X〜本物のコピートレードシステム〜 内容紹介

March 17 [Sat], 2012, 17:37
X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜



下記サイトで購入者レビューを公開中です!
X〜本物のコピートレードシステム〜





貴方が今から会社を辞め、貴方の資産をドブに捨て無くても、その経験をしたプロトレーダーの二人が貴方の資産を増やしてくれるのです。



ただし、その行為は決して、貴方に恩を着せるつもりではなく、Xのコンセプトでお話したとおりこのプロジェクトを支えるためであり、スタッフに給料を払うため、又は自分達が少しでも幸せに暮らすために行う投資なのです。



しかし、それを貴方の立場となって言葉を言い換えれば、貴方が二人のトレーダーを雇っていることと同じだと言えるのです。
貴方は、先程お話した過酷な専業トレーダーの実態を知り、そんな職業をどう思われますか?

「好きでやっているだから仕方がないだろ?」と、言われればそれまでですが、


しかし、ボク達でも、貴方が感じていることと同じように、

会社に行きたたくない、
仕事中にサボりたい、

等「楽をしたい」と思うのは本音です。

X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜

「自動売買システム」「コピートレード」等の、言わば自動ツールを自分たちで開発し、それを自分の代わりに働かせることさえ出来れば、自分は楽になれると思うのは、

極々普通のことだと思います、



自称トレーダー、悪徳業者が行なっていたようなモノではなく、本当の自由を手にしたいと、勝てる自動売買システムを自らが開発するようになっていったのです。

しかし、これが、このFX業界を更に混乱させるキッカケになったのです。



勝てる自動売買システムを開発し、市場にそれを送り込めばどうなるかと言うことです。

わたし達の他にも勝てるトレーダーさんは限られていますが知り合いには数名にいます。

その方達も、同じように感じているのは、とうぜんだと思います。ですから同じように、こうした自動売買システムに力を注ぐようになっていったのです。



「本物の自動売買システム」

これは、貴方にとってもボク達にとっても、自動で資産を生み出す、お金の製造機みたいなモノです。



こんな夢のようなモノが出来れば誰もが喜びます。

と、思うでしょうが…

しかし、これを恨む人たちが実は存在するのです。



その人たちこそが、自称トレーダーだったり、マーケティングの上手い悪徳業社です。本当にそんなものが出来てしまえば、自分たちの商品が売れ無くなるのは当然ですからね。

FX自動売買ソフト

だから、いかにも本物らしく人の欲望に浸け込んだ広告をバシバシするようになっていったのです。

そうなれば、貴方やユーザー様が、どれが本物で、どれが偽物なのか、分から無くなるのはとうぜんです。

また勝てるシステムは、何ヶ月、何年も掛けて検証し、実績をつくった上で販売していくのに対し、

ろくでもないシステムの開発は、検証もされずに、名前だけを変え、取引タイミングを多少イジっただけのモノをドンドン発売していくのです。

その結果、ニセモノが増え続け、広告は誇大化し、勝てるシステムはどんどん埋もれていったという現実です。

こうして今のようなFX市場が出来上がってしまったのです。


X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜

X〜本物のコピートレードシステム〜

こんな事実を知れば、わたし達が悪くないとは言えないと思います。

だからこそ、今回【Xプロジェクト】で、貴方に、その事実を全てお伝えした上で、FX業界が今こんな状態になりつつも、「本物はある」とだけでも知って頂ければと思います。

裁量トレードから為替取引の自動化、システム化を図ってきましたが、今、この腐ったFX業界から脱却させるにはFXの原点に戻る必要があったのです。

何故、原点に戻る必要があったのか?

これは、貴方がFXで投資する上で非常に重要な要素になるかもしれません。
為替取引の自動化、システム化を進めてきたわたし達ですが、それは過酷な裁量トレードの裏側があったからです。

つまり、楽をしたい一心でわたし欲のためにわたし達は、悪徳業者、マーケティングの上手な販売者達と同じ枠の中で戦ってきました。

当然、その中身(商品)は違うにしても、それは貴方やユーザー様には分からないこと。
X〜本物のコピートレードシステム〜
しかも、その結果は先程お話したとおり、販売広告は激化し、ハデな謳い文句で煽り立てるばかりで内容のないもの、ニセ実績をあたかも再現出来るかのような広告で、このFX業界の威信は奈落の底へと落ちていきました。

このままではダメだ・・・

悪徳業社、販売者には決してマネ出来ないこと・・・

つまり、それはFXの原点である裁量トレードのスキルを活かした、新システムでコピートレードを行うこと、だったのです。

ただし、そこにも悪の手が入っていたために、(裁量トレードだと言いつつEAでトレードを行なっていた)悪徳業者等が絶対にマネが出来ない透明化を図り、差別化する事で、

貴方やユーザー様に理解や信頼を取り戻すための仕組みまでを変えたのです。

その結果、FXの原点に戻りつつも、まったく新しいコンセプトで、この業界に新たな息吹を吹きこむことが出来ると確信できたのです。

X〜本物のコピートレードシステム〜

その透明性を図る方法として、実名、顔出しは勿論のこと、24時間の完全サポート、更には、業界では絶対に極秘とされてきた、ディーリングルーム(トレードを行ったり解析する部屋)までを公開しようと思います。

また、それらを購入しないと公開しないワケでは御座いません。

実は先行で、このXを受け取ってもらっているモニターさんに協力をお願いして、一足先に、極秘のディーリングルームや実際にトレーダーが裁量でトレードしている所を撮影した動画を用意しています。

それらを含め次に3つのリアル運用の詳細を紹介して行きます。

今まで貴方が感じてきた、これらのFX系の商品に違和感を感じていた、

全ての答えなのかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:X〜本物のコピートレードシステム〜
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FX必勝法 FX会社ランキング スキャルピング手法 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX FX革命 FX革命 FX革命
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x-copytrade/index1_0.rdf