*・゜゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

March 29 [Tue], 2005, 23:07
今日は母の何十回目(?)かの誕生日♪ww
なので久々にケーキを食べましたぁ(*´▽`*)ニャハ
もぉこの際太るも何も関係なしww思いっきり食べてやったぜ(*ノ∀`)
バナナボンブ美味しかったゎぁ♡♡♡

そ・れ・と♪今日RIPのDVD予約してきたんだぁ(*´∀`人) ・・やっとw
こないだ行ったライブの映像もあるみたい★ぉぃら映ってたらいいなぁ・・いとしのイル様と(*´_`*)ポッ♡
最近またRIP熱の上がってきてるえりんこでしたノシ

...cold night... 

March 29 [Tue], 2005, 1:33
今日も中番だったょ(*´д`*)ー3 フゥー…ちかれた。

ただでさえ月曜はやることなくて暇なのに、雨が降ってたせいで客がありえないくらい少ない!!
あれじゃぁテンションもさがるゎなぁ↓↓結局予算の半分も取れなくて・・
帰りに牛角で零面食べて帰ろうねって約束してたмちゃんは腹痛で早退しちゃうし。。大丈夫かなぁ・・(((((;´д`))

なんか仕事甲斐のない一日だったゎ。。。_| ̄|○


帰ったらダァから電話きて機嫌直ったんだけど(*´ー`*)ポッ♡ w

最初はイチャ?A仲良く話してたのに、4月いつ会うかとか、5月の(*´Д`)ъの誕生日はどうしようかとか話しだしてからが大変ょ!!
お互いバイト増やしたもんだから忙しくてなか?Aスケジュールが合わなくて。。
そのうち話が微妙にそれて・・いつのまにかけんかになっちゃった(;´Д`A ```

4月からはお互い3年生だし、ゼミやら就活やら卒論やら・・・いろいろ大変だとは思うんだけど。。
それでもえりは時間を見つけて1ヶ月に1回くらいは会いたいの(ノ?T`。)
だけどダァはこれからは2,3ヶ月は会えなくてもしょうがないみたいなこと平気で言うの。
そんなのまだわかんないじゃない?まだ調整きかないわけでもないし、なるべく予定合わせたいと思ってるのに。
まだ新学期始まってもないし、始まってから会えなくなったならそれはそれで受け入れるしかないって思うけど。。
なんかさ、なんか・・なんかむかつくんだょ=3 考え方っていうか・・言い方も冷たいし(`ε´。)ぶぅ

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

もぉわからん!!!考えるのめんどくさいヽ(`Д´)ノ 泣きじゃくって疲れたし今日はもう寝ょっっっ!!
自分が子供なのは反省すべきだって気づいてるけど、やつは(*´Д`)ъに合わなくても平気なのか!?いくら毎日メールや電話で話してても会えなきゃ意味ないと思うんだけどっっ(=^`□´)ノ
あ〜もぅ!こっちは欲求不満で気が狂いそうだってのに!!あいつはどう発散してるのやら・・・

♡1年7ヶ月♡ 

March 26 [Sat], 2005, 0:25
今日はだぁとの記念日でしたσ(´∀`*)ァハ♡

東京と兵庫・・・遠距離でよく続いてると思いますょ。なんてったって始まりはココ、ネットでしたからねぇ。。。(* ´ー`)フフ
チャットで彼氏になりたいなんて言われた日にゃぁ「なに言ってんのこいつ?(●´Д`●)」なんて思ったりもしましたがww あたしの本性をだん?A知りつつもよくあたしのわがままにつきあってくれてるょなぁ。。。と感心してしまいます。ォィ( ´д`)ノォィ

ぃゃ、ほんとそうなのょ。(*´Д`)ъ自分でも嫌んなるくらいわがままでさぁ↓↓って自分で言うのもなんだけどよくできた彼氏です。
きっとこの先、彼以上に私を理解しようと懸命になってくれる人はいないでしょうね。ほんと自慢の彼氏です。

って話が意味わからん方向に流れてますが(ノロ`*)ォゥ ww
まぁせっかくなので・・ちょっと思い出に浸ってみました(`∀´)

♪カラオケ♪ 

February 08 [Tue], 2005, 0:02

はぃ、今日はバイト先の人達とカラオケに行ってきました(*´∀`人)

まずは新宿のカラ館で4時間位歌いましてね、みんなで騒ぎまくってきましたょ。
ぉぃら一人で熱唱してたし。キャハハハ(*ノ∀`)
その後は鳥どりに行って呑みですゎ。
店内綺麗だし個室も雰囲気いいしなか?Aょぃ店でした☆
でも今日は呑むって言うより食ってたな・・かなり食った。。_| ̄|○
まだ育ち盛りなもんで( ´艸`)ププ

最近落ち↓↓気味だったから、ひっさびさに楽しかったゎぁ♡

ж sink or swim ж 

January 31 [Mon], 2005, 0:56

だめでした・・漢検↓↓

けっこうできたと思うけど、絶対四文字熟語で死んだ。。。_| ̄|○
あ〜もう!!・・落ちたらもっかい受けよう( ´д`)


そんなことよりっ!!バイトに行く電車の中で寝てた時のこと。
彼氏から‘漢検どうだった?’ってメール入ってさ。
最近まともに睡眠とってなかったし、寝てるところ起こされたあたしは機嫌悪く、メールするのもめんどくさくて電話したんですょ。

んで、こともあろうに、‘今寝てたのに。これからバイトだし忙しいから。今日は疲れててもうメールとかしたくないから。最近自分に余裕ないし、しばらく連絡とるのやめょぅ’みたいな事言っちゃったんだぁぁ(´□`;)

・・・そんなことしたら生きてけないのに。
あたし、ばか?これって完全たる八つ当たり。。。(*´д`*)

すると彼氏からメールが返ってきて・・・


‘はっきり言っとくけど忙しいのは自分の責任だからね。俺はのんびりしてるけど自分で決めてることだし。えりが生活に余裕がないなら連絡とらないよ。’


・・・ですって。
確かに忙しくて疲れたとしても、それは自分の責任だょな・・
それでイラ?Aして彼氏に当たって・・最悪やん自分↓↓

彼氏はバイトも忙しく入ってなくてのんびりしてるんだ。
でもあたしは毎日バイトか学校、習い事があって忙しい人。
そんなあたしからみると彼氏いつも遊んでばっかり。

何もしないでフラ?Aしてる彼氏見てるのがいやだったんだ。
バイク欲しいからバイト増やそうかなとか言う割には何も行動しなくて、
今のバイトは仲間が嫌いだからだるぃ、やめたいとか文句ばっかり言ってる。。。
ぶっちゃけさ、そういう姿みるのがいやだから連絡とりたくなくなったってのが正直なところなんだょね。
彼氏には目的意識が高くて常に頑張ってて欲しかったけど、それって自分の理想おしつけてるだけだょね。。
今回そんなこと思わされた。


なんか、はたから見たらあたしが自分勝手なこといってるのかもしれないな。。


少し距離置いて冷静になったほうがいいな。きっと彼氏は間違ったこといってないと思うし、どうせ今話したって素直になれない、あたし。

・・なんでこうアホなんだろう(;ノд`)

↓That's the pits.↓ 

January 29 [Sat], 2005, 23:57

まぁ〜ぢやってらんないってば↓

結局寝ずに原稿用紙10枚の課題やったんですょ。
時間ぎりぎりまで書いて枚数少し足りなかったけど
出さないよりましだと思ってとりあえず提出しに学校行きました。
1時間半もかけて行ったのに、時間にも間に合ったのに。。。


教務 「枚数足りないし、B5しか受け取ってませんので。A4では受け取れませんね。」


・・・へ? (●´Д `●)ゝ ・・B5ってなぁに?


そんなん聞いてないんですけど!
つーか最初に言えょ!!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


ぇり 「受け取ってももらえないんですか?」

教 「みんな断ってるから」

ぇ 「じゃぁ司書課程の授業が受けられる可能性っていうのはもうないんですよね?」

教 「課題出してないんだから受けられるもなにもないでしょw」

ぇ 「・・・・・・(´・ω・`)」


・・はぁ?今こうやって出しにきてんじゃん!!!
枚数足りないってのはしょうがないけど・・

最後の言葉には殺意すら芽生えました。
笑ってたょこのやろう。


・・あ〜もぅまぢくそだし、うちのガッコ。
4000字とか・・昨日の今日なんて無理なんだょ!!
だいたい入学時に授業は抽選なんて説明聞いてないっちゅーの!!

なんかもう何のために大学入ったのかわかんない・・
今日こそ本気で大学やめたくなった(p_q)ェーン


バイトではジーンズの丈間違えて切っちゃうし・・・
店内アナウンスもかみまくりだったし・・・
すんげぇテンション落ちまくりな一日でした。。。_| ̄|○


明日は漢検受けに行きます。今日は完徹で勉強です(ノ?T`。)

◆Oh, shit!◆ 

January 28 [Fri], 2005, 15:45

今、図書館司書のガイダンス受けに大学行ってきました。

原稿用紙10枚分(4000字)の課題出されました。
図書館司書の資格取るにあたって、自分の抱負書けってさ。
明日の8:30〜11:00の間に提出しろってさ。
この時間しか受け付けないからって言われた。
これ出さないと授業選択の資格はありませんってさ。
因みに提出しても、その中から抽選なんだってさ。

・・・これがうちのガッコ。横暴すぎです。横柄すぎです。
今日の明日でそんなに書ききれません。
ガイダンスの話だって直前に掲示されて、危うく見逃すところでした。。

これからバイトあるのにやってられるかっちゅーの( ´д`) -з

☆completion☆ 

January 27 [Thu], 2005, 18:04

たらいまぁ。。

やぁ〜っとぉぉおわったぁぁぁ!後期テスト!!
これで遊べる遊べるぅ(*´∀`人)ゎ→ぃ♡
あとは週末の漢検のために勉強するくらいかな。

・・なぜか今日もバイト休みでラッキィ☆
これからちょっと寝てぇ。。。
ダァ誘ってRSでもやろうかなw

久々にの〜んびりできそう(*´▽`*)

□Red Stone□ 

January 26 [Wed], 2005, 23:57

今日はバイトも休みで暇だったから
一日中、ダァとRed Stoneっていうネットゲームやってました。

ドラクエだってまだ途中だってのにハマりにハマってしまいましたw
オンラインゲームだから離れててもリアルタイムで遊べるし
友達も増えるし面白いんですょぉ☆

これが終わるまでドラクエは放置プレイになりそうです(*ノ∀`)ァハ

♡Be Happy♡ 

January 25 [Tue], 2005, 0:51

..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`*)祝☆MY日記(*´∀`人)゚・:.。..。.:*・゜゚・*:.。..


やっとでけたぁMY日記♪さんざん妹に手伝わせてさ・・・( *´艸`)
しかし・・いざ書くとなると何書いていいのかわからんなぁ・・

まぁ‘日記’なので毎日書けるようにがんばりまぁす___φ(。。*) ’’’


・・そして何気に今日はダァ→リンとの1年5ヶ月記念日♡
ここまでくると後にはひけません(ワラ
もっと?Aもぉぉぉっと☆ずっと一緒にいたいなぁ(*´▽`*)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-appleringo-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる