こうこく
あばうと
ゆうちゃん(´A`)
1993/02/28/AB型/魚座
大阪/受験生/女性

だいすき
aiko/カラオケ/犬
ぴんく/山本裕典
声、横顔、笑顔フェチ

キスでおこして(´A`)
由来 aikoの曲でなんか
    たいとるに合いそう
    だったからヽ(^o^)ノ
あどれす 
ばなー 


1日1回お願いします

やぷろぐ部門2組
りんく
そうご募集中!(´゜ω゜`)





ありがとう
甘いけぇきo* chury and ichigo Mi*BerryMi*BerryGirly Mix!!


けけけけえけk 2008. 03/27



うっ(´・ω・`)
たいとるしんぷる(´・ω・`)
自作ね(・∀・)


かみそめてーん!笑


まず10時に友達と
買いに行って
ぷりてぃあで染めたヽ(^o^)ノ

なんかCMと全然
ちゃうくて泡にならん!
しかも臭すぎ(´・ω;`)

あれ、みんな買わん方がいいで!
いやまじで( ゜Д゜)


んで、ぷりとってー
まくどいったヽ(^o^)ノ

総理おった〜!


んできもくなってきて
駅前うろうろ〜(∵)


それで、おもんなくて
またまくどっ(´・ω・`)

きもいひとおって
逃げたけど結局
みつかって(∵)

シャカチキうまい!
まじいいわ(・∀・)


でもスナックタイム
やってなくてまじ
店員しね思た(^ω^)


語りまくって
帰宅してPCして
風呂入って終わりヽ(^o^)ノ


追記はばとんんん!
 
   
7
ばちゅん 2008. 03/26


「○×バトンと書いてまるばつ
どちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、
あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな
⇒○

・ドラえもんが家に来てほしい
⇒○

・大金持ちになりたい
⇒○

・外国に行ったことがある
⇒○

・交通事故にあったことがある
⇒×

・甘いものがすき
⇒○

・実はかな入力
⇒×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
⇒×

・人と話すのがすき
⇒○

・一人でいるとさみしい
⇒○

・夜のトイレは怖い
⇒○

・毎晩風呂が怖い
⇒×

・じゃんけんは弱い方
⇒○

・力が無い
⇒○

・何よりも金がほしい
⇒×

・年賀状は少ない
⇒○

・疲れた
⇒○

・自殺を考えたことがある
⇒○

・学生
⇒○

・こたつよりストーブ
⇒○

・クーラーより扇風機
⇒×

・今は晴れている
⇒○

・国語より算数がすき
⇒×

・実はキスしたことがある
⇒○

・モテる
⇒×

・自分の携帯は青い
⇒×

・自分は男
⇒×

・漫画をたくさん持っている
⇒×

・このバトン長くてウザい
⇒×

・そろそろ終わってほしい
⇒○

・回す人100人決まった
⇒みたひと強制ヽ(^o^)ノ
 
   
4
ずっとずっといつまでも。 2008. 03/25



27にち 遊ぶヽ(^o^)ノ
髪染めたり、いろいろする(´・ω・`)


28日 学校行く(´・ω・`)
なんか登校日らしいっ


その他もろもろ(´・ω・`)←



たいした日記じゃなかったね、←
 
   
6
無事… 2008. 03/24




第一志望の高校になんとか
受かりました(^ω^)!
奇跡です(´゜ω゜`)



偏差値37のわたくしが
45の高校に受かりました
どういうことですか
貴校はそんなに
あたしのことすきなんですか
あーもうれちゃう←しね





とりあえずねー
夜は、寝れなかった(´゜ω゜`)
3時ぐらいまで起きてた



んで、時に起きて用意して
なきそうなで学校行った


絶対落ちてるって思ったから
ひとりで行きました←


まあついて、ちょうど
受験番号発表されてるときやって
みたら自分の番号が!!( ゜Д゜)


みんな号泣してた(´゜ω゜`)
ぼくはまったく(´・ω・`)?
くどころじゃなかったのさ




それでいったんみんなで
家帰ってまた登校して
制服の採寸とか説明とかで
長くてダルビッシュやったわ←



んでから んでから
おばあちやんち行って
いろいろして帰宅ヽ(^o^)ノ



からJK(・∀・)
がんばるんば!
 
   
1
ばどばどん 2008. 03/23




ルール 同じ人から二度回ってこない限り
      『回答済み』は ありえない。
      究極のサイクルバトン。
      友達、恋人、 はたまたの他人まで、
     とにかく回しに回してください。



はじめに あなたにバトンを回して来た「あいつ」
        あなたが思うあいつの印象etcなど…
       正直に答えて下さい




00あいつの名前を
   鹿(^ω^)!!



01ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   最近仲良くなったお友達★




02あいつを色でたとえるなら?
   おれんじか黄色かな!!




03あいつを四字熟語にするなら?
   わからん(´・ω;`)




04あいつの良い所、ひとつ教えて
   全部(・∀・)
   絶対性格いいっ!!




05あいつの嫌な所、ひとつ教えて
   あるわけないわーい





06歌わせたい曲は?
   鹿の十八番(・∀・)笑




07あいつと遊びに行くなら?
   公園でのんびーりおしゃべり!




08一日あいつと入れ替われたら、何をする?
   何やろ(・∀・)?
   とりあえずいろいろ探る←




09この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   これからもずっと
   なかよくしてねヽ(^o^)ノ 




10あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
   誰でもどーぞ(・∀・)
 
   
10
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!