さくら 

2016年05月01日(日) 4時22分
今年も桜を見れたよ。


もうすぐ10才になります 

2016年05月01日(日) 3時47分
さっき、骨髄移植前後の日記をみてました。もう10年前なんですね。

無事、10才を迎えられるなんて、本当に信じてなかった。
1年、5年生きられるかを不安に思ってた。
思い残すことはないといいながら、死ぬのは怖いと思ってた。

今、私は元気です。
あの時、仕事も出来なくなるかと思ってたけと、
今はちゃんと復職、役職ももどり、さらに昇格もして、
バリバリバリバリ働いてます。
あー、ちょっと残業多いから睡眠時間減ってまずいかも、ですが、
もう働けなくなるかもと思ってた時に比べると幸せなことです。


内出血 

2014年06月08日(日) 9時23分
シミ?
それはそれでいやだなー(´・ω・`)

8年目前にして 

2014年06月08日(日) 9時12分
太ももに内出血か出た。
8年前を思い出す嫌な予兆。
考えたくないけど、他にも、
手足のむくみ、
息が上がる、
首の痛み(リンパの腫れ)とか。
って、ヤバい…(・_・、)

まさかGVHDってことはないだろうけど 

2014年02月26日(水) 9時02分
わー、1年ぶりに書きます。
今朝、あり得ないくらいの胃痛で目が覚めました。
今も痛いです。

で、思い出しました。

白血病発症から8年、骨髄移植から7年、多少のガタは来たものの、大きな問題はなく、仕事に復帰しバリバリ働いてるけど、あの頃は、GVHDで胃痛やら痒みやらいろんなものと闘ってたなー、と。
食べては吐きもどし痩せてたなー。
(今は+10s、元気になった…)

それにしてもこの懐かしい感じの胃痛はなんだ?(´・ω・`)

門司港爆走 

2013年04月22日(月) 14時29分

レンタサイクルでゴー
関門海峡の地下道は入口だけ








門司港レトロ2 

2013年04月22日(月) 14時28分

思いつきで来たから、何がpointかわからない。
人専用跳ね橋、巌流島、焼きカレー?









門司港レトロ 

2013年04月22日(月) 14時06分

さすがに平日、リタイアされたおじ様おば様方ばっかりだ。
建物好きにはいい感じ。
コンパクトにまとまってるし。何より料金設定が低い。











さくら 

2013年04月22日(月) 13時58分

さくらを途中下車した。
一人で門司港散策いってきます。

駅そば 

2013年04月22日(月) 7時48分
姫路駅で立ち食いそば食べて出発。姫路の駅そばは子供の時からの懐かしい味。

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
2005年末に急性リンパ性白血病を発症し、2006年夏に骨髄移植。ながい療養期間を経て社会復帰?
一度きりの人生さ〜悔いのないよーに生きようよ〜♪と、自由に楽しく生きなきゃね、と思っている。そのためか周りの人に迷惑をかけているようだけれども?





http://yaplog.jp/x-hina/index1_0.rdf