Shulla The Grand Finale 

November 21 [Mon], 2005, 21:37
曲順不明。
下手莎瑛ちゃんドセン(よりやや下手)最前でした。

お手紙
指切り

くしゃみ
Hurry
豹変
逆ギレ

チビ
水恋歌
光の陰に馴染んだ彼女
二番手

ダメ人間
ジャスティス
Brighty
無我夢中

悪い癖
カラス
コード
絆という歌

ダメ人間



なんていうかなぁ…
周りのファンの人にも助けられたし、思いっきり悔い無く暴れてきた。
思いっきり泣いてきた。
泣いた…な…。
名古屋に引き続き、一曲目から;

でも…
パンフの莎瑛ちゃんのインタビュー読んで思ったけど、
中途半端にメンバーチェンジとか活休せずに、
解散って道を選んだShullaは、Shullaらしいと思った。
これからの事は、本人の口から聞く(インタビューとかで)までは、
変に噂とか信じないで待とうと思う。

Shulla、大好きだよ。
たくさんの笑顔をありがとう。

Shulla@ell FITS ALL 地方ラスト公演 

October 29 [Sat], 2005, 21:30
整理番号72番。
一番下手、最前。

無我夢中で

莎瑛ちゃんと見つめあった←勘違いでなくマジ。笑

海斗の指を3秒くらい掴んでしまった。笑
莎瑛ちゃんの足と手を何度も触った。爆
海斗が最後、ファンが泣いてる中、「何か帰れねぇよ」って言って、メンバーも皆座っちゃって、
結局もう一回無我夢中やってくれた。
それで無理矢理暴れて泣くの我慢して捌けてった感じだった…。
一曲目で漣ちゃんが超笑顔で、それ見て初っ端から泣いてしまった…。
良いライブでした。
Dirさん蹴ってでも行って良かった。


オーロラの果て
猿のお面
指切り
くしゃみ
Brightly
声という名の贈り物
ぼく
逆ギレ
過ぎ去りし季節
さくら
ジャスティス
リンリンの願い事
無我夢中
ダメ人間
【again】〜it is it just farewell〜

EN1
悪い癖
空想の羽
絆という歌

EN2
コード
在るべき場所
無我夢中

Shulla@ell FITS ALL 地方ラスト公演 

September 29 [Thu], 2005, 21:30
最前一番下手。
無我夢中で莎瑛ちゃんと見つめあった←勘違いでなくマジ
海斗の指を3秒くらい掴んでしまった。笑
莎瑛ちゃんの足と手を何度も触った。爆
海斗が最後、ファンが泣いてる中、「何か帰れねぇよ」って言って、メンバーも皆座っちゃって、
結局もう一回無我夢中やってくれた。
それで無理矢理暴れて泣くの我慢して捌けてった感じだった…。
一曲目で漣ちゃんが超笑顔で、それ見て初っ端から泣いてしまった…。
良いライブでした。
Dirさん蹴ってでも行って良かった。


オーロラの果て
猿のお面
指切り
くしゃみ
Brightly
声という名の贈り物
ぼく
逆ギレ
過ぎ去りし季節
さくら
ジャスティス
リンリンの願い事
無我夢中
ダメ人間
【again】〜it is it just farewell〜

EN1
悪い癖
空想の羽
絆という歌

EN2
コード
在るべき場所
無我夢中
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-kimagure-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる