痒い所は他にありませんか〜♪ シド 

March 09 [Thu], 2006, 6:17

今日は早起きで7時に起きました(・∇・)
昨日夜の6時に寝たからね!!

んで暇だー暇だーとダラダラして
髪のカラーとカットしに美容室へ☆★
めっちゃ明るいオレンジにしてやろうと思ってたら
そこの美容室のカラーの見本に
落ち着いた色しかなくて(´・ω・`)
明るいオレンジは断念。
もう茶色か黒か分かんないぐらいの爽やか色になりました。
春っぽい...。
んもぅ、外見のみV系に戻ってやろうと思ったのに
なんてこった―!!

髪もめっちゃ伸ばしてたのにバッサリいきました
イメージを担当の美容師さんに伝えてたんだけど
あたしの表現力がないのか...
「後ろは全然長くていいんですよ!!でもトップは立てられるぐらい!!ハードな感じで!!」
って言ったら、めっちゃショートになった( ´・_ゝ・)
でもあの美容師さんかっこいいから許そう((ぉぃ
半年ぶりに行ったのに、あたしのことも覚えててくれたし(´д`人)★
美容師さんて凄い。

ひっさしぶりに髪短くした!!!!!
アイロンしにくいし クセが目立つし
顔が丸いのが目立つからやりたくなかったんだYOね...。
でもすっきりしたからいいか―.+:゚*
それにあの美容師さんかっk...((はいはい

貴方の夢はどんなに濁る世界だって壊せないさ 

March 08 [Wed], 2006, 12:31

タイトルは東京事変の手紙から(・∇・)

ポッキーと遊びました〜♪
まったーり家で過ごしました
久しぶりにいっぱい話して楽しかった!

お互いの学校の話とか
最近あった面白い話しとか
大爆笑でした。

「ポジティブ鬱」とか訳のわからんことを2人で言ってた。笑

あと、小学校1年生のときの寫眞見て大爆笑
みんな超ちっちぇーの(´ω`*)ミニミニちゃん!
しかも皆やたらテンション高くて、満面の笑み...。

あの頃は可愛かった...

ポッキーまた遊ぼうNYA!!!
またお勧めの曲を聴かせてちょん。

あ!!!!!ロキノン行くなら連れてってよぉ〜〜〜ん(´・ω・`)♪


こっからは麗真丼から廻って来たばとんを...。

おひさしぶりです 

March 07 [Tue], 2006, 9:32
ずっと書いてなくてごめんなさい

今日はほとんど寝てません・・・
NANAのゲームを買ったんで時間があれば
ゲームばっかやってました☆
NANAに出てくるキャラと、メールとか電話とかデートとか
いっぱい交流して仲良くなっていくのです☆
まだ、仲良くないうちに電話とかしたら
ストーカーだの、有難迷惑だのボロクソ言われて凹みます

一回目はね、ヤスと超仲良くなった(≧∀’)b
二回目は、いっぱい仲良くなりたいなーと思って
タクミと章司とノブとシンちゃんと―淳ちゃん

あとねあとね!!
自分でバイトしなきゃなんだけど
”Paradice kiss”で働いて
ジョージに逢ったのヾ(≧Д≦)ゝ
何回も面接落ちたけど、粘って受かって良かった・・・♪♪
ゲームでも変わらず、めちゃくちゃカッコ良かったです☆
NANAのゲームだけど矢沢ファミリーも出てくるから、楽しさ倍増なのだ☆
イザベラに逢えなかったのが残念だ。


んで、夕方に実家に帰ってきました。
電車ん中で大音量でガゼット聴いてたら
テンションが上がって、熱唱しそうになった…。危
ママンの誕生日だったのでご飯食べに行った―
そのあとお買い物行って
家に帰って―
ケーキ食べて―
犬と猫と遊んで―
いそがしいそがしでした☆

明日は友達の家に押しかけてみよ〜。

頑ななまでの誇りを 

February 27 [Mon], 2006, 1:21
明日はついに学校の卒業ライブです☆

もうすでにいっぱいいっぱいです(・∀・)

きっと会場行ったらもっといっぱいいっぱいになるんだろうなぁ(・∀・)

はやくライブしたい!!

今すぐにでもヾ(○´д`○)シ

・・・・・・・歌詞飛びませんように・・・・・・・


シドを聴いてテンションを上げておりますヾ(゚∀゚)ノ

今テンション上げてもしょうがないんですけど。笑

唄燃えの低音萌えです(再)

MOON 

February 24 [Fri], 2006, 3:18
眠れませぬ(´・ω・`)



ガクちゃんのrainを久しぶりに聴いております


S U T E K I !


いつ聴いてもすごいなrain!!

ガクちゃん色だ!

色にたとえると青だ!雨だからなo(≧∀≦)o 謎

優しい声で 震える声で 祈り続けた・・・

MOONて最初聴いたときは自分的にはパッとせんかったけど

改めて聴くといいですね!!!

Missingとか泣いちゃったしな(ノД`。)


少し大人になった君はもっと素敵に笑ってた



どうでもいい話ですが、わたし眼を書くのが大好きです。

眼フェチです。

今日も10回以上、眼だけを書きました!!

明日は20回書けるように頑張ります。謎

映画 

February 23 [Thu], 2006, 0:56

今日は暇だったので借りてきてた映画を2本みました。

「BIG FISH」と「リリイ・シュシュのすべて」

両方ともとっても素敵な映画だった!

BIG FISHはあまり現実離れしない感じのファンタジー(?)ものかな〜

めちゃくちゃ感動した!

すごいあったかいお話だった(o´ω`o)

エドワード夫婦・・・憧れる・・・!

リリイシュシュのすべては、中学生の深い深〜い闇って感じ。

映像も音楽も物語も、すごくキレイでカッコよかった。

世の中のことだけじゃなくて、音楽のことについても色々考えさせられる映画でした!


独りのときに映画見るのっていいね(≧ω≦)

余計なこと考えなくていいし...


今度リリイのCD探してみよう♪

つきにまけーぬ 

February 21 [Tue], 2006, 19:35
なんか今日、街の店ほとんど閉まってた(´・ω・`)なんで?

ピエトロでピザとパスタ食べようじぇ〜〜ヾ(○´д`○)シって言って行ったのに

ぜんっっぶ閉まってた。ちーん

仕方なく地下街のカフェ行ったけど

なんか、色々セルフサービスで、どこに何があるかとか意味わかんなかった。

ご飯おいしかったけどねΣd(≧∀≦◎)


っか、今日学校で、先生が本気で歌練習してたときの声が

Mansonにそっくりでめっちゃテンション上がったよ!

いつかManson歌ってくれないかな〜

ダメかな〜 ダメだろうな〜〜

ヨシ、今からまたMansonのDVD見よ・:*:・(●´Д`●)・:*:

ふぅ(´・ω・`) 

February 20 [Mon], 2006, 21:00
更新頑張ると言って、書いてなくてすいません(⊃Д`)

学校の卒業ライブまであと1週間です☆

待ち遠しいようで、そうでないようで...ヾ(;´д`)シ

今やっとる曲が、唄がむずかしいのですよ

ま、声量があればイケるんですけど

あたしがまだ追いついてないのです(´・ω・`)

本気で、バックやってくれてる方々に申し訳ない。

申し訳

申しハゲ・・・

あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜

気が狂うばい。


*run rabbit run* 

February 12 [Sun], 2006, 23:07
BUMP OF CHICKENのライヴに言ってきました

地元で一番仲のいい子がBUMP大好きで、誘ってくれたので行ってきました♪
私もBUMPは中学のときからよく曲聴いていたので、めちゃ嬉しかったです。
なにより藤君に会えるのが、夢のようで・:*:・(●´Д`●)・:*:

開場までは、熊本から来た友達二人と天神で遊びました!
二人は「藤君」「バンプ」という言葉をあの1日で1万回言ったとおもいます。笑
3時には会場のマリンメッセへ。
ガクちのTHE SIXTH DAY〜以来2年ぶりのマリンメッセ!
やっぱり超広いね〜〜!!!
会場入っただけで、毎回感動する。
音もいいし一番好きな会場♪
席も結構良くて、チケット取ってくれた友達に感謝(*´∀`人)

ライブの内容は言わないけど、本当に素敵でした。
感動しました。
唄にシビレました。
詞に泣きそうでした(*/д\*)

またいきたいな。

プレゼント 

February 06 [Mon], 2006, 23:05
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行きました♪

プレゼントとか燃えます!!

人の喜んだ顔が好きなのですヾ(o´Å`o)ノ

色々悩んだ結果、トイストーリーの目が三つある人形の被り物を選びました♪

あと昨日の夜中に、4年ぶりにお裁縫をしてみました。笑

超イビツな、ニコちゃんの人形を作りました。

不器用にも程があります。アレはヒドイ(゚Å゚;)

でも愛情いっぱいデス!!

きっとケータイの画面クリーナーとかにしたら丁度イイよ!

それがダメだったら、皿洗いのスポンジとかにしたらイイ!

それもダメなら、犬の遊びモノとかにしたらイイよ!!

きっと喜んでくれるはず!!!!

・ ・ ・ ・ ・ きっと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
最新コメント
アイコン画像はるき
» つきにまけーぬ (2006年03月09日)
アイコン画像xxきゆxx
» つきにまけーぬ (2006年02月22日)
アイコン画像はるち
» J.I.K.K.A!! 実家!! (2006年01月12日)
アイコン画像ポッキー
» J.I.K.K.A!! 実家!! (2006年01月06日)
アイコン画像みぃに
» J.I.K.K.A!! 実家!! (2006年01月05日)
アイコン画像はるち
» わっちゃねーむ (2005年12月27日)
アイコン画像麗真
» わっちゃねーむ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-kinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる