January 11 [Fri], 2013, 23:18



少年が見た光はなんだったのか・・・
大事なものはなんなのか、凄く好きな作品だな〜
って思ったのでペタリしてみた!

あけおめです!

January 05 [Sat], 2013, 0:24
明けましておめでとうございます!
只今絶賛放置中なココではございますがww
新年のご挨拶をと思いまして!
今年も気が向いたら書いていきたいので、宜しくお願いします!

アッツい!

August 04 [Sat], 2012, 14:48
なんたって夏だから暑いですよねそりゃ〜
どうも☆⌒(*^-゜)v日焼けが止まらないでんですww

気をつけてるつもりなんだけどね;すぐ焦げます((´;ω;`))オホー

さてさて、暑いね!夏だね!ということで
27日に時かけって参りましたーーーーーパフパフ
ROM制作のために焦げてきましたよww←
侑の真琴は予想を上回って可愛かったです!
頭でかいからヅラキツかったみたいだけどwwwww
入ってよかったねww

今回は第一弾初出しだったしグダグダでしたし、汗だくでしたし・・・
でまじまともなの撮れてないですがw;
仕方ないよね。
そして、こうすけとカメコさん下さい(切)



ではペロッと貼り!

真琴:侑




次回は・・・うん、頑張る;




そして「思ってたんだが、千昭って野球やる時脱いでね?」
と終わってからの侑の一言ww

ですよね〜www( 」;´0`)」ハヨイエーw
ってな落ちでしたがとりあえずは楽しかった!
第二弾頑張ろ!
編集も頑張ろ!



上文とは全然関係ないんだけど、大好きなA24さんの凄い泣けるの見つけたから貼ってみる。
ハンカチのご用意を・・・

【ニコニコ動画】しわ歌ってみた/A24

おほー\(^0^)/

July 10 [Tue], 2012, 22:30
私の大好き〜なカゲロウデイズに画がつきました〜〜〜!!!!(もっと早く気づこうよww)

ちょっとグロいので嫌いな方はご遠慮下さいませ!

【ニコニコ動画】【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】

プロフィール
  • ニックネーム:でん
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
読者になる

↓アーカイブ、Cureにも生息してます↓

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure
リンクを貼って下さる方はこちらを・・・
※基本フリーですが、ご一報下さると嬉しいです。遊びに行かせて頂きます!
*URL*
http://yaplog.jp/x-denmushi-x/




*LINK*

蕎麦・千夜晴さん(共同サイト)


アツキさん


cocoさん


昔市エイトさん


久貴咲さん

Childish.





メールフォーム(何かありましたらこちらからどうぞ!)

TITLE


MESSAGE

P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆応援させて頂いてます☆



∞KW銀魂ROM

**お気に入りサイト**





葵座異聞録




うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔







*BLです*





http://yaplog.jp/x-denmushi-x/index1_0.rdf