神様昌美か!!! 

December 24 [Sun], 2006, 0:46
誰やねん、昌美。

そんなんで、神。

こんな数ヶ月更新されてない存在忘れたんじゃね??って云うブログをいまだ視続けてくれている神。

もしいらっしゃいましたら。

まだ、こんな私とお付き合いくださるのであれば。


下のURLから私の新しい?ブログに飛べます。
解禁します。


ちなみに名前は乙女となっておりますのでご了承ください


「それ塩だよ!!」『あわわ;;;』

文化祭一日目。 

September 16 [Sat], 2006, 21:24
今日は最後の文化祭一日目。

ほっとんど部活のほうに居ました。
クラス出れなくなっちゃったからね・・・。

最後の公演だって昨日知った身としては感慨深いものがありますが。
なーんか、拍子抜け。

なんていうのかな。去年よりアガラナイ。
テンションって云うか・・・気持ちが。

去年の必死さがなくって、ある程度綺麗に収まっちゃった感じ。

この感じが何か嫌だ。


明日になったら、胸張っていえるようになるのかな。
卒業公演だって。


クラスの子に申し訳ないなぁ・・・。こんな気持ちじゃ。
視に来てくれた子にも申し訳ない。

まぁ精神的な要素が大きいんだろう事は容易に予想できますが。


とりあえず、明日。はじけるぞ!!!



そういえば・・・AOの予備試験合格者が16人でした。

怖い・・・よ。

まとめと間。 

August 27 [Sun], 2006, 17:20
なーんか解らないですけど。

最近の状況を書いちゃおう。

壱。
女の子4人男の子2人で浴衣カラオケしてきましたー
凄い・・・もぅ女の子の浴衣は可憐で大和撫子ーーーーって感じでめろきゅんでした。
男の子の着物は・・・・すっごいカッコイイ。黒髪さんは似合うなぁ・・・。舞踊やってる方なのでキマってました。1人の男の子胴着だったけどw胴着も素敵でした。
剣道とか武道って男の人って感じですなw
うに。浴衣着れて良かったなーってお話です(そうなの?!!)

弐。
チロルチョコが大好きだということに気付いた。
新製品発見すると絶対買ってる。
そんな訳で新製品の杏仁豆腐とライチとゆずを早速買ってみたよ。
個人的に何でライチとゆずなのに中にお餅ライクなモノが入ってるのかしら・・・って云う。
まぁまずくはないですけど。
個人的にはライチが美味しかったかな。杏仁豆腐は・・・なーんか。

参。
彼女さんが居る人ばかりに甘い言葉を云われるのはなんでなんだろう。

四。
変なおじさんにしか好かれないです。

伍。
不健康な生活を送ってます。太りました。


そんな感じです。

宿題をすっかり忘れてました。
危ないです。。


二次試験。 

August 10 [Thu], 2006, 9:12
通っちゃいました。


いまだに信じられない位嬉しいです。
気を引き締めて頑張ろうと思います。
語りたいこと全部ぶつけたいと思います。
全力でアタックします。

告白さながらに。

差つく?「通過誓うつもりよ」と卑屈さ。 

July 29 [Sat], 2006, 10:04
訳わからん回文ですね。

で。

AO入試一次試験突破しました!!

まだ二次三次があるんですけど・・・。

247人が37人に絞られたって中の一人に選ばれたのが、凄い嬉しかったのです。

37人が二次三次を経て10人(予定)に絞られるのですが・・・。

この喜びと現実のサンドイッチが痛いですね・・・。


とりあえず、試験は一週間後なので(焦)頑張ります!!!!

頑張るとしか云えない。

『天の川、我がの!!』「・・・まぁ」 

July 07 [Fri], 2006, 22:57
七夕です。

織姫と彦星、今年は曇りだったけど会えたかな?

会いたい人がいない夏って初めてかもしれません。
誰かに会いたいって思った夏も。

同じことばかり云ってるけど。

同じことばかりに囚われて前に進めないのも
後ろにも進めないのも

いつもと同じ夏なのだけど。

おめでと。 

July 02 [Sun], 2006, 23:19
友達に恋人さんが出来たそうです

ココロからおめでとって思います。

人の幸せ報告とか惚気とか聴くの大好き。


嬉しくなる。


もちろんね、寂しくなるの。
だって離れてっちゃうから。
繋がりは消えないけど。細くなっちゃうんだもん。
決まってみんな「友情は一生だけど彼氏は違うんだもん」って云うからさ。
私も人の事云えないけど。


でも、嬉しいよ。
好きな人できるとみんな丸くなる。
すっごい可愛くなる。
私は例外らしいけど(性格悪くなるらしい)


幸せで居てください。

七月勝ちし。 

July 01 [Sat], 2006, 23:42
七月勝ち??

今日で七月。試験まで7ヶ月。

寒気しちゃうね。

「卒業まで8ヶ月」って云えない・・・。
最近・・・。

恋してないのでつまらないです。

いつでもいつでも恋していたい。


会いたい人がほしいよ。

イヨ!!合唱よ。質が良い!! 

June 15 [Thu], 2006, 20:03
今日は合唱祭でした

VIVA LA MUSICAと黒い瞳を歌いました。

賞には入らなかったけど、皆で泣きました。

楽しかったよ。最後の合唱祭。

一年。わ、変わんね。地位。 

June 15 [Thu], 2006, 0:00
一周年です(ショボ)

気付いたら一周年。
あああ。びっくり。一年って早いです。
この一年何があったかなって・・・演劇のことしか思いつかないですけど。

何か、本当に更新少なかったけどその中でも一年が凝縮しているですね。
自分のテンションの推移がわかりやすい(笑)

でも今年一年間楽しかったよ。

ありがと。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おにゅーなコメント♪
アイコン画像真珠
» 神様昌美か!!! (2006年12月24日)
アイコン画像らりるれろ。
» 二次試験。 (2006年08月27日)
アイコン画像たま
» 二次試験。 (2006年08月16日)
アイコン画像らりるれろ。
» 差つく?「通過誓うつもりよ」と卑屈さ。 (2006年08月05日)
アイコン画像らりるれろ。
» 差つく?「通過誓うつもりよ」と卑屈さ。 (2006年08月05日)
アイコン画像たま
» 差つく?「通過誓うつもりよ」と卑屈さ。 (2006年07月30日)
アイコン画像悠燈
» 差つく?「通過誓うつもりよ」と卑屈さ。 (2006年07月29日)
アイコン画像らりるれろ。
» 『天の川、我がの!!』「・・・まぁ」 (2006年07月15日)
アイコン画像悠燈
» 『天の川、我がの!!』「・・・まぁ」 (2006年07月12日)
アイコン画像らりるれろ。
» おめでと。 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-fragile-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる