February 03 [Sun], 2008, 21:23
昨日は練習試合でしたカ

朝早くに会場に向かい、ついて着替えたらすぐ試合始まって(ダブルス)あたしたちの相手はとてもこわそうな人でしたム笑

でなんか試合中なのにうるさいし、人をバカにしたような笑いかたしてくるし態度が最悪でむかついたので、おもいっきりその人に向かってストレートに球打ったら見事に決まり、ペアの子と
「やった」
とか言って盛り上がったら急に相手の選手が


「は〜??今の絶対とれたし。普通のボールだったし。ふざけんなよ!!カス!!!!!!」
って言ってて








(゚Д゚)

↑こんな状態だった(笑)

それからそいつは精神が錯乱したのか顔ばっかり狙ってくるし本当に最低なやつでした(笑)


ただ、カス発言には笑いそうになったュ

ちょっと眠いからこのあたりで漱ヒ

夢の国 

January 29 [Tue], 2008, 0:00
日付は違うけど29日の日記ってことで笑


部活の友達、KとM、それから未琥の4人で夢の国行ってきました


しょっぱなからジェットコースター三昧で、絶叫系がかなり苦手なあたしにとって最初は本当に地獄でした(笑)

スプラッシュはやばい

殺人兵器並ですね。
前に小学生くらいの男の子が乗って楽しんでるのにもかかわらずあたしはわんわん泣きました(爆)


それから印象に残っているのはバズのやつですねヒ
あれは難しいけど楽しかった

5300とかいう驚異的な記録もあったけどム


スペースは乗れるし楽しかったヒ
騒ぎまくって声枯れたけどF


ラストはスプラッシュ5分待ちだったから乗ってかなりフィーバーしました廿ム

まだスプラッシュは克服できないけどとても楽しかった


そうそう、未琥とイッツ・ア・スモールワールドに乗りながらボスやレヴィやベルの話をしたのも爆笑でしたム
イッツ・ア・スモールワールド堪能してねぇ!!(笑)


また行きたいですF

おわり

サボり魔 

January 19 [Sat], 2008, 23:03
それは私のこと(笑)

今日は試合でした!!
結果は二回戦で負けたけど個人的にいい試合でした。
そのあとみんなでうちで大富豪やった!!

めっちゃ楽しかったヒ

Nちゃんの攻められようがまぢうけた聡ホ

パスタ食べに行った
超おいしかった
超楽しかった
超グチっちゃった

そろそろ控えよう
今日でスッキリしたからねヒ

まぁ我慢できなくなったら未琥に電話するんでね


電車男見た
妹がリアルタイムで2チャン見てた

明日は久しぶりの休み〜
今からゲームでもやろう聡ホ

はっぴーにゅーいや〜!! 

January 01 [Tue], 2008, 23:06
2008年になりましたね
今年も元気いっぱい頑張りますよ!!!


今日は大嫌いな女のいるおばあちゃんちに行きました(笑)

いつも上から目線でむかつくんだよね〜

自分と妹のことをバカにしてくるんですけど今日も
「な〜んかどっちがお姉ちゃんかわかんないね〜(笑)」
と言われ我慢して笑い、

「ぽっちゃりしてるほうが妹ちゃんか〜(笑)」
と言われ妹が我慢して笑ってたけど目が怖かったヌ


帰りの車ではもう暗殺計画立ててた(笑)
とりあえずスクアーロの刀がいるな…

スクアーロの刀とは
肝心なときに振るとバットになるという最強の刀の事です
ね!未琥笑


では明日の決戦のために寝ます!

トリップしたいですおやすみなさい←あってる?

テストセ 

December 30 [Sun], 2007, 22:31
新しいブログセ
これから心機一転してがんばる茸セ

でもやっぱ1月1日から書き始めたいので1日から頑張ることにしよう!
そうしよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-himawari
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年02月03日)
アイコン画像未琥
»  (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる