シュガシュガルーンコス★ 

2006年03月20日(月) 19時08分

今日は一日中コスサイト作ってましたー
あともうちょっとで完成です★
名刺も作って来月イベント行ったらみんなに教えよう

画像は昨日のシュガシュガルーンコス
一年ぶりくらいにコスプレした・・・
そしてまじめにコスしようと思った(笑)
コスたのちいもーーん
来月なにやろうかな??なやみー。。。

小倉コミックライブ106 春まつり★ 

2006年03月19日(日) 21時47分
今日は小倉のイベントでしたー

シュガシュガルーンあわせを双樹ちんとやりました
ありあんはショコラ=メイユール
でもデジカメを持っていくのを忘れてかなりしょぼーーん↓↓
としてたらお友達が写真撮ってくれました
ほんとにありがとうっっ
後でサイトにアップしますね

そうそう、諸事情によりサイト&ブログ移転しました。
でもちょうどコスサイト作りたかったからちょうどよかったかも

画像はお出かけ前の黒ロリィタ。久しぶりにロリしたなり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-chelsea-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる