長野の旅...
2006.07.09 [Sun] 17:40

今さっき長野から帰ってきましたぁ

お父さんお疲れ−ずっとドライブしてたからねぇo

長野はまだ全然て感じゼロでした

涼しいんだけど意外とこれが寒かったりo

でも温泉暖かかった ダイスキですねぇo

長野は夏ずっと涼しいみたいですo もうこっちの暑さに

耐えられなくなったら逃げます ぇ

久しぶりにおばあちゃんの家にいけてうれしかったです

しばらくうちの犬も長野にお預けですo ココは暑いから夏バテしちゃうし

今日はそんな感じであまりハプニングはなかったッ
 

つくちゃったぁ↑↑
2006.07.07 [Fri] 21:27

ということではじめちゃいました・・・

みんなに進められて気分ではじめちゃったブログですo

まさかこんな感じになるとは ぇ

でもこれからは自分のペースでやってきます

えっとはぐはHNだヶど、実は本人今現役イギリス留学生なンです

だから今は夏休み満喫中ですo めちゃたのしぃ↑

しかも今築いたんだヶど、今日は7月7日七夕じゃないですかぁ

七夕にブログOPENですね・・・ちょっとうれしいかも

まぁこれからもいろAとはぐの日常のハプニングを書いていきますo

でも明日から長野にいっちゃうんでもう寝ます