こっちは久しぶり。 

2006年05月31日(水) 12時37分
逃げ逃げ|ω・`)
久しぶりにコッチのブログにカキコココ。
向こうだと不特定多数、本人が見てるから
度胸がない梨亜なんですぉ^^;

こっちのアドレス教えてたかわかんなぃんだけども、、、
まぁいっか^^
兎に角吐き出したいんです。

梨亜は恋をしちゃっています
しかも遠い人に、、、バカだよね。ほんとバカ。
何考えてるんだあたし
その人は結構人気者さんなんです
梨亜以外にその人が好きな子結構いたり。
それが梨亜の友達だったり、、、
どうしたらいいのかな?
その人、どっちが好きなのかわからないんだって^^;
ていうか、距離の問題が出てくるんだって^^;
そうだよね、それが当たり前だよね
昨日、起きてる間ほとんど電話しててね
声聞いてるのが当たり前で、何か同じ場所にいるような錯覚さえ覚えて
凄く凄く幸せでした、梨亜はね。
彼は電話越しに曲聴きながら口ずさんでて、梨亜はドラマ見てて
まったく違うことしてて、時々ふと話すだけ。
電話の意味ないよね?
はたから見たら、無言で気まずい感じに見えるんだろうな。
でもそれが嫌じゃなくて、自然で、幸せだったんだ

そう思ってるのは梨亜だけかな

彼、私以外の子とも電話してるんだって^^;
梨亜も、その子も自分のこと好きって事を知りながら電話してるんです
ずるいと思わない?
そんな事聞くと嫉妬しちゃうよね?
でも、梨亜の嫉妬はただ彼を嫌な気持ちにさせるだけ
拗ねないでくれって言われちゃったよ、、、
妬いたら、拗ねたら、嫌われちゃうんだ
梨亜はどうしたらいいの?
普通に接するって結構大変なことなんだよ?
文句言っちゃってる、多分これも嫌われる要素。

好きだから妬いて、好きだから拗ねるんだけどな、、、


6月・・・

梨亜にとって怖い月。

きっと結果が出ちゃう月。

気持ちよりもキョリ優先。

だから梨亜に勝ち目ナシ。

前途多難(´-ω-`) 

2006年01月12日(木) 23時22分
ブログ変えよと思って早1ヶ月。

わ か ん な いヾ('∀`)ノ
ぇ?何?何でDLできないんですか!!ってできた(ノ´∀`*)・・

ムッチャンご迷惑おかけしましたm(_)m

ブロックしてました。ハィ(゚∀゚)

ってコトでブログ変更いたします(´-ω-`)
興味のある人だけご覧くだし(´・ω・`)っhttp://snowria.jugem.jp/

まぁつまんないだろうけどね'`,、('∀`)'`,、
リアルばっかになるだろうから。

ぁ、あと
今携帯の充電器壊れてまともに充電できなくなってたり(´・ω・`)
常に電池1とか、電源切れてたりするのでメェル返せないかもです。
充電できてメェル見次第返信します(´;ω;`)ウッ…

携帯変えるの3月までまてるかヽ(`Д´)ノウワァァァンン

"ぁ"っといぅ間 

2006年01月11日(水) 12時13分
ってコトで1月11日。
本当にあっといぅ間に時が過ぎていく(´・ω:;.:...

最近眠くて眠くてたまんない(´・ω・`)
いつもZzz...(´-ω-`)

自分の意思の弱さに泣けてくるorz

振り向けば・・・ 

2006年01月05日(木) 21時07分
こんばんゎ(´・ω・`)ノ

Janneの新曲が2月8日に出るっ!!!!!

もぅ楽しみで楽しみで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

"振り向けば・・・"って曲、ヤバぃくらい大好きです。

って言ってもサビらしき所しかまだ聞いたこと無いけど(´・ω・`)ショボン

公式サィトさんで流れてるんだけど、

繰り返し繰り返し聞いてまs(*´∀`*)

好きなんだもんヽ(`Д´)ノ

(´;ω;`)ウッ…



最近また同じコトを繰り返してるような自分がいます(´・ω・`)

でもまぁ流石に前よりはブレーキかかってるけど。

どーなるのかなぁ

どーにもならないだろうけど'`,、('∀`)'`,、

どーにかなる?



こぅゆぅ時はJanneヽ(`Д´)ノ

まじで早く出てほしいなぁあああああああああ

そういえば、Pakilaってどんなのなんだろぅ

ちょっと登録してみたかったりするんだょね(*´∀`)

ムッチャンもし登録してたら教えてくだs(ry

登録してなかったら一緒に登録でもヽ(`Д´)ノ


もうサビ覚えちった( ´∀`)

おかえりなさぃ☆ 

2006年01月02日(月) 22時11分
ハィ、夏休みぶりにあさみちゃんが地元に帰ってきたぁ(*ノノ)

ってコトでさっそくデートヾ(*・ω・)ノ


いやもぅ買いすぎたね( ´∀`)・・・

帰りのお金しか残らなかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夏休みぶりなのに、はまチャンもえみサンも覚えててくれて

感激だった!!!!!!!!

んでまた試着試着しcy(ry

バーゲンなので入荷したばっかりのスカートをお安く購入(*゚д゚)ラキィ


あさみちゃん上から下まで買ってたよぅな・・・(・∀・)

あれだね、やっぱり彼氏できると違うねwwwwwwwww

orz

羨ましいょ(´・ω・`)ションボリ

しかも彼氏サン保育士とか、優しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw


(・ω・っ)っオイトイテ

晴れて公務員おめでとぅ

流石あさみちゃんだよぅ(ノ´∀`*)

お金もちになったら何かおごってn(ry(*゚∀゚)=○)゚з)゚;:;

1月1日 

2006年01月01日(日) 23時07分
新年ですねぇ(´・ω・`)

あけましておめでとぅございます。

今年もよろしくですょ。


1月1日からなんとも言えなあたしです。

ってか、30、31日の疲れというかそんな感じでずっと寝てたし・・

6時まで爆睡orz

いつもなら寝たら直るんだけどなぁ

今日は直らなかった。


でも話し聞いてくれた人がいて、凄く嬉しかった

本当にありがとぅ。

いろいろ言ってゴメンネ。

話し聞いてもらったら少しスッキリした(´・ω・`)

なーんか、素直に全部話せるんだょね(´・ω・)

一緒にいても落ち着くし。

感謝(´-ω-人)感謝


ぁ、メア返事返せなくてゴメンネ

また一緒に遊べたらいいなw

こんな所で言うのもあれだけど・・(;・ω・)


散り逝くと知る 花はそれでも 強く生きてる 色鮮やかに
月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る
時の砂散りばめても あの頃へ 帰れない
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

Song by...Janne Da Arc



明日は初詣。

今年良い年になりますように。


 

2005年12月31日(土) 23時51分











まじで、あたしって何?










心機一転したい 

2005年12月30日(金) 23時04分
凄い久しぶりの日記・・・

なんだかなぁ。

冬休みに入って怠けすぎで、ROしてて、

時々どれだけ時間を無駄に過ごしてるんだろうとか思ってしまう。

完全に昼と夜が逆転しちゃってる生活。

本当に自分でもおかしいってわかってる


RO、好きだけど嫌い。


正直リアルを見失いそうになる。

私だけかもしれないけどネ。

だから1月1日を境に心機一転したいなぁ。

友達が誘ってくれてるから、

毎日ずっとROな生活はしなくてすみそう。

まぁ、何もかも自分の意思の弱さが原因なんだけど・・・


最近は時々自分作ってるときがある気がする。

意味もなく深く考えすぎたり

ちょっとしたことでイライラしたり

悲観的。

これ書いてるときも超ネガティブ。


寝てるときは幸せ。

でも眠れない夜は大嫌い。

何書いてるかわかんなくなってきた(´・ω・)

こーゆぅ時はジャンヌを聞くしか(´・ω・`)・・・

皆かっこ悪いとか言うけどさぁ、

私は顔だけで選ばないもん。

嫌いな曲が1曲もないなんて奇跡だょ・・

まじで意味不な日記だorz


この溜息に 隠した心の声
信じる事を また恐れてしまいそう
光と陰を知って枯れないで
何かを得れば 何かを失うモノ


やっぱりいいね(´・ω・`)

てことで、今日は終わり。

完全に本音は書けないや。


一昨日ぐらぃ 

2005年12月08日(木) 22時43分
最近ROではまってるコト(・ω・)

(ノ´∀`*)クリスタル叩き

何も出ないけど('∀`)
青Pばっかりだけど('∀`)

何気に攻撃してくるよネ。
何気に攻撃はやぃよネ。

そこが好き(*´∀`*)


最近カタコンでソロも頑張ってたり

変なもの出た('A`)

使えないよヽ(`Д´)ノウワァァァンン
売れないよヽ(`Д´)ノウワァァァンン

もうちょっといいものくださぃ(´・ω・)・・・


あと10%ぐらいで上がるっ!
てことでお友達に付き合ってもらってまたAカタコン( ´∀`)・・・


ahaha('∀`)haha


でも1枚売れて1Mげっとヽ(`Д´)ノ


ちゃんとLvもあっぷ(*´∀`*)






ってかカタコンBOT多すぎる(´・ω・`)
スティって飛んで、TUして飛んで。


うざああああああああああああああいヽ(`Д´)ノ





だから通りながらTUしてやった(・∀・)



( ´∀`)エヘヘ

寝(´-ω-`) 

2005年12月07日(水) 20時41分
ネムーイ。

最近ガッコウ帰ったら眠くて眠くてたまらないです。

で、FNS歌謡祭?ァレの最後楽しみにしてて(´・ω・`)

あゆが何歌うか楽しみにしてて(´・ω・`)

Pcやらずに見てたのに(´・ω・`)

終る30分前ぐらいにねーてーたぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

マジデショックだった(´・ω・`)

昨日のROはまとめて日記にするよてーぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・the latest comment
アイコン画像aya
» 振り向けば・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像mtk
» 振り向けば・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像あやか
» 心機一転したい (2006年01月02日)
アイコン画像無知
» 心機一転したい (2006年01月01日)
アイコン画像あやか
» 眠ぃ( ρд-)zz (2005年10月28日)
アイコン画像mtk
» 眠ぃ( ρд-)zz (2005年10月27日)
アイコン画像あやか
» うぇぁ (2005年10月26日)
アイコン画像えっすん
» うぇぁ (2005年10月26日)
アイコン画像あやか
» あたしが生まれた日。 (2005年10月17日)
アイコン画像ひなこ
» あたしが生まれた日。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-fraise-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる