゃない、世の中に可愛い物が存在しすぎるのが悪いんや(笑)



SACの鞄
一年中使える黒と迷ったねんけど店員にこの白やったら使える言われたからこっちにした。
なんか今考えたら持ってるの白の鞄ばっかや(・△・)



キャンディーネックレス
可愛さと安さとにやられた。
そいえば前にしょこたんがこんなやつ付けてたな、しょこたんの付けてる物って可愛いの多いもんな。
しょこたん自体可愛いし(・ω・)

7月入ってから買い物しすぎや、余裕で5万は使ってるし(・_・;)
んー勉強してお母さんから金貰おう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる