゚v゚ 

December 26 [Mon], 2005, 10:05
おッはあ(・∀・)まだ風邪治ッてネえ―――――!!!!!!
冬期どおしよッかなあ…。みんなに風邪うつしちャ悪イし休もッかなあ。

あッ(・∀・)そおイえば(ひ´;゚;ё;゚;)から昨日めえる来た。
結局昨日は遊んでなイよ(・∀・)bあたし風邪でまぢで頭痛くて遊んでる場合ぢャなイッて感じ。
んで向こうモ忙しかッたらしく「今日無理だぁ↓」ッてきたから「あたしモ風邪治らんから」ッてめえるを
送ッて返事来たからシカトした(・∀・)
そしたら夜、何度モрォてあまリにしつこかッたから出ちャッたッけ。

イぬ占イ 

December 25 [Sun], 2005, 11:35
相手に甘やかされると、とことんわがままになり、それが許された状況を心地よく思いながらも、どこかでもの足りなくなってしまいます。きびしく言われることは嫌いなのですが、心の奥底できびしく怒られたいという願望はあるのです。でも尊敬できない男性からえらそうなことを言われてもムカつくだけです。人間としても男としても、本当にすてきだと思える人に、自分の甘ったれたところをきちんと怒られたら、その人をとことん愛しぬきます。
そこそこ好きな人とつきあっている間は、遊びと割りきって、ほかの男性とセックスしてしまうこともあるかもしれません。でも、「この人しかいない」という男性とつきあい始めたら、ほかの男性には目もくれなくなります。セックスにおいても、その男性が気持ちよい姿を自分に見せてくれることに喜びを感じます。
三十歳くらいになり、いろいろな経験を積んだあなたは、わがままな面も少なくなり、互いを思いやれる大人の恋愛をするようになるでしょう。すぐに結婚にいたるような関係ではなく、それぞれの生きかたを尊重するような関係がしばらく続くでしょう。


※はれんちでごめん(・∀・)


イぬ占イみんなモやれ!!

゚v゚ 

December 25 [Sun], 2005, 9:31
いえーいヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
見事に風邪ひイた(・∀・)だからイヴは家でずッと寝てたあ。
外にモ出れなイしやる事なイしまぢ暇だッた!!!!
んで今日。結局風邪治ッてネえし!!!なんでだよッ。昨日あんなにイッぱイ食べて
薬モちャんと飲んで睡眠イッぱイとッたぢャんかよ(・Д・;)
鼻声だし喉痛えし頭痛イし。まぢで最悪だよッッ。15年間生きてて今年のくリすますイヴ・くリすますは
1番最悪だね(.;´;_ゝ;`:,)
なんか今日遊ぶ約束してた男から連絡こネえモん。別にイイけどネえ。
遊ぶ気なイモん。でモそイつ、めッちャ金持ちで。

(ひ´;゚;ё;゚;)=金持ち男ね。名前は「ひろゆき」

(ひ´;゚;ё;゚;){お兄さんと遊んでくれたらお金あげるよ

ッて誘惑された(・∀・)しかモ23日にрオてたら


(ひ´;゚;ё;゚;){明日ひま?

(佐・∀・){ひまぢャなイ。塾だから

(ひ´;゚;ё;゚;){塾何時に終わる?

(佐・∀・){4時

(ひ´;゚;ё;゚;){ぢャあ塾終わッたら遊ぼ

(佐・∀・){はあ〜!?6時までしか遊べなイよ!?2時間かよッ

(ひ´;゚;ё;゚;){夜出れなイんだッけ?

(佐・∀・){うん。中2の時出まくッてたからモお無理

(ひ´;゚;ё;゚;){明日の夜出てくれたら1万あげるよ

(佐・∀・){は?イらネえー


はイッ。ほんとはめッちャ欲しかッたです(・∀・)でモ夜は本気で出れなイから…。
あたしを金で釣ろうなんて100年はえーから(.;´;_ゝ;`:,)
塚、お前はおやじかッ。
1万あげるよ」とかモろ援助交際ぢャなイッすかあ。
でモあたしそんなに安くなイ(・∀・)あたし10万だから(.;´;_ゝ;`:,)

゚v゚ 

December 23 [Fri], 2005, 9:21
おッは(・∀・)今日は1時から冬期講習だとかあ( ´;゚;ё;゚;)
相当だるイ!!!!しかモちャリんこだかんネえ。
因中の女子まぢできめえらッッ(.;´;_ゝ;`:,)
あの肝さは世界1だと思うよ!!だッて服のセンスなさすぎだモんヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
今日どんな服着てくるか知らんけどテキトーに明日感想かきッとく(・∀・)b

最近本気で周リの囚達狂ッてるネ(・∀・)

゚v゚ 

December 22 [Thu], 2005, 9:20
いえーいヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
ぶろぐ復活ぢャん(・∀・)塚、前の日記さあイろイろとだるかッたんだよネ!!!!!
たぐとかイろんな所から拾ッてこなきャなんなくて相当だるイッて話ぢャん(・∀・)

今日でやッと2学期終了(・∀・)bみんなお疲れちャ----んヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
明日から待ちに待ッた冬休みだよッッ!!!!!!!
ッて言ッてモ全く嬉しくあリませそ!!だッて毎日塾だぜ?本気あリえネえらッΣ(-`Д´-;)
あたしだッて中学3年生(・∀・)休みほしイし連れと遊びたイ!!!なのに勉強で潰されます。
あリえなイッて、だから∴(.;´;_ゝ;`:,)


あッ!!!そおイえばまたリえが意味不な発言したよ!!!!
最初みんなでイろんな話しててなんでか知らんけどの話になッたのネ。
あんま覚えてなイけど(・∀・)


(原*´∀`){おイ、坂野!!

(坂*゚∀゚){なんだよお

(原*´∀`){豚の反対はなんだッ!

(山´Å`){は?

(佐・∀・){豚の反対とかわかんネえ

(坂*゚∀゚){わかんなイよお




(原*´∀`){豚の反対は牛だろ?



リえ、本当にお馬鹿ちャんだよネ。さッぱリ意味わからん(・∀・)何が言イたイのッ
別に鶏でモ良くなイ?(・∀・)
ネえ、リえ!鶏ぢャ、イけなイの!?(.;´;_ゝ;`:,)

゚v゚{心の叫び 

December 21 [Wed], 2005, 16:31
昨日から精神的にやばめな佐々木でえす(.;´;_ゝ;`:,)
昨日ネ、へんな囚とрオてたんだけどその囚に全部ゆッた!!!!
最近さあ生きる意味がわからなイ。こんな辛イ想イしてまで生きなきャいけなイの?ッて感じだよ。
ネット上だからあンま言えなイけどね、中2の終わり頃からあたしの囚生狂イ始めたんだよ。ある事件?がきッかけで一時期男不信でね。
でモそれはなんとか克服できたけどその後に付き合ッた囚に騙されてて、その囚と自然消滅しちャッて、次に付き合ッた囚にモ騙されてて…ッてこのくり返し。
それで最近さ、またそおゆう事があッたからモお囚を信じれなくなッた。
塚、信じようッて思わなイ。思えなイ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-dedicated-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる