心のささえ 

2007年07月01日(日) 23時12分
最近、心の支えになってる物があります。
今年4月に運命的に出逢えたバンドです。

友達のバンドを見に行った時、たまたまその日の
対バンで出ていたバンド。

遅めの時間にライブハウスに着いたから後ろの方で
舞台も見えず、ただ印象に残っているのは
そのバンドの聞こえてくる音楽だけ。

なんかすごくイイ。私好みだな♪
見た目じゃなくって、音楽として
そう素敵に思えるバンドって初めてだったなぁ
もちろん、容姿も素敵すぎるくらい素敵すぎて
文句もいえないっっ

それから2ヶ月
今は一番の心の支えになってます。
AJISAIっていうバンド

こんなに素敵な詞を書いて、こんなに心に響く
曲を奏でるアーティストってなかなかいないよ(>_<)

本当に、AJISAIに出逢えたことに感謝
8月にアルバムが出るから楽しみだな

毎日こんなことしか考えられなくなってて、
でも、それで元気になれて
明日もガンバルゾーって気分だな

夢の世界 

2006年12月14日(木) 0時27分
ご覧になりました??


この映画チョークオリティーが高いのです!!
どうしたらあんなに見事なCGが描けるようになるのでしょう
本当に御見それしますた。

←リンク貼りますた。
観て見てくださいな☆
なんだか、ワ〜って感じに包まれます。
観て、日にちがたつごとに思い出す・・も一度観たくなりました。

フォンドゥー 

2006年12月13日(水) 23時58分
今日はサークル仲間で内輪飲みしてきたぉ(^(^ω^)^)
御茶ノ水のバーで☆

チーズフォンドゥーをいただいた
おいひかったぁ(人´∀`).+'。・゜
チーズってなんであんなにウマイの??
幸せすぎて勢いよくたいらげた



久々の更新だぁー☆(○´∀`○)


ざーんぎょうっ( ̄□ ̄) 

2006年11月28日(火) 23時35分
疲れた〜ぁぁぁ( ̄□ ̄)疲れた疲れた

久々にこんなに遅くまで残業したっっ(-。-;)座り過ぎで腰がイタイょ腰が砕けるょ(|゚|Д|゚|;)

今日のヨルゴハンは何かなー。確実に12時過ぎる、今日中には家着かないけど、ヨルゴハンは欠かさず食べるょ太るょデブるの素だょ(o ̄ε ̄o)でも食べる☆

はぁ、あと一息だー頑張って帰るぞ!!

ファンシー 

2006年11月26日(日) 22時25分


ニャーゴニャーゴな消しゴム
Made In オフランス☆

イチゴ 

2006年11月26日(日) 22時20分


イチゴだよ、確かにイチゴだよ
でもなんだか形がヘンだよ
でもイチゴだよー(^(^ω^)^)

いやっっ、イチゴ(一子)じゃなくて、こいつはニゴ(ニ子)だ♪

ニゴちゃん迷わず食べちった

のび太の大魔境 

2006年11月26日(日) 0時04分
                 
            サスケーヌ             ペコ(ドラえもんのび太の大魔境)

どっちも大好き どっちもカワユス(o´д`o) 

ふたり、似てなぃ?
きっとサスケーヌがモデルになってるんだよ(○´∀`○)
そしてスピアナ姫はわたしだよ早く助けにきてぇ

今日はこれのDVD観たぁーー☆
ドラえもんは昔のが味があって好き。友情劇が素敵なの

ジャイアンは本当はとっても心のやさしい少年なんよ
このDVDでわ、そのシーンがとても感動するから
観たことない人には1回観てほしいんよ♪オススメ

モバイル使えず・・・ 

2006年11月25日(土) 23時50分
携帯で更新したいんだけど
どーうしても画像のアップが出来ない(´_ゞ`)
なして・・・?
説明どうり登録もしたのにな。

だから更新が何日間かのおまとめ更新
パソ立ち上げた時に一気に光速更新になっちゃうおうお…(´・ω・`)

どうすればいいのだ・・誰かおしーて。。。

携帯からリアルタイムにそのときX2の思い出をUPしたぃよ

ぬくぬく(^(^ω^)^) 

2006年11月25日(土) 23時41分


冬だねぇ。

トナカイソックスお気に入り
アッという間にクリスマスだよぉ〜(○´∀`○)


紅葉☆ 

2006年11月25日(土) 23時37分
               
  

だねぇ。

上野公園の落ち葉
ダリ回顧展に行って来たんだな
芸術の
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-happylife-x
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる