August 11 [Thu], 2016, 15:02

ここのところ耳がちょっと不調?
なんか詰まった感じが中々とれず。。。
不安になって耳鼻科に行った。
2年振り、もうやだー(><)
聴力も悪くなってないし、めまいの兆候もないって?
安心。
でも症状はあるからイソバイドとカルナクリンで様子を見ることに。
「心配なさらずに、睡眠や休養の方が大切かもしれませんね。」とのこと。
なんとなく思い当たる節はあるんだ。
最近お耳ちゃんとは上手く付き合えてたのにな〜。
気にならなくなってた耳鳴りも気になる…
親知らずと関係あるのかな??
親知らずがうずくとギューって耳がつまる感じがするんだよね。。
暑いし、ここのところ不調だったし、この辺で休みなさいってことだよね。
耳が不調を教えてくれた。
だから一緒に落ち着こうね(>_<)
前のことがあるから恐怖心もあるけど、こんどは耳と友達になって一緒に上手くやっていきたい。
1回卒業したもん!大丈夫!
ググったり、耳に神経を集中させたり、考えたり、自分で作り出したり、追い込んだりしちゃだめだよ!
前向きにね!!大丈夫!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる