ミスチル16周年 

2008年05月10日(土) 10時35分
久しぶりに肉・骨を聞いてみました。やはり…ミスチル!好きです♪

昨日を愛していた 

2008年04月09日(水) 21時00分
YUIさんの3rd Album♪
とてもエクセレント♪

"I will love you"が
大好きです♪

"OH YEAH"の
んふ〜んん〜
のトコも素敵です♪

どんなライブを見せてくれるのか…楽しみ♪

セツナ 

2008年03月30日(日) 23時29分
今日からひっそり更新するかな〜。

セツナブルースター良いよ〜。凄い歌詞が良い。ちょうど俺みたいな年代は絶対聞くべきだな。

男は度胸! 

2008年02月11日(月) 16時36分
自販機で出る品物が多分ランダムのやつ買ったらどうしようもないの出た。

すきま 

2008年02月07日(木) 1時12分
"始まりの歌"ってさ、明らかにスキマスイッチの歌なんだけど、アレって大橋さんのソロって扱いなんだね〜。

もともと2人組なのにソロでやって何の意味があるんだろか?

てとりす 

2008年01月24日(木) 20時20分
テトリスって物理的に再生不可能になっても続く残酷なゲームです。

とりあえず両端のどちらかには何も積まずにその隣の列にでも棒とかを積み上げます。で、その2列目を最上段まで積むと1列目にブロックを置くのは不可能になり、あとは死を待つのみの姿になります。

一度…お試さなくてけっこう。

order made 

2008年01月22日(火) 20時30分
今日、RADWIMPSの新曲
「小田、メイド」…もとい、
「オーダーメイド」
が発売されました♪

命の起源に向き合う真摯な一曲です〜♪

ウツ 

2008年01月22日(火) 0時07分
・Syrup16g
・THE BACK HORN
・ACIDMAN

↑日本三大鬱病バンドらしいです(; ̄_ ̄)=3

シロップ・バックホーンはオススメを受けて以来、愛聴してるし、アシッドマンもそんなに嫌うコトなく聞いてる俺は大丈夫なんでしょうか…!?
(>_<)

ラグランTシャツ
早く届かないかなぁ〜♪

グルメレース 

2008年01月17日(木) 22時43分
純粋にノーミスで勝負すればウィングが最速だが、技を使えばジェットには絶対勝てないね。残りパラソル→ホイール→ニンジャ→すっぴんになるみたい。

神との遭遇 

2008年01月06日(日) 19時42分
着々と集まってますね(汗)

ふふ。
今日は運命的な出会いをしたかもしれない。あのバンド…カッコ良さすぎる…。

あえて名前は出さない…。
彼らを好きになる人はちょっと嗜好が特殊かもしれないし…。

明日は学校かぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティストはブログにて紹介してく〜
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミスチル16周年 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミスチル16周年 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ミスチル16周年 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミスチル16周年 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ミスチル16周年 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ミスチル16周年 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミスチル16周年 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ミスチル16周年 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ミスチル16周年 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミスチル16周年 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる