「人気blogランキング」 応援して下さる方はクリックしてやってくださいv
Delicious!!〜デリシャス!!〜
美味しいもの・ラグジュアリーな空間が大好きな福岡県民
むらさき可憐のグルメレポートです(*^∀^*)

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
【箱崎】迎賓館 / 2006年06月06日(火)
Mixiの中で私が参加している[福岡美食倶楽部]ミクシィ会員以外はページを閲覧する事が出来ません)というコミュニティ主催の食事会へ行ってきました

場所は東区の箱崎宮傍、神苑花庭園の中にある 迎賓館

【福岡美食倶楽部】 第6回
中村シェフのスペシャルを楽しむ夕べ
参加者40名

"貸し切りですのでドレスアップしてすてきなディナーと参りましょう”
という事だったので、いつもよりちょっぴりドレスアップ
髪もセットしてクラシックにv

 
迎賓館 外観 

この日は貸切の為、テーブルコーディネイトが団体仕様になってました。

写真じゃ、分かりにくいと思うんですが、ガラス越しに見事な日本庭園を見ることが出来ます。

室内写真提供:ねこいぬはかたん氏
写真は日没前に撮られたものなので、明るいです



 
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 07:00 / フレンチ / この記事のURL
グルメブログ始めます / 2006年05月25日(木)
美味しいもの&ラグジュアリーな空間が大好きな福岡県民
むらさき可憐のグルメBlogへようこそ 


仕事柄、美味しいものを頂く機会が多い私。
週末になるとお洒落カフェを求めていろんなお店を食べ歩きしています

そんな私が個人的に気に入ったお店だけを紹介するのがこのブログ。
写真いっぱいの食道楽日記としてお楽しみいただけたら幸いです
 
   
Posted at 05:43 / ご挨拶 / この記事のURL
P R
管理人プロフィール

可憐(かれん) 
ご飯よりパン派♡
麺はダントツ"パスタ"
スイーツ大好き♡♡♡
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
メールフォーム
タイトル

内容

 
GMO MadiaHoldings, Inc.