ばっとーん* 

September 12 [Tue], 2006, 21:13
シークレットバトン

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
内容を聞いた人は、絶対にバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:とまと
Q2:もろ、猟ちゃん、とまと
Q3:も・・・もろ←
Q4:たかやん
Q5:まるちい
Q6:まるちい
Q7:もろ
Q8:いたむ
Q9:とまと
Q10:?
Q11:もろ
Q12:私が好きな人みーんな  ←←
Q13:濘こりん(したいっていうかそう笑
Q14:黒たむ←
Q15:秘密
Q16:あっきー
Q17:煌さん
Q18:蜜流さん
Q19:弛虎さん
Q20:?
Q21:煉
Q22:?
Q23:黒たむ
Q24:?
Q25:?
Q26:彦星←
Q27:彦星←
Q28:たかやん←
Q29:彦星、もろ、まるちい
Q30:以外にも彦星とかたかやんとか笑
Q31:さつんさん
Q32:煉
Q33:蜜流さん
Q34:とまと
Q35:もろ
Q36:?
Q37:猟ちゃん
Q38:?
Q39:あっきー?
Q40:猟ty ry、とまt ry
Q41:たかやん、自分
Q42:猟ちゃん
Q43:あーちゃま
Q44:?
Q45:皆
Q46:彦星彦星彦星←
Q47:?
Q48:戯嘩さん、繭羅さん
Q49:池様←リアルすぎる
Q50:わ、た、s ry
Q51:彦星に決まってるじゃない●ω●←
Q52:たかやん(妄想を語りあかしたいわぁ〜危
Q53:?
Q54:?
Q55:彦星、大根さん←
Q56:?
Q57:もろ
Q58:あーちゃま?
Q59:さつんさん
Q60:とまと←
Q61:まるちい、もろ
Q62:彦星・・・とでも答えてあげるy 黙
Q63:MARIちゃん
Q64:自分 ←
Q65:く、黒たm ←最悪
Q66:もろ
Q67:黒たむ
Q68:彦星(すごい変貌しそうだ笑


次はたかやんから回ってきたバトン〜♪
わーいわーい**

☆送り主の名前
→鷹夜

☆第一印象
→クールそうだった!

☆一回やらせてみたいことは?
→れいたについて2時間もんもんと語らせたい←
 萌え声←←

☆芸能人にたとえると?
→芸能人ってどっからどこまでなのpq笑

☆いいところ
→話聞いてくれて真剣に返してくれる所。
 こないだの電話の時とか本当ありがとうね*

☆悪いところ
→犬が嫌いな所!笑

☆捨て犬だったら拾う?
→拾って私のわんこと戯れさせる、今発情期だからかまってほしくてすごいの笑

☆一緒にしたいスポーツ
→なんでも笑

☆もし自分の前に現れた時、最初に言いたい事わ?
→たかやーん!えちょやだにやける!←リアルすぎ

☆もしも、岡村隆史と戦っていたら?
→他人のフリして観戦する笑

☆ライブにいくなら、何のライブがいい?
→ガゼのライブ行きたい!終わった後動作についてはなしてそう←でた妄想

☆最後に何か一言!
→パパ・・・これからも親子(仲良し)でいてね**

☆次に送る人7人
→リバース
→猟ちゃん
→とまと
→彦星
→あっきー
→煉
→あーちゃま

よし、あとはあっきーのバトン3か4つ!笑
なんか今回のバトンは楽しかったな*

はっくしゅん 違 

September 01 [Fri], 2006, 1:56
わ〜とまり遅くなってごめんね!><


☆とまりちゃんktkr
うわー・・・とまりくるなんてついてないなー´` うそうそ

☆宗教ktkr (^¥^)
ktkrktkrうるさい笑

☆日記うざす^^姫子のが馬鹿で救えないよ^¥^
ちょ><・・・・しってる ←

☆プレゼントなんて、いらないわ。
大丈夫、あげなかったでしょ 笑

☆貴女と過ごす事が何よりのプレゼントよ!!
また泊まりきてね〜!待ってる!

☆やば、好感度上がっちゃうよ、とまりん*´ω`*
・・・?Д? ←


★クラビアの音源何もってる?
えーと・・・初めましてですか?><
何が欲しいんですかね?そしたらあるかないかで答えられるんで◎


コメント無の方も有難うございます><ぺこぺこ

*バトン* 

August 24 [Thu], 2006, 16:04
●彦星から回ってきましたさ笑


【あいつバトン】

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
→褫流●ω●

2.あいつとの出会いは?
→天の川で出会ったんだy 違

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
→おだやか ←

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
→好き嫌いがハッキリしてる。優しい。たまに乙女←
 一言でいうと頼れるお姉さん笑

5.あいつを動物に例えましょう。
→●ω●だからパンダ!!!笑

6.あいつに言われて嬉しかった事
→リアルにいっぱいありすぎる!笑
 画像の言葉とかね・・・*´∀`*てれ

7.あいつの意外な一面を教えてください
→あの人を前にした彦星は最高に乙女よ(・ω・)

8.あいつに命令できるなら何する?
→さくらんぼキッス最後まで熱唱**

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
→それはもちろん、ぷりぷり見るわy ry

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
→いっぱいありすぎる ←

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
→今度二人で遊ぼうn 黙

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
→天の川なんて愛があれば超えられるんだから ←

13.回す7人は?
→彦星(りばーす
 あーちゃま
 たかやん
 あっきー
 とまり
 猟丞
 もろ


過去バトン

@あなたは昔何系でしたか?
→・・・あれは何系?← 

Aあなたは習いごとをしていましたか?
→こんな私でもピアノとかやってましたのよ笑

B今と昔一番変わったと思うことは?
→んー・・・性格?

C昔からのトラウマはありますか?
→あるある。普通の人より多いと思うよ←

D昔なりたかったものは?
→幼稚園の頃はお花屋さんとケーキ屋さんだって笑
 昔は純粋だったんだよヾ(*´Д`*)ノ

Eあなたの過去の失態を教えてください。
→幼稚園の頃・・・いつものように朝の運動をしてたら急に・・・
 あとはご想像にお任せします←

F今と昔の異性の好みを教えてください
→さぁ。←

G出来るなら、あなたの昔の写真をはってください
→ちょ、見せたらやばいy 笑

H過去を知りたい人、10人にまわしてください
→とまり
 猟ちゃん
 たかやん
 あっきー
 もろ
 ・・・・・・・・これで限界 ←


あ、拍手有難うございます!
次回はできればコメントも・・・><黙

拍手の返事〜☆ 

August 21 [Mon], 2006, 0:27
☆拍手って何の意味があるんだよ ←>ひ◎ぼし
さてなんでしょう?Д?←自分もよくわからない


★冬季口臭、本気で行くんかい??
ちょw漢字違う!!爆笑
口臭とか死んでも行きたくない!講習なら行くけど←

★姫子劇場聞いて泣いてあげるよ。とまとのも泣くよvV
ハンカチ用意してたほうがいいy ry  泣いてあげるよ ←

★おいコラ^^ Hとかダイレクトにゆーなやww評判下がる
とまりの評判が下がるだけだからいいよ^^笑


☆前からかわゆな方だと思ってみてました><*
初めまして!えええかわゆとかないです><

☆何気にプロフロムってる気持ち悪いのですみませんorz
こんなつまんないプロフでいいならいつでもロムってくだs 黙

☆また23で見かけたら声かけさせてもらいます(^ω^)
是非声かけてください!飛び跳ねて喜びますよ笑 ←

☆一応俺のプロフも残しておくので(いらん)http://pr2.cgiboy.com/S/316294
わわ、プロフが見れないっていう事件が発生しました!!笑

☆この顔のやつが声かけてきたらわかってくだs←
多分IDの数字が1つ足りないんですね!
おっちょこちょい(●´ェ`●)萌

☆長々と失礼しました(;´д`)駿
拍手有難う御座いました!
絡めるのわくわくしながらまってまs ry



コメント無しの方も有難う御座います〜◎

^¥^ 

August 16 [Wed], 2006, 12:30
とまりから拍手いっぱいきてた笑

☆とまとチャンだよ^^
とまとに改名すれば?とまりちゃん笑

☆眠いよ。暇だよ。姫子とALLしたいなぁ 素
私も暇だよpqとまととALLしたい〜 

☆メール来ないよ!私が嫌いになったのね;Д; ぴどいわ
え?!うそ!じゃあまた送りなおす!!元から嫌いy 嘘 ぴどいとかきm ry

☆電話Hしよ?^¥^
どうしてまさる君がここに?←

☆姫子劇場きもすきもす。聞きたくないの反対vV
ちょw姫子劇場波乱万丈で感動するかr ry 聞いてよ笑

☆迷惑とか知ってるよ。承知であえて送るわ★
迷惑じゃないからもっと送tt 黙

☆勉強しないでよー!馬鹿コンビで生きてこうよ
私とまとより頭悪いのに・・・・笑

☆とまり劇場も話すね^^号泣間違いなしよ。嘘
爆笑間違いなしの間違いでしょ^^

☆次で10なのね。私頑張りました。褒めて
はいはい偉いね ←棒読み

☆ばーか うせろ とまりAに行かないから うんこきもい
ちょwおまもう来るな^^家の敷地に入ってこないでn ry



よし。できた〜

コメント無しの方も有難う御座いました〜!


さてさて、とまりにメールでも送ってくるかな。

拍手 

August 12 [Sat], 2006, 22:45
☆送りまくりますよ´ー`
わわ、有難う御座います!!
これから送りまくってあげてください!笑



コメント無しの方々も有難う御座います◎




最近誰が拍手してくれてるんだろうか悩む笑
む〜・・・


猟ちゃんから 

August 11 [Fri], 2006, 12:46
拍手きてた〜☆

★氏んでくれ、ひちゃす
ゴキブリ女のくせに><←人のこと言えない

★あ、今「お前が氏ね」って思ったでしょwww
あバレた?笑

★^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気持ち悪い^^^←

★無駄に拍手してみるのー迷惑とかわかってr
迷惑じゃないからもっとしてy ry

★たまにはてめぇが拍手しろよ?
・・・・・・・・じゃあこれ書いたあと拍手しにいってあげる*´ω`*

★以上猟丞でしたー
猟ちゃ〜んヾ(*∀*)ノ



コメント無しの人も有難う御座います!><

わーい! 

August 10 [Thu], 2006, 21:35
なんかヤプログ使うの久しぶりすぎる笑
前一回使ってたんだよ◎∀●←いらない情報
あ、とまり&猟ちゃん近々バトンやるね!遅



それでは早速拍手のお返事を◎

★織姫のばーか^^大好きだよ*
最初の拍手は彦星だったのね!!愛
うっぜ最悪^^でも私も大好きだよ**


☆【亞ヰ】ひもゆさああああああああん<> ←
めーめー喫茶の亜ヰさーん<>←

☆【亞ヰ】ぎゃああああああああっ!!!きゃっ!ひもゆさんになってr ←
ちょ、私改名してないですy 笑

☆【亞ヰ】えっと‥えっと‥この前は絡みありがとでした(´∃`)またからんで下さいねw 拒
こんな奴でよかったらばんばん絡んでやってください★

☆【亞ヰ】ひめゆさんのためなら、拍手ぐらい寝るまでおくりますy ←迷惑
寝ながらも送ってください´・ω・`←笑

☆【亞ヰ】今五回!!!!じゃあ、あと十三回はぱちぱちしなky ←
・・・18回?笑

☆【亞ヰ】六回目>< うーん‥ねたがねたが‥ねたねたねたねたねたねたねたねt ←
たねに見えてきました!!´∀`←

☆【亞ヰ】ひめゆさんにいいことがあるといいですね(●◎3◎)←汚
こないだ家に(●◎3◎)がでましt 黙

☆【亞ヰ】(◎●3●)←反対
(笑)タモさんに見える 違

☆【亞ヰ】次で‥ぢゅっぢゅっぢゅぢゅっびぢゅっぶあー ←違
ちょwDAKA○A  笑

☆【亞ヰ】大好きってヽ(,Д`)ノちょちょちょちょちょ!!!本気にしちゃうんで ←
大好きですよー*´ω`*ほっこり

☆【亞ヰ】でわでわ、失礼します(´∃`)ノ
また拍手してくださいね><*拒否

よし、終わった!!!
さて、宿題やるか!!!!!
夏休みのじゃないよ><*
1学期にやるはずだったぶんだy  ←
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-himeyu-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる