(( ´д`)モジ(´д` ))モジ 

June 26 [Sun], 2005, 11:06
まだDVD見てません…

テスト終わったら見ます(≧∩≦)

その方がテスト頑張れるし、終わった後に見た方が喜びは大きいもん 何

だから今かなり勉強頑張ってます

でも、あたし以外みんなもう見ちゃってるし…

あたしテスト勉強頑張ってるんだからさー、一緒に待ってあげてよ 笑




東京ドーム最終日でゲットしたヒサのピック

これでGLAYのピックは3つ目(`・ω・´)

残り2つのジローちゃんのはママンが取ったんだけどね。

TERU〜(*´З`)´З`)З`) 止 

June 18 [Sat], 2005, 12:38
午前中の部活まじ疲れたー

でも中体連近いから頑張らなきゃ!!!!!

午後はテストも近いので勉強です…(´Д`;;);;´Д`)

その前に腹減ったよ

朝寝坊して何も食べてないままあの部活はキツイ

でも今、家に誰もいないし何もないからセブン行ってきます




ドームツアーのDVDの告知ポスター

ママンCDショップで働いてるから何かと使える 笑

たまにCDとかDVDとか発売日2日前に買えるしww

ジローちゃんファンだけど、

ドームでかなり「TERU〜!!!!!!!!!!」って叫んでたなぁ… 笑

早く自分が映ってるか確認したい ぇ

相性(・∀・)イイ!!かも 

June 16 [Thu], 2005, 15:26
ワッツインのキャラメルボックスのビリビリに

TOWA・TEIの『FLASH』が!!!!!(゜Д゜*)

やばい、趣味合う

「SOMETIME SAMURAI」イイ曲だよね>>ジローちゃん 爆

友達がバンプのファンで、アルバム『ユグドラシル』借りて

バンプにハマり出した頃もビリビリに載ってたし!!

うちら相性良くないですか?>>ジローちゃん 爆死

最近はGREEN DAYとBSBにハマってるんだけど...

もしかしてジローちゃんも!? 死



画像は、一生の夏の思い出、GLAY EXPO 2004
             
あの日、10万人が泣いた。

あたしもその一人だ 余計 笑


あ、英検のことは聞かないでね 笑

キタ━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!! 

June 13 [Mon], 2005, 21:14
50b⇒7.6秒

100b⇒15.7秒

1000b⇒3分58秒


久し振りにタイム計ったんだけど、

どれも新記録

1000bは特に初めて4分切りました(v゜Д゜)ピース

そして今日はリップのDVDを借りた

イルマリカコイーネ(・∀・)

金〜今日 

June 12 [Sun], 2005, 17:33
金曜日のことです 何

康次:「GLAYの誰だかが、

妊娠中で来月生まれるって知ってる?


GLAYの誰だかって…

しかもGLAYが妊娠するわけないでしょ(;゜,_З゜)ブブブ

でもあたしは朝練で朝テレビ見てる時間ないから初めて聞いて...

めっちゃ喜んだワ━━ヽ(*´Д`*)━━イ

その前に、あたしンちは、あたし起きてもまず誰も起きてない。。

独り寂しく起きて、誰にも「いってらっしゃい」言われないで

独り寂しく学校へ向かうとです… ぇ


てか、子供が羨ましいわぁあぁぁ!!!!! 素

ヤスは「TAKUROもヤるときゃヤるな」とか 爆

家帰って即パソコン付けてヤフー見ましたよ!!

もう知ってるのに、自分の目で確かめてまた騒ぐ…キャ━━━(゜∀゜)━━━!!


っで、昨日は英検だったんだけど、放送がヤヴァーイ

ま、もう終わったことだし、面接頑張ろうヾ(`・ω・´*ヾ)〓З

ママン:「面接官の役やってあげるねー」 避

あなた、英語苦手でしょ(○´_ゝ`)


今日はライバルの某中学との練習試合で...勝った

自分、めっちゃ活躍した 自分で言うな


明日は50b,100b,1000bの記録計るらしいですよ

はずれたぁー。+゜(゜´Д`゜)゜+。 

June 07 [Tue], 2005, 20:55
GLAYのDVD試写会、はずれたッポイ・・・

でも前の日は英検だし、日曜日も練習試合あるみたいだし、仕方ないさッッ・・・

しかもめっちゃライバル校とだから負けられない!!!!!

いつかヤスとGLAYのライブ行きますから━━(●´З`(○´З`(●´З`)━━!!

ヤスはヒサファンなのよ 何

てか、EXPO一緒に行きたいです


あ、報告【!?】遅くなったけど、

レスできないようにしてるのは荒らし防止なので了承してくださいましm(´_ _)m

だからって見てるみんなが荒らしするって疑ってるわけじゃないです!! 素

知ってる人は知ってるだろうけど、

前のHPでBBSが滅茶苦茶になって閉鎖とかになったんで、

もうそういう環境はコリゴリです


明日席替え

幸せ(* ̄┏Д┓ ̄*) 

June 03 [Fri], 2005, 21:31
修学旅行行って来ました~(┌┌┌*´Д`)┘

広島の原爆ドームは衝撃的だった

戦争をする意味が理解できない

何も知らずに命を奪われる小さい子だっている

戦争で何がプラスになるのか

こんなことを真面目に考えました

でも自分ができることのなさを痛感した

そして...

帰りの新幹線【いきなり飛んだよ 笑】

車両と車両の間【トイレとかあるとこ 笑】で告りました

OKでした

幸せです(* ̄┏Д┓ ̄*)

今日、初めて2人きりで帰った(≧∀≦)

2人きりって言っても、康次も一緒に帰ったようなもんだな 笑

でも康次には色々お世話になってるし断れないし!? 爆

てか、いつまでも浮かれ気分でいられないんだ

英検まじ無理ー

もうすぐ修学旅行ww 

May 26 [Thu], 2005, 23:01
明後日から修学旅行です(*´艸`)

告ろうか迷ってます・・・

康次は「そろそろヤスに告られてもおかしくないよ」

とかいきなりメール送ってくるし

周りの人たちも【って、あたしがヤス好きなこと知ってるの6人だけだけど】

「大丈夫だよ」って言ってくれるのは嬉しいけど...

振られるのが怖いよ(:;´.(Θ).`;:)

だって修学旅行で振られたら最悪な思い出じゃん!?

その変わりオッケーだったら最高だけど

まあ頑張ります

縮毛(●´Д`●)ポ 

May 21 [Sat], 2005, 23:34
やっぱ縮毛は(・∀・)イイ!!

そして美容師さんってカッコ(・∀・)イイ!!

あたしも美容師になりたいなー

めっちゃ憧れます

今日やってもらった人は初めてだったんだけど、

音楽の話で盛り上がった

U2とB'zが大好きらしい(*゜Д゜)<オォオォォーww

あたしもGLAYファンだし、ロック好きってとこが共通で

話しててスゴク楽しかった

友達はいつも雑誌読んでるだけで、

話しかけられない限り美容師さんと話さないみたいだけど、

あたしは毎回べちゃくちゃ喋ってます 笑

将来は絶対谷ヤン【谷崎隆幸さん】みたいになります(`・ω・´)

テスト、テスト、テスト、テスト・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 19:41
テスト終わったぁー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

でも次は英検、そしてまた単元テストっていう・・・

どうよ、あたし今日テスト終わったっていうのに

帰って来てから1時間半くらい英検の勉強したからね 自分に拍手 笑

そして、佑子にかりたレンジのDVD鑑賞

明日は縮毛かけまーすww


...ってゆーか、話変わりますが、多分ヤスに好きなことバレました 爆

康次に全部話したんだけど、本人にきっと言ったな・・・

だって帰るとき前にいて、康次とヤスがチラチラ後ろ見て来るんだもん(´ω`;;)

もうしつこいから通学路変えて帰ったよ ぇ

それにしても振り向いたときの横顔(!?)もカコイーな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-confusion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる