※お知らせ※ブログ変更 

July 24 [Thu], 2008, 13:19
ここのブログなんてゆあさんとまゆかさんしか知らないけどお知らせでつ。

同じブログサイトだけどアドレスチェンジ

旦那ちゃん公認になったので、隠れながらやってたこのブログゎ終わります。



↓↓新しいブログ名↓↓

http://yaplog.jp/mahoubako/


とりあえず作っただけなので、更新されるのゎいつのことになるやら

遅くなったケドゆぁちゃんにオコメ 

July 19 [Sat], 2008, 15:02
●おおふりとかDB●
こないだまたお姉ちゃんとこで「大きく振りかぶって」読んできたケド主人公の三橋くん?がかなぁりウザかった(笑)
DBゎ前から好きだったんだぁね。3年前ゎ18号がやりたいと騒いでいて、2年前ゎトランクスがやりたいと言っていて今ゎセル戦のときの悟飯ちゃんがやりたいと思っている。所詮ミーハー。。。。
ゆあさん近かったらマジやりたかったねでもその前にダイエットせねばっっ

●ゾロさん●
52歳にしてワンピに魅了されるとゎ素敵すぎるっっ
私ゎやっぱナミさんが好きこの女ゎステキ過ぎるぜ

●妊娠中の気持ち●
やっぱ生みたくないって思っちゃうことってありますよね。私ゎそれを指摘される度にダメなヤツだなぁ〜と一人落ちてます予定日まであと10日になってしまったけど、嬉しいような悲しいような。
いつ陣痛がくるのか不安でたまりません。はゎわゎゎゎわ。むしろ早く生まれると思ってたのに予定日まで出産がなさそうでガカーリしてる

●ハピバ●
ゆあさんゎもぅ誕生日迎えたんすね?おめーとです
確かに年々素直に喜べない歳になりつつありますよねきっと来年からゎ子供の誕生日に喜び自分の誕生日に切なくなるんすね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

家族■旦那さん
    (ただいま妊娠中)
住まい■同居
入籍■2006・12・24
挙式■2007・03・10
予定日■2008・07・29
夢■2人暮らし
嫌い■犬
趣味■化粧・落描き

●音楽●
LA’rc-en-ciel・槇原敬之・B’z・ゆず・浜崎あゆみ・trf・基本人気があれば何でも聴くよ (ラップとビジュアル系ゎ無理)
●漫画●
北斗の拳・僕と彼女の×××・女子高生・高橋留美子作品・NARUTO・ONEPIECE・らいかデイズ・HIGHSCORE・あだち充作品・HUNTER×HUNTER・ドラゴンボールなどなどたくさんありすぎる・・・・。
●テレビ●
リンカーン・くりぃむナントカ・ロンドンハーツ・アメトーク・検索ちゃんぴぉん・ガキ使・ラブちぇん・どくろ団などバラエティ多め
●映画●
キョンシー作品(特に幽幻)・間宮兄弟・少林寺・スタジオジブリ作品・劇場版クレヨンしんちゃん・劇場版ドラえもん(旧作)・ハリーポッターシリーズ・うる星の「ビューテフルドリーマー」ゎ何回見ても飽きない・基本何でも見るかな〜。ただドロドロの愛憎劇とゎマジ勘弁してください。
●芸能人●
沢尻エリカ・小倉優子・大沢あかね・ダウンタウン・佐々木蔵之助・西川史子・ディカプリオ
●今までやったコスプレ●
あんまり恥ずかしくて書きませんがそのときやりたかったものをやってました。漫画・アニメ・小説・擬人化なんでもありでした・・・・。

●今やりたいこと●
ディズニーランド25周年に行きたい・化粧品まとめ買いしたい・髪を染めてパーマをあてたい・仕事がしたい・どこか遠いところにドライブに行きたい・イベントに行って今の雰囲気を味わってみたい


旦那さんと結婚して1年がたち妊娠もして順調な人生かと思いきや、人生山あり谷ありですね。
子供嫌いの私が子育てを出来るか不安でございます。
ストレス解消のためにブログ始めました。お友達が出来たら嬉しいと思います。
ぶっちゃけオタクかと思われます、まぁ隠れオタクです。周りにオタクと思われたことゎ1度たりともなかったです。でもイベント行くとオタク丸出しでした・・・。
正確には元オタクです。
基本ゎ見る(買い)専門だったんですが、サークル参加も少しだけしてました。
途中からコスプレにハマって友達とやってました。一人じゃとても寂しくてできません。小心者でした
結婚してからゎオタクな世界と無縁だったので今のアニメ・漫画にゎついていけません。
でもオタクな話がしたぁぁぁい!!という衝動にかられてしまいます。
こんな私ですがよろしくお願いします。