お知らせ!! 

April 23 [Mon], 2007, 14:40
MY BIRTHDAY
の日ですが最近更新してなくてごめん
でも、もう更新せんわあ
ホンペ作ったけ
でも、思い出あるけ消しません
今まで見てくれた子本間ありがと
7000突破とか快挙じゃけ
まあじありがと

の−たいとる!! 

April 16 [Mon], 2007, 18:10

今日は本間に暇かったわあ
でも、初めてホンペ作った
めっちゃ頑張った

行きたい人はhttp://x48.peps.jp/cjewely/

毎日の更新頑張るよ

明日からまたじゃあ
今日は土曜日に参観日があったけ
振り替え休日うれしいような、うれしくないような…
めっちゃ微妙な心境です
班はめちゃいいんよ

てか、早くUSJ行きたいわあ
なんか、音楽を聴きながら乗れるジェットコースター
があるんと
まじ乗りたいわ  

お休み… 

April 15 [Sun], 2007, 11:08
今日はお休みですよ。
なんか休み好きだけど暇いけ嫌い
まじ意味不じゃあね

同じ班の子にあるグロいアニメ教えてもらったんじゃけど
ヤバイ怖いよ
でも、見てしまうんよ
キャラはすっごい可愛いんよ
YOU TUBEで見ようと思ったら
みれんくってから…ホームで検索したら
Hpが出てきたあ
1話完結なんじゃけど、すごいです。

さっきクラ吹いたんじゃけど曲難しいね
本間どうしよう
でも、昨日友達に言ったら「それは言い訳じゃろ。
吹かんかったらずっとこのままよ
って言われた。
確かにそうかもしれん。
うちって甘いね
でも逃げん
頑張ってみるよ
ありがとね

ただいまあ!! 

April 14 [Sat], 2007, 22:32
今塾から帰った
まじ疲れたし
なんか、今日は22日の統一テストのこと
説明されたなんか、山陽女子
行って田中塾に行っとる人全員集まってテスト
うけるんと−
たいぎいけど1年後のために頑張るよ
1・2年の復習のいい機会じゃしね
うちこの考え偉いわあ

◇久しぶりの更新◇ 

April 14 [Sat], 2007, 17:30


本間久しぶりに更新した
今日班換えがあった
本間うける班なんよまあじ女子2人・男子3人
なんじゃけど個性豊かな人多いけん
しかも、集配配ろうと思ったらファイルにお茶が付いてから
ビショビショそれ持っとった男子がお茶かけてきてさあワリャ
まあ仕返ししたけどね
そしたらなんか、怒られたうちは悪くないけどね
仲のいい女子とも一緒じゃし
最高よ
早く修学旅行行きたいわあ
USJは絶対ジェットコースター乗るけん

やっと復活!! 

April 10 [Tue], 2007, 22:06
今日直した
うちまじ頑張ったんよ

で、今日は新体力テストがあった
なんか準備体操をステージの上でやった本間緊張した
素でありえんけまあ頑張ったけど!!
体力テストまあじ疲れたけん
シャトルランとかまじ疲れたよ
50M走もう一回やりたかった
…まあいろんなテストして昼ごはん
食べたの1時すぎじゃけんね…。で、ご飯後の少しは
体力テストの残り
で、終わったら着替えて5時間目の道徳
ビデオのせいで眠気が増した
じゃけ、爆睡

終わったらクラスで決めんといけんこと決めた
美術の係りを友達とやりたいねって話しよったのに
とられたかぶってジャンケンするのもたいぎいけ
国語にした

そう
もう少しで、修学旅行じゃけ班長決めようとしたら
班長やりたい人めっちゃおった
でも、班長になれた
やったね

放課後執行部会があって冊子作っておしまい
って感じの1日でした

明日も1日頑張ろう

もしかしたら… 

April 06 [Fri], 2007, 17:08


直ったかも
やった

今日は新学期だった
そして最後のクラス替え…クラスは
3年1組
初めて3組じゃなかった
素で焦ったもんワリャ
メンバーも最高じゃし
転校生の子もおったし本間よかった
しかも9年間ずっと一緒という記録もでましたよワリャ
ある友達もある子と9年間同じでしたじゃけ、2人でお祝い
これから、1年間まあじ楽しむよ

修学旅行は誰と行くんかなあ
なんか、ある人に班長になって○○と○○を選んで
って言われたまじ何様ワリャ
軽くスルーしてやりました
まず自分が班長したらなりたい人となれますよゆ-ね
言ってやろ-

終わったら部長仲間とご飯食べた
で、部活紹介のリハーサルして…執行部のリハーサルして。
そのあと、事情があって執行部の残ったメンバーで楽器運び
そして、野○くんの天然な感じも見させてもらったし
本間笑ったよ

早く月曜になればいいなあ


寒L1!! 

April 05 [Thu], 2007, 18:17
今ね塾行きよるン
ぢャけど…寒L1(´Д`)
春だろ!?みたいなね。

てカ、今パソコン使えンけ
まぢ不便!!
本間出張さン来て!



明日学校始まるね。
仲良い人となッたら
そうとう、うれ∪い
だろうね(゜▽゜)

◇久しぶり◇ 

April 03 [Tue], 2007, 22:20
前このブログにも書いた子のことね
今日8時すぎぐらい昼した子の
またしたあ(なんか、絵文字多いけキモ!!ワリャ)
もともと夜して言われたけしたんじゃけど
始めはKちゃんと話しよったんよ-
でも、すぐに「兄ちゃんに変わるね」って言われてから…
久しぶりに話したなんか、声かわっとって最初誰か分からんかったもんワリャ
で、いろんな話したよ
すごいみんなに会いたがっとったワリャ
身長もうちよりデカいんよ168だってまじデカすぎだろ
本間語ったわあ。おもろかった

カッコいい&SexyGirl♪+。 

April 03 [Tue], 2007, 10:13
昨日のHEY!HEY!HEY!見たあああ
やばかったね
EXILEカッコよすぎじゃけ

このカッコよさはないじゃろお
ヤバすぎました
でも、くぅちゃんの撮れんかったけブログにのせれんわあ
昨日黒髪でばあち可愛かったのに…
まじSexyGirlじゃし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
友ダチ超好き
サッカーも超好き
楽部のクラリネット奏者で
吹くの大好き・歌うの大好き
恋もしとる今どきのちゥ2
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» ただいまあ!! (2007年04月15日)
アイコン画像千佳
» ただいまあ!! (2007年04月15日)
アイコン画像はる
» ただいまあ!! (2007年04月15日)
アイコン画像千佳
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像みさき
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像千佳
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像れみ
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像千佳
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像れみ
» お休み… (2007年04月15日)
アイコン画像千佳
» ただいまあ!! (2007年04月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x-chika-p3q-x/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる