!!!!! 

November 30 [Thu], 2006, 2:03
れぽ書いてたら急に消えやがった。
のできょうはやるきなくしたのでまたごじつupします。。。。。。。。。。
めっちゃ腹立つ!!!

いや、腹立つしせめて写真だけupしてやる!!!!!!

ahahaha 

November 08 [Wed], 2006, 22:07
結局ばしょたんのおべべに取りかからずに今日が終わりそうです。
最近休みという休みがなかったので気付いたらおもくそ昼寝(?)してました

というわけ(?)で、5日の写真載っけます!
いいかげんPCサイト作らななぁとか思ってるんですが如何せん体がついていかずで…
最近体力気力共にギリギリ。

はい!では以下写真です!

10/8!!A 

October 14 [Sat], 2006, 21:40

後半 螢さん→ディーノ!
   自分 →すくあーろ


以下写真

10/8!! 

October 14 [Sat], 2006, 19:58
ちょと遅くなりましたが、りぼおんりぃ行って来ましたっ!!!
螢さんのレフ板大活躍!!笑
アホみたいに自分らの写真撮ってきましたよよよよ笑(正しくはレフ板使うのにいっぱいいっぱいで必死になって自分らしか撮れんかったっていう…ね。笑)
いや、自分のはそんな要らんねん。でも螢さんの写真いっぱい撮れたから満足!

でも更に欲を言えば、背景が綺麗な(ってか背景がキャラと合う)所でカメコりたい


以下8日のオシャシンです
 まずは前半 螢さん→ごっきゅん
       自分 →びあんき(ってかもう只のオレンジサンバイザーの ろんげ)
 
               

久しぶりすぎる。 

September 14 [Thu], 2006, 3:33
ずっとPC触ってなかった…笑
螢さん!さっき日記読んだんですが、9/1のかな?あれは確実にけんけんやと私も思います
ってだいぶ遅過ぎですね;;

10/8りぼーんおんりー びあんきと他に螢さんに衣装お借りして すくあーろ する事になりました
><
衣装お借りとか すみませんっっ
あと一つ事前に謝っとかなあかん事が…

わたし螢さんのごっきゅんかなり好き&バジルとかハァハァやないですかぁぁあぁぁ!!なの(?)でキモイぐらいカメコると思います。本気で引きそうになったらストップかけて下さい。今回椿ちゃん参加しないしストッパーが居ない!のできっとノンストップで撮影してしまうと思うので...
ほんまキモくてすみません。
そこら辺の粘着きゃめこより激しい粘着(野郎じゃないけど)野郎ですみません。


以下やくも馬鹿による馬鹿な写メ。

nemunemunemuiiiiiii 

August 30 [Wed], 2006, 1:29
●ん●んと椿ちゃんとカラヲケってきました!
時間足りんね。今度は京都でフリータイムでいきませう。

あーそうそう。そのカラオケで窓開いてたのに気付かず張り切ってニニンがし●ぶ伝歌ってしまひました…
恥!!恥過ぎる!!!
最近ヲタ歌歌える人とカラオケとか行ってなかったからつい張り切っちゃったんだヨ!!!
あの若者達に聞かれたんかぁ
当分あそこには行く事ないしダイジョブダイジョブ。

はいでは今まで写メった景色画像載っけます!

jasutaway??笑 

August 23 [Wed], 2006, 0:42

はい!ネサフしてたら素敵なサイトを発見致しました!!!
イラストサイト様なんですがめっちゃ綺麗なんです
そりゃもうこれでもかってぐらい萌えちぎった
日参しーよう

なんか私もサイト作りたくなった。
あっ、イラストサイトね。笑
ぱそこ1号(仮)復活してくれやんかなぁ‥
うぃんどぅず じゃないと無理なんだー!!(タグ打ちめんどくさいから)

以下めっちゃくだらないんですが妹が買ってきた某漫画のアレ。

nounai yakumo only!!ahaha 

August 21 [Mon], 2006, 0:19
頭イっちゃってます。こんばんは、じじです。
やくもが好き過ぎて自分キモイです。
つんでれ好物です。

やくもたん大好きぃぃぃ!←キモ過ぎ

あ〜ちょっとすっきり

で、勢い余って絵とか描いてしまいました。
見たくない方は以下スルーで

ねむくなひ。 

August 17 [Thu], 2006, 23:45
今日は家の車で運転練習してから麻雀してました。
誰も点数付けれんってどーなん。
全然面白くない…笑
あああああ
麻雀の勉強致します。。。

あーそうそう。なんか知らん間に私にだーりんが出来てたらしい。笑
勿論冗談でですがね。“あんたいつから私のだーになったん”って聞いたら“君に出会ったその瞬間から(・∀・)笑”だとさ。
暑さで頭沸いた模様。
皆さんもこの暑さにやられんよう気をつけて下さい

明日早く起きなあかんのに眠くない…
演技に苛々してしまうけど八雲たんのビデオでも観ようかな
たまに犯人も違ったり話の順番めちゃくちゃやったりやけど。
皆演技下手で役者も全然設定通りじゃないんやったらせめて話だけは忠実にして欲しい




前にもう自分の画像載せへんって言ったのに早速破ってしまってすみません。
懐かしいの出てきたから載せ。
以下画像&萌え語り&八雲語りなので見たくない方はスルーでお願いします。↓↓


変な夢見た‥ 

August 14 [Mon], 2006, 17:42
夢の内容は言えないんですがとにかく変な夢見た‥
でも良い夢やったなぁ

またオト●レームどぞー↓

この曲もめっちゃ好き
ってかSOULH●ADが好き。
MIN●Iも好き!オト●レームMI●MI追加して下さひ‥!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» !!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» !!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» !!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» !!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像じじ
» 10/8!!A (2006年10月18日)
アイコン画像
» 10/8!!A (2006年10月17日)
アイコン画像蒔尓
» 久しぶりすぎる。 (2006年09月28日)
アイコン画像
» 久しぶりすぎる。 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-imagine-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる