ここは雑ロ中毒の♀キティちゃン♀のぶろぐだお(・∀・)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-kitty-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
機種依存文字について / 2006年03月14日(火)
こんにちわ  ♀キティちゃン♀です(ノ)'д`(ヾ)ふがふが
雑ロにいつも出現中です
スレあんま立てたりしないカら,あンまり皆さんに知られて無いけど
ずいぶん前から雑ロに居りましたよ(・∀・)  だれ

最近,雑ロでの機種依存文字見かけなくなったねっ◆从'`%)   きもす
それは激しく嬉しい(ノν`$)ノ゛
だけど,他の板では機種依存文字だらけー。o゜(p′Д`q)゜o。
体重評価が一番酷いよね。キロとかセンチの短縮したやつ。
うちも注意してるけどみんなスルー('`)  かなしす

だからみんなで無くしてかない??協力して。
でしゃばり,って思われるかもしれないけど。やっぱマナーはマナーだし。
みんなで注意していこうよ(($#'V`)⌒♪+。 うちも頑張るし。
協力してくれる子、コメントしてね。ヨロシク(*'v°)b
 
   
Posted at 21:03 / 雑ロ好きのたわごと(・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!