移転!! 

November 08 [Thu], 2007, 18:35
えっとこの度ジュゲム様に

移転します!!


移転先など聞きたい人はコメんとやメールしてください!!

1位獲得!! 

November 03 [Sat], 2007, 18:29
ランキング1位獲得!!ありd(*-д・*)bがと

これからもよろしくね(笑>∀<)/

明日はとウとウ文化祭!!

めっちゃ楽しみですよ(笑>∀<)/

その前に名前変更『姫海』から『明日華』に変更Uました!!

名前変えてもよろしくd(,,-ω´-,,)☆

で話戻って明日文化祭があるんだよ!!

吹部演奏しますよp(q>凵<*◎)♪楽器が変わり約一ヶ月くらいで

発表は早Llね(笑o凵0☆*)

先生心配してたよ!!ちゃんと吹ける?ってヮラ$'

先生に言われなくてもちゃんと吹けるって(*OUO艸藁)+.゜みたLlなぁ!!ヮラ$'

明日は間違わなLlように祈るばかりだよ(笑>∀<)/



久しぶりの更新 

October 31 [Wed], 2007, 18:25


trick or treat!

今日はハロウィンだぁp(q>凵<*◎)♪

良いことおきないかなぁ〜ヮラ$'

あッそういえばもうすぐ文化祭なんだけどその文化祭で
曲を吹くわけww

なのに顧問の先生全然来ないんだよ怒`-з-)=3

久しぶりに来たと思ったら怒鳴るし意味わかんない(怒*`曲´)///

そんな部活くるのがいやならやめちゃえばいいのにって
いつも思ってる(笑o凵0☆*)

明日やだぁなあ;;朝から歌の練習だよ〜

隣のクラスに勝ったらケーキパティーだぁ!!先生のおごりで(笑>∀<)/

本当に先生が隣のクラスにかったらケーキパティーしようって

言ってきたのすごくない?

だから絶対勝つのさぁ(*・ω−)b

結婚式行ってきた!! 

October 14 [Sun], 2007, 18:58

今日は音楽の先生の結婚式だった!!

ウチらたちは中入れなかったけど外で先生を待ってた

まじ先生綺麗だったょ(ノ∀`*愛)

先生のドレスとか見たらうちまで結婚したくなった(*OUO艸藁)+.゜

うちは永遠に結婚できないなぁ(◎*'艸`q*)☆.+゜

でもその先生の旦那さんみんな噂でかっこぃぃとか言ってたけど

本物みるとかっこ悪かった!!

よく子の人と結婚できるよとか友達といってた(★笑O∀O*)◇+。

明日から学校って言うとだるいなぁ(怒`・ω・´)

ブログをやってる人へ 

September 26 [Wed], 2007, 22:34
皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。

黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント)

皆さん、ブログを開設する仲間を助けましょう

AAA日本武道館ライブ参戦!!ヮラ$' 

September 23 [Sun], 2007, 18:48

昨日AAAライブ行って来たよ!!(ノ∀`*愛)

生のAAAはいいねp(q>凵<*◎)♪かっこぃぃしかわいい(楽*´O艸0)。+゚

にっし→面白かった(★笑O∀O*)◇+。でもあれはやばかった...

真Chanかっこぃぃ!!宇野ちゃんかわぃぃ!!

もう全員かっこぃぃしかわいい(◎*'艸`q*)☆.+゜

もう興奮しすぎて帰り頭痛くなちゃったッ

でも生でAAAのダンス見るとかっこぃぃね+。○*'3`)b゜ 

武道館の中に入る時最前列にいたから早く入れた!!

でも普通に2.3.4時間はずっと待ってたヮラ$'

待ってるのは疲れるよ!!

AAAがリハやってる時外に音がもれてた( b *>▽<)b 

だから歌ってる声が聞こえた!!

またライブ行きたいな!!d(≧▽≦*)OK!!

休み◇+。 

September 18 [Tue], 2007, 12:52


今日は日曜日運動会があったヵゝら今日休み!!

暇で暇ですることないヨ(−ω−;;)

朝からちゃっかりパソしちゃってるUヮラ$'

久しぶりだょ朝からパソいじるの!!

暇すぎて書く内容がない(*`・Д・)ノあかんやン!

いいや今日はこれで終わりΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!

死ぬΣヾ(□≦*)そっちヵぃ! 

September 12 [Wed], 2007, 20:21


今日運動会の総練習だったけど雨で中止だったヮラ$'

でも明日あるんだよ!!

今日は手を打撲みたいなことになってしまった!Σ( ̄□ ̄汗…)

ムカデリレーがあって10人以上でやるんだけど

いつも前にいた仔が休んでてうちが一番前に出たわけ

そしたら3回くらい転んでそのとき思いっきり手首を

打ってしまったヽ(≧Д≦;)ノ

で保健室いったら包帯ぐるぐる巻きにされるし

たいへんだった(*OUO艸藁)+.゜

だから今日病院いってきたのよ(◎*'艸`q*)☆.+゜

減った!! 

August 27 [Mon], 2007, 21:44
今日ね身体測定で身長と体重計ったのそうしたら

なんと.......体重が減ったの!!

2.2`減りました!!

馬路嬉しいよお!!休みずっとごろごろしてたから

太ったっと思った!Σ( ̄∀ ̄;;

身長も伸びてるしよかった!!

でも一つ言える事は身長が伸びるより体重が減ったほうが

嬉しいの!!これ初めてしった!!ヮラ$'

壱虎からのばd 

August 26 [Sun], 2007, 17:53

壱虎からのばd!!

名前を教えて下さい(フリガナも付けて)


姫海(ひめり)


◆名前の由来を教えて下さい

かわぃぃから!!(★笑O∀O*)◇+。

その名前はいつから使ってますか?


ブログを立てた時から


サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい

.゚.+。For Ever〜永久に〜゚.+。

サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

えぇーわかんない??*°□°*??

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

三代目

初めてできたオン友は?

咲だっけ・・・

いつ何処で出会ったのですか?

AAA画像BBSで知り合った!!

現在メールしているオン友は何人いますか?

五人以上!!

メル友じゃなくても交流のある人は?

ぅ〜ん。と

分が一番仲が良いと思っているオン友は?

わかんない(◎*'艸`q*)☆.+゜

相互リンクはしてもらってますか?

してる!!

相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互

ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちしてる!!

このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の人に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず回して下さい)


み〜んな。やりたい人やって!!


プロフ
+:*○因好きな歌手○*:+
アリス九號.
アンティック-珈琲店-
SID
ナイトメア
AAA
+:*○因好きな芸能人○*:+
溝端 淳平君
佐藤 健君

この2人は馬路大好きよ(ノ∀`*愛)
おなじ人がいたらコメちょうだぁい!!
 
あばウと
ブログ名:.゚.+:。Forever...Love゚.+:。
URL:http://yaplog.jp/x-forever-x/
管理人:明日華(あすか)

直リンNG。+゚
保存して使ってね☆+゜
RC

もし押してくれたらお礼します!!
тнайк чоц
◇+。тнайк чоц。+◇
**Glamorous Jewelry様 Sweet Time様 BrownBetty 桜行灯ヤプログ改造FAQ HAPPINESS
Friend
o.+Friend+.o
相互様
゜+.☆相互様☆.+゜
I miss you /あぃ
ブロコン
参加☆.+゜