ディズニーライブ 

2008年12月22日(月) 23時10分
むかつくもん。

むかつくもん。


でも笑っちゃうんだもん。

なんでこんなになるんだろうね。

でも行きたいんだもん。

バーカバーカ。

アホーアホー。

夢を見たんだ 

2008年12月13日(土) 22時07分
大本さんが串本にくる夢。

お寺を一緒に周って途中手をつないだりキスしたりしてた。




これが現実になりますように。

カニ食べたい 

2008年12月11日(木) 21時57分
今日は大本さんと2コマ一緒の授業だった。
6講目に教室にいくともう大本さんがいて、
私もトイレとか行って授業受ける準備。

アンケートに答えて回収するときに、
大本さんに「はい」って渡してみた。

いつも話しかけないからかな?
「なに?」みたいな少し驚いた顔してたかも。


授業後、大本さんと山田さんと6階へ上がった。
その時、また山田さんが韓国の話を出してきた。

そしたら大本さんね、
「カニ食べに行きたい」なんて言ってた。
ずっと前に二人で北海道のパンフレット見て
「行きたい」って話してたの覚えてくれてるのかな?

「しぃ一緒に行くか?・・・漁に。」
なんて笑い話にしていたけど。

できたら私も韓国じゃなくて北海道に行きたい。

今度大本さんに話してみよう。


アカデミックの時間。
いつもどおり大本さんの隣。
今日の熊谷先生はすっごく面白かったし、
私のことすごく気に入ってくれたみたいで(笑
由美ちゃんと美咲ちゃんと4人で笑いが絶えなかった。

久しぶりに楽しい授業だったな。


帰り大本さんを下で待ってみた。
一緒に帰りたかった。
でも降りてこなかったから先に帰った。

来週は一緒に帰りたいな。

ディズニーストア 

2008年11月26日(水) 17時45分
12時集合の朝はすごく早起きしました。
お化粧をいつもより念入りにして、
自分でできる精一杯可愛い格好をして、
何度も確認してからお出かけ。

電車で多分45分くらいなんだけど、
ドキドキしてたから思った以上に早くついた。

京都についた時点で大本さんは渋滞に巻き込まれたらしくて
「おくれる」ってメールが来てた。

大津についてから日の当たる場所で日向ぼっこしながら大本さんを待った。

電話がかかってきて大本さんの車に向かうと、
運転席に座る彼に出会えた。

「ご苦労っ★」
なんて照れ隠しをしながら、助手席に乗り込む。

オインモールに出発。

行く途中もたくさん話したね。

ついてから、いろんなところブラブラしながらやっとディズニーストアへ。
しぃはテンション上がっちゃって一人でブラブラ。

滋賀限定のスティッチを買ってすごくご機嫌。
グランドオープンのバッジももらえた。

またプラプラして、パスタ屋さんでお昼ご飯。
お礼にランチご馳走しました。

クッシーと真依子の話したり、学校の話したりして笑ったよね。

それから車に戻ったら、
「もう授業間に合わんなぁ。」って言い出した。
ここから学校までどれくらいかかるかわかんないし、
しぃはとりあえず納得して「そうなんだぁ、どうするん?」

「紅葉でも見に行くか。」

紅葉ドライブに出発しました。

遊ぶ約束 

2008年11月25日(火) 22時08分
今日は火曜だから、大本さんには会えない日。
ジェラに授業前に会って、ご飯食べに行くって言ってた。

授業中、大本さんからメールがきた。

「下で待ってるから。」

すごく嬉しくて、授業早く終わって欲しかった。

でもその後、
「ジェラが酷い股ズレなので先に帰ります。」

一気にさめちゃった。
でも、90分待ってもらうのも悪いししょうがないと思った。


だから、授業終わりに今度はしぃから電話。
一緒に晩御飯食べてるなら邪魔してやろうと思った(笑


「もしもし。」
「待つって行った後の帰るってツンデレみたいなこと止めてくれる!?笑」

そしたら電話の向こうでカチャって食器の音が聞こえた。

「何食べてるん!?」
「え?何がよ。」
「ジェラとご飯食べに行ったんじゃないん!?」
「行ってないで。俺もう家。」

どうやら、結局ご飯食べには行ってなかったみたい。
それなのにちょっと怒った口調でしゃべってたしぃ・・・。

「ま・・・マジで??・・・ごめん。」
「うん、まずそれやな。」
「お父さんか!笑」

ご飯食べる前って言ってたから迷惑だと思って切ろうとしたけど、
結局駅の手前のところまで電話に付き合ってくれた。

やっぱり大本さん優しいんだね。


家についてから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-chuchu-x
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる