切実に。 

December 24 [Thu], 2009, 19:05
Tさんに認めてもらえるようなかっこいい女になりたい。
一度信用をなくしTさんの愛を失いかけたけど、あたしはTさんの女になりたいと思う。他の女には渡さない。



Sさんなんだかあたしに本気なようだけど……どうなのかな。彼の気持ちは会ってみないとわからないや。
エッチしてるときは愛を感じた気もするけど、どうしても最中ってのは気持ちが高ぶるから勘違いもしやすいんじゃないかなとも思うわけ。

どんな気持ちなのかはっきりさせなくちゃ。




あたしはTさんの女になりたい。Tさんに振り向いてもらいたい。Tさんが好き。

Sさんの気持ちしだいではもうSさんに会わないほうがいいのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・映画
読者になる
あたしのバカでどうしようもない恋愛生活(性生活?)のブログです。誹謗中傷はお断り!


現在の片思い中。しかし関係がある人が2人います。ブログのほうで説明すると埋もれるので、こちらで簡単に説明致しましょう。


*Sさん(40代A型)。
普通の会社員でそれなりの役職の方。技術者なのかなぁと思うけど詳しくはわからない。
既婚者だと思っていたけど、最近未婚者なのかなとも思ってきた。
お酒が大好き若干メタボ。でも優しくて穏和な空気の人。だけどド変態。←
付き合ってはいない(と思う)けど泊まりに行ったりデートしたりはしてます。


*Tさん(32歳O型)。
未婚者。普通の会社員…ではない。エステ関係の会社に勤めているみたいだけど、他にもいろいろやっているみたい。
自他共に認める遊び人で昔はやんちゃなこともしていたらしい。が、すごく誠実で賢い人。だけどド変態。←
付き合ってはいないけど泊まりに来るしデートもする。
片思い中の相手だけど、あたしの気持ちは知ってる。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 切実に。 (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる