久しぶりの更新と軽くカミングアウト。 

March 31 [Sat], 2007, 7:16
病んでます。かなり病んでますです。はい。


更新亀過ぎてすいません。ってあんまり見てる人すくないんだよね。w

言い訳をさせてください。
長くなりますけどそれでも良かったらどうぞ。↓
本当はこのHPとブログ作ってた時色々とあったんです。
自分の事今一人称で呼べないのは、FtMの可能性がかなり高いから。(診断貰ってないので。
平たく云えばオナベですね。はい。
でもお薬も取らずに今は一生懸命女性として生活しています。
お仕事も一年くらい風俗ですし、もろに女としてしか生きてきてません。
けど心の中のモヤモヤは女性として生きれば生きるほどに、酷かったんです。

ヤプログとは別にMixiをしてるんですが、そこではカムアしてました。
自分と向き合う為に、自分として生きる為に。
気持ちはやっぱり楽だった。

そこで知り合ったのが今病んでる理由でもある彼女さん。
一般世間で俗にニューハーフと呼ばれる人。
性別関係無く純粋に人間としても、人としても、大好きだった。
それでもって本気で愛してた。(ノロケ逝。

でも付き合ってる相手の周りにかなり嫌われてて、邪魔もされたし嫌味も言われた。
そんなのどうでも良かったから、普通に無視できたし我慢できた。
二月末にあって三月七日に帰っていった。(遠恋なんで。
四月頃から一緒に住む話をしてた。だから帰った次の日にマンション探してたんですよ。
お昼に電話して、夜にもう一度連絡すると言って其処から急に連絡途絶えたんです。
それからは全く連絡とれません。

あー捨てられたんだろ。って思いますよね。普通。

でもどうしようもない。

それが言い訳。(ぁ






仕事が忙しいのもありますよ。w

お腹痛い!!! 

March 20 [Tue], 2007, 8:14
気持ち悪いしお腹痛いし良い事無しの海人さん。

今から寝ます。(遅っ
仕事だったんですよ。^^^^^^^^^
海人さんも一応社会人なので働きますよ。^^^
今日もお仕事頑張ってきます。

ご挨拶。 

March 16 [Fri], 2007, 4:42
はじめまして。そうじゃない人こんにちわ。
なんかダラダラ前のHPが嫌になって変えました
でまぁ。
気長にやってきます。
詩とかメインなので面白いかはなぞ。

そんなこんなですがよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月海人
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる