(^x^)久しぶり 

January 28 [Sun], 2007, 11:36
久しぶりにこっち書いてみるお

なんか若干放置プレイだったお

書くのマンドクサイお

削除したいぐらいだお

しないけどな!

というか私立推薦入試だった人

おめでとー 遅

これから私立一般入試の人

頑張れー 

2月1日やねー。

漏れの誕生日なのだね

その日みんな一般入試行くけど

推薦で受かっとる人みんな学校来るから

ほとんど人居ないわけよ

推薦で受かっとる人も力試しで入試行くから

少人数もいいとこ

んでもって昼で終わるけど

遊ぶ人もおらんし

最低な誕生日だなこりゃ\(^o^)/

しかも今日電王8分見過ごしたし

第一話なのに8分も見過ぎしたら

話分からんくなるわぼけ\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/

電王のベルトも買わんな

カブトのベルトと並べるのだ

財布の中身オワタ\(^o^)/



※電王とは、仮面ライダー電王のことである。

レッツお正月! 

January 01 [Mon], 2007, 21:46
あけましておめでとうございます
今年もどーぞよろしく。

では本題に入りますうへへ
来年っつうか今年?の夏休みに


福岡行きます!!!!!


いえい!
友達には内緒にして
友達の妹とぐるなって
当日にびっくりさすーみたいな?wwwwwwwwww
いやかなり大それたことしようとしてるwwww

サンダーバード2号(大阪行)
     ↓
のぞみ1号(500系)(博多行)
     ↓
福岡地下鉄空港線(姪浜行)
     ↓
福岡地下鉄七隈線(橋本行)

みたいなね
乗車時間:5 時間 59 分
総額:19,710 円
距離:955.1 kmだぜ(`・ω・)b

往復で39,420円でーす
それに自由に使える金を2万と考えても
余裕で6万いるね あはは

1人旅だ1人旅(・∀・)ニヤニヤ

まぁこうぢにも砂糖さんにも会ってくるよー。
こうぢには2回会うと思います

ちゅんちゅん 

December 31 [Sun], 2006, 11:14
あけましておめでとう

まであと半日ぐらい
推薦まであと15日だー。
いやもう推薦までに死にたいよorz
受験なんかなければいいのになぁ


(ΡД`q)

限界破裂 

December 26 [Tue], 2006, 20:45
もーいーくつねえーるとおーしょおーがつー
いくつ寝ても正月来ないんだけど
どういうことよ
カモン正月
レッツ正月
餅食いたくないよー
お雑煮に入った餅まずいよー
ふにゃふにゃな餅嫌いだよー
焼いたやつもあんま好きくないよー

今日もほとんど引きこもりだったです
学校行った以外家から出てませそ
引きこもり引きこもり

気付いたんだけど
いつも準貴取り込み中
あいつ抜いてんのかな 違
あいつならヤりかねんな

話変わって
松本秀人氏の曲で一番好きなのは
tell me かなと思う。
基本的に全部好きなんだけど(´ω`*)
朝から晩まで聴いてますよ
hideに始まりhideに終わる日々
もう習慣ダー

ってことでちっさいおっさんにメールして
いろいろと語ろう。

んじゃノシ

ネ申 

December 25 [Mon], 2006, 23:22
日記書いてみようかなというキャラから始まりまり、
気付けばこんなキャラに あはは
高額ミシン売りつけ怖いね。
あっいやっこっちの話!

えーっと
多分毎回長文ね。
楽天の方の日記も書かなきゃならんし
メモも2つ共書かなきゃならんし
結構頑張ってるようん
頑張ってるからって見返り無いけどさ

嗚呼
今日は何かクリスマスやらいうものでしたね。
恋人が居ない私には全く関係のない行事だ。
普通の日をなんら変わりねえじゃねえかよ
どちらかというと災難だったしよ
朝寝坊→面接練習遅刻→さぼり→電話
みたいなね
結局明日行かなきゃならんしさ。
ゆーみ道連れにしてすまんねorz
明日雨らしいの忘れてたよ。
いやまじでごめんorz

まぁ今日はクルシミマスでした
まさにクルシミマス
the クルシミマス
今日1日頑張ったうん頑張った

ちっさいおっさんの相手もしまくった
一日中してたよ(´∀`)
ちっさいおっさんが相手してくれって言うの
めちゃくちゃ珍しい事だからね。
まぁ可愛いおっさんだこと。
おっきいおばさんは心惹かれました。

そんなこんなで今黒夢聴いてるよ
やっぱ黒夢いいねぇ。
清春の声が好きで好きで
でもあんまり唇が好きじゃなくて
まぁそんなことはどうでもいいかw

ちっさいおっさんも寝かしたし
私も寝ましょうかね
連絡も5日こないし
どうでもいいよもう
さよならでした

人生\(^o^)/オワタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-hd-x
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる