15.お久しぶり!

March 07 [Thu], 2013, 2:03

お久しぶりです!本当に3ヶ月に一度ぐらいの気まぐれ更新になってます。ごめんなさい!


ひさしぶりにきたら…またお世話になったyapmeのかたが…やめている…

最後にあいさつしたかったなぁ

ほとんど見に来ないからこうなってしまう!


このブログはたとえ更新がなくなっても消さずに置いとくつもりですよ!




はぁ〜


特に内容はないです。

とりあえず生きてますってことを伝えに。


そういえばREBORN終わりましたね〜

あの漫画にはけっこう助けてもらいました…毎週楽しみにしてたな〜


終わり方もREBORNらしい終わり方で良かったですね!


それから高校卒業しました!

大学は第一志望通りませんでしたが、完全に勉強不足です。

第二志望の大学に行きますが悔いはありません。
正直学部的にはこっちのほうが良かったと思ってます。

大学生活楽しみたいな〜



全然更新しないのにyapmeに残してくださってる方、たまたま立ち寄ってくださった方、読者登録してくださってる方…本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

14.やったった〜〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

December 14 [Fri], 2012, 2:28
お久しぶりです。

久々なんですが絵文字も画像もなしですみません。


最近すごいことが起きました。


近畿大学の公募受かりました!


2日連続同じ学部受けたんですが

   合格最低点 自分の点数
一日目 143  // 合格(点数は不明)
二日目 150 // 不合格(129)

倍率は一日目4.8 二日目4.6


国英各100点で200点満点です。
落ちた日は21点も差ある…
よく1日目受かったなって思います。

実は前回書いた模試の成績がピークであれからだいぶ下がったんです…

担任にも懇談のときにもっと下の学校も受けとけって散々言われまして…

模試の志望校関大と近大しか書いたことないって言ったら、まじかよコイツ…って顔されてたんですよ…

まあ一番最近受けた模試での判定では近大Dで関大Eだったんでそう言われるのも当然なんですが…


なぜか受かった


今回はよっぽど自分のできる問題がでて、感も冴えてたんだと思います



次は本命…関大!



可能性は…わからん!

けど残り2ヶ月(きってるけど)できるだけのことはやる!

ガンバります!

13.第2回マーク模試 他

September 17 [Mon], 2012, 0:36

チョコエッグ



こんばんわ。

早いもので前回の記事から1ヶ月もたってますね。

このままあっというまに受験の日が来そうです。




8月に受けた第2回マーク模試が返ってきました。

結果は・・・


第一回 国D  英E  世F
            
第二回 国B  英C  世D

(国語は漢文なしだとA)


だいぶ上がってきました。というか1回目がやばすぎました。

1回目はマジメにやったのにあれで超ショックでしたが今回は実力出し切れた気がします。



でも大学の判定は関大がDとE 近大がCとB

正直次(10月)上がるかどうかわからないです。

世界史は上がるかもしれませんが、国語は・・・運だし。

英語は7割いきたいところですが・・・・



やるしかない本気出してやろうと思います





ここから下はどうでもいいはなしだよ




だれが買ってきたのかわからんが超でかいパンがあった。

どう考えても賞味期限までに食べきれないだろう・・・





ちょっと食べようと思ってきったら変なきりかたしてしまった。












ロールキャベツ






おやすみなさい

12.こんばんわ

August 16 [Thu], 2012, 2:14

ヤプミーのみなさん、読者登録してくださってる方、たまたまこのページにたどりつかれた方、

こんばんは。わにょです。




前回の記事から約5ヶ月。

みなさんは何されてましたか?



とりあえず思いつく限り自分のこと書いていきますね。




昨日は塾も学校もない最後の夏休みでした。

18日にマーク模試、20日から学校が始まります。

今年受験生なんですよ・・・・関西大学を目指してるんですが1回目の模試は最悪でした。

国語がDで英語がEで世界史がF。判定は当然E。




まぁ最初だから仕方ない!これからやればいいんだ!って思ってました。




でももう夏休みが終わる。ちゃんと勉強してきたか?と聞かれると絶対にうんとは言えません。

勉強量は絶対足りてない!!




それでもなんとかなるだろう・・・・という考えがいまだに頭にあります。

もうすぐ2回目の模試。


その模試の結果でこれからが大きく変わると思います。

判定でてからがんばっても間に合うかわからないのです。結果によっては。

同じ大学受けるヤツがいまどのレベルにいるのかわからないからすごく不安なんです




まったく勉強していなかったわけではないので全力で行きます。

こうなったらなんとかさせてやるッ






勉強のおはなしはここまで



最近ワンピースのフィギュアを集めています。







こんな机で勉強できないよ!!!



このまえ友達と日本橋に行っていろいろ買ってきました。

いろいろお店見て安くて良いものを探して買うのが本当に楽しいです


ぶれてるけどお気に入りのバナナフランキー。右のボニーというキャラクター。




今日は夏休み最後(もう少しあるけど)なのでゲーセンに行きました。


これとれた!そこそこかかったけど。




最後に一番お気に入りのフィギュアを紹介しますね。

だ〜〜〜〜いぶ前に買った・・・・・・

















これ!!

骸。



たしか定価5000円ぐらいするものなんですがなんと1500円でした。

箱にいれたまま飾ってます。けっこうでかくておくところがないので・・・

箱にいれたままでも見えるフィギュアはだいたいそのまま飾ってます。

上に重ねたりできるので。





ではそろそろ。少し勉強して寝ようと思います。


たま〜〜〜にしか更新しないブログですがいつもコメントくださる方、本当にありがとう

次の更新がいつになるかもわかりませんが目についたときにはまた見ていただけるとうれしいです



ではでは、夏休みも残り少ないですがお互い楽しみましょう


じゃあおやすみなさいバイバ〜イ

11.遊びに行ってきた!

March 18 [Sun], 2012, 0:44
こんばんは〜

お久しぶりです!

パソコンからの更新!



今日は友達と日本橋に遊びに行ってきました

いろいろ買ってきたのでご紹介です。

まずはコレ!!


アニメイトでリボーンの下敷きとワンピースのファイルを買いました。

ジャンプフェスタで販売されたもの?みたいです!

ファイルや下敷きばっか集めても仕方ないのはわかってんだけど買ってしまう・・・

ジャンプフェアやってたしね・・・

あと映画館でトトロのかわいい下敷きもかいました!






次は中古のフィギュア屋で買ったもの!

ああいう店って見てて全然あきないんですよね〜

左からワールドコレクタブルフィギュアvol,11ルフィ⇒300円

連携技フィギュア ルフィ⇒300円

ねんどろいどぷち禁書目録3の神裂火織⇒420円

なかなか安いの見つけれたと思います。






でジャンプフェアで500円買うごとに原稿風カード?てきなのがもらえるんです!

40種類あってナルトがでました!!!




調べてみると40種類中ナルト2種リボーン2種ワンピ3種でした。

ほかはあんまりしらないのばっかり!!

知ってるのでてよかった!!


で、横にあるのはゲーセンで300円でとったゾロ!!

300円でとれたのはだいぶいいほうなんだけどこれ結構古いやつみたいでさっきのルフィとこのゾロとサンジのセットが980円だった・・・・別の狙えばよかったかも。穴に棒が入ったら一発でGETできるタイプの台だったので。


このゾロは行ってすぐとったので全然そんなのきづかなかったんです・・・

まぁいいや!!





で!!







またそのタイプの台で200円で2個もとりました!!!!

今回めちゃくちゃゲーセンで得した!!

この技エフェクトシリーズ?集めてるんですよ!

今日で4個もあつまった!!

机にいろいろフィギュア並べてるんでまた紹介したいです!

リボーンもこういうフィギュアだせばいいのにね〜〜〜

そういや結構前におばあちゃんの家の近くのホビーオフでめちゃでかい骸のフィギュア見つけて買ったんです!

また紹介しますね。



じゃあ今回はこのへんで!




なつさんと瑞歌さん。いつもコメントありがとうございます

やっぱりブログ見てくれてる人がいるとわかると本当に嬉しいです

次の更新がいつになるかもわかりませんがたまにのぞきにきてくださると嬉しいです!

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わにょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わにょ
» 15.お久しぶり! (2013年03月17日)
アイコン画像わにょ
» 15.お久しぶり! (2013年03月15日)
アイコン画像りぃ
» 15.お久しぶり! (2013年03月13日)
アイコン画像ありんこ
» 15.お久しぶり! (2013年03月11日)
アイコン画像瑞歌
» 13.第2回マーク模試 他 (2012年09月17日)
アイコン画像わにょ
» 12.こんばんわ (2012年09月10日)
アイコン画像わにょ
» 12.こんばんわ (2012年09月10日)
アイコン画像わにょ
» 12.こんばんわ (2012年09月10日)
アイコン画像わにょ
» 12.こんばんわ (2012年09月10日)
アイコン画像わんこRin
» 12.こんばんわ (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる