○8★19 / 2007年08月19日(日)
日記とメモ新しくしました゜+.(・∀・).+゜

新しい日記↓

http://b26.chip.jp/pandaxxx

新しいメモ↓

http://b26.chip.jp/piyoxxx/

 
   
Posted at 18:20 / ◇色々◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★18 / 2007年08月18日(土)
きょおは、朝から横浜へ〜★
途中寄った海老名のサービスエリアに
森乃進発見!!見たい人は、画像見てね☆
見れるかな?
ンで兄ちゃんの部屋入ったら、まあまあ
綺麗だった(^ω^)
ちょい女物が気になったけど☆
元カノのらしい・・・o
それで、お昼は壱鵠堂っていう北海道
ラーメンのお店に食べに行った(^Д^*)
で帰りは兄ちゃんも混じって久しぶりに
家族6人そろってワイワイ騒いで
帰って来たヽ(^o^)丿
それで、帰ってきて着替えて速攻夜練!!!
今日は、見慣れない社会人の人達と
桶田さん来てた゚+ヾ(^ω^)ノ+゚
だから、試合めちゃ楽しかった★
相手は、初心者みたいだったけど何だ
かんだすごかったΣ(゜Д゜;)
でも、スパイクもサーブもたくさん決めた☆
やっぱバレーは楽しいし気持ちいー(*ノωノ)
大好き☆
M君の山なりサーブ最高だった(゚д゚*)
しかも、来週は川口さん来る☆
おみやげ持ってきてくれるらしい!!
楽しみ★


 
   
Posted at 22:23 / ◇色々◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★17 / 2007年08月17日(金)
今朝は、変な怪獣に追われて食べられる瞬間と
あまりの暑さで目が覚めた(´pω-)
怪獣の話は夢だけどリアルすぎて怖いoうん←
怪獣とか・・ウルトラマンかよっ(( ;゜Д゜)))

あー今日も結局勉強ほとんどやってないo
受験生なのにー高校生になりたいのにー
このままじゃ無理だあ(´・ω・`)
加藤学も、このままじゃきっと行けないな。
どうせ、ニートだ。
ああ考えれば考えるほど恐ろしい←
3時頃仕事から帰って来たお母さんに、
あきー!今日は何をした?
って言われて・・・
んー・・・ずっとソコに居たあー』って
勉強机さして言ったら
何?あんたずっとソコで1日ボーッとしてたの?
って・・・(汗-ω-;)
そんな訳あるかああヽ(`ω´)ノ
で、またお母さんとうちの会話o笑
違うー!勉強した(`ω´)!!
勉強したって1Pだけじゃん!
ううん。その前のページも!
たったの2P??
違う!3ページ!
って、変わんないから(-ω-)
咲穂爆笑
まぢ、どんだけー(´・ω・`)
ほんとは、前勉強した分のページを足して3ページで
今日は1ページしか・・・↓
でも、ポスター始めた★ポスターやってる間に
甲子園で常葉菊川勝ってバレーで日本勝って
嬉しいんだけど、自分はあんまり進んでないって
ゆーね(´・ω・`;)
明日は、兄ちゃん(19才)が専門学校休みになるらしくて
兄ちゃんが独り暮らししてる横浜のマンションに
車で行って一緒に帰ってくるらしいヽ(^o^)丿
明日の夜は夜練だーっ☆
 
   
Posted at 21:23 / ◆何もない日◇ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★16 / 2007年08月16日(木)
三島のお祭り行ってきた(*・ω・*)
と言っても、映見からメール来ないから
のんび〜りしてたら、急に映見からメールきて
1時にクリエイトにいて!!時間遅れないでね★
って・・・(゜ω゜;)
時計見たら12:50!!
死に物狂いで、10分でしたくして、まぢ
危なかった(汗-ω-;)
それで、三島着いたら映見のお姉ちゃんがいる
市立バトン部見て、感動した(^ω^)笑
それで、適当にぐるぐる回って冷やしパインとか
色々買った(*・д・*)!!
まみ!今年はタイ人に会わないですんだよ★笑
タイ人(アジア系の人)に会うとろくな事が無い・・・
肩組まれて写真一緒に撮らされたり
盗撮されたり
声かけられたり・・・
怖い怖い(汗-ω-;)
それで、その後は映見の家で恋バナとか
幽霊マンションていう怖いDVDの話を
聞いたりしてたヽ(^o^)丿
楽しかった☆
 
   
Posted at 21:22 / ◇遊び◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(1)人からのコメント★
○8★15 / 2007年08月15日(水)
今日は、部活行ってきた(*・ω・*)
引退して、2〜3週間経ったけど、
部活久しぶりに行ったよ(*´・ω・`*)
映見・安ちゃん・咲穂・陽穂の4人で★

皆けっこう上手になっててびっくり(゚д゚)!!
それに比べて、うちなんか
酸欠・めまい・立ちくらみ って・・・
体力落ちたのか(゜ω゜;)?笑
夜練でたくさん動いて、体がなまらないように
しなくちゃ(´・ω・`)

後半のB年vsA年の試合楽しかった(*ノェ`*)
2セット目から、具合の悪さピークだったけど
所々無理して頑張ってた・・・(汗-ω-;)
ブロックとサーブいっぱい決めた★
また部活行きたいな〜(*・ω・*)!!

◆モノクロ/HY◇
今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛みに
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕には出来る
アスファルトから出た芽が 僕に知らせた恋をしていた

君が頭から離れない 普段見ないテレビも見るようになって
もし逢えるなら ちゃんと目を見て話せるのかな?
今日もみつけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこに居れば2人で2人だけの世界に
そう思いながら今日もお休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れてって...♪

HY大好き★ライブ行って見たい(*・ω・*)
 
   
Posted at 19:21 / ◆部活+試合◇ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★14 / 2007年08月14日(火)
うー(´・ω・`)寝不足なのか疲れすぎなのか
頭が回んない...↓
1日ずっと寝ていたいよ・・・(´pω-)

今日は書くことが無いから早めの日記★
気分で恋愛のことでも書こうかな(*・ω・*)
まみ☆さとし7ヶ月おめでとう♪
まみっちみたいなカップル憧れる(*ノωノ)
うちの恋愛は、いつもややこしすぎ↓
難しい恋だってしてきたし、どうしようって
悩んだ恋だってある。
だけど、そのぶんめっちゃ色んな事を
学んだ気がするし、最初の方と比べたら
ちょっと前に進めてる気がする。 
中学最初の頃の恋愛は、色々あってほんとすごく
後悔した(´・ω・`)だから、今でもよく
中1の頃に戻りたいって思う。
そうすれば、何か変わったかな〜みたいな。
後悔したのは、中1だけじゃないけど・・・。
でも、今はちゃんと新しい恋を頑張りたいと
思う(*・ω・*)
どれくらい続くか・・・とか叶うか・・・とか
分かんないけど、頑張るぞっ(^ω^*)!!

今日の日記は、ぶっちゃけちゃったかな(゚д゚,,)

続きはバトンo画像のしたo

 
 Read More...  
Posted at 15:24 / ◇恋愛の話◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(1)人からのコメント★
○8★13 / 2007年08月13日(月)
1泊2日で短かったけど、楽しめた(*・д・*)!!
まあ・・・遠距離中の彼氏に会いに
行ってきたんだけどね(汗-ω-;)

・・・なんちゃって(^ω^)
静岡のおばちゃんちに行ってきた★
あの夫婦は見てて面白いや(*´・ω・`*)

帰ってきて、夜練行こうかと思ったけど
ハプニングが起きて、やめた(´;ω;`)
でも、これからは月曜の夜練にまた
行きだそうかな(*゚д゚*)

っていうか、まぢめに勉強頑張らないと
いい加減やばい〜(´・ω・`)
今週中に学校の宿題を全部終わらせて
来週は勉強する週にしようかな(´xωx`;)
よし(`・ω・´)頑張ろう!
 
   
Posted at 20:15 / ◇色々◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
(    '∀`    ) / 2007年08月12日(日)
1泊2日出かけてきます

ε=(   つ・ω・`)つ

日記とメモ更新STOP★

明日帰って来ます(*´・ω・`*)ノ


 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★11 / 2007年08月11日(土)
夜練行ってきたあ(*´・ω・`*)
やぱ久しぶりの体育館はいいね★笑
シューズとか久しぶりにはいたら、ちょっと
大きかったし(´xωx`;)
しかも、暑くて汗やばーい!
あと、久しぶりに中島さん来た☆
滑り込みは、やんなかったけどレシーブは
結構迷惑かけちゃったかな↓
これで川口さんが居ればなあ・・・
でも、やっぱ試合動けなかったあ(´・ω・`)
チャーシューに
『あきって英語で言うとFallって言うんだぜ☆』
とか言われて・・・
うちの、あきほのあきは、秋じゃなくて陽
なんですけどーっ(´・ω・`)
しかも、高校での話をチャーシューが中島さんに
話してて、まぢウケる(゚д゚,,)
聞いてくださいよ、俺っちクラス女子が
1人も居ないんですよ↓
』とか言っててさ・・・
超へこんでたしっΣ(゜Д゜;)
でも、久しぶりの夜練めっちゃ楽しかった☆
サーブカット失敗して突き指しちゃったけど..(Pωq`)
M君のサーブすごすぎ★今度無回転の打ち方を
教わろうかなヾ('ω'*)ノ

あと!帰りに九州石油のところで、Sさん
とTさんとか見た!!かも(´>ω<`;)
本人だと思うけど・・・本人だったらすごーく
嬉しい(*ノωノ)本人でありますように☆
 
   
Posted at 22:20 / ◇色々◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(0)人からのコメント★
○8★1○ / 2007年08月10日(金)
日記書き忘れるとこだった(´・ω・`)↓

今朝はめちゃ怖い夢で目が覚めた(´;ω;`)
自習室で会った安ちゃんがいつも通りで
良かった★
あと、まみが夢の中でいつもよりもっと
優しかった(*´・ω・`*)笑

今日は自習室最終日(゚д゚)自習室自由参加だったけど
ほっとんど頑張って通った★
タメになったのかな・・(´・ω・`)?←
今日は、金子がグルグル回ってて、嫌な予感
したんだけど、予感的中!
数学教わることになりました(´xωx`;)
ぶっちゃけ、教え方結構よかった★笑
でも、因数分解は本当に出来ない↓
の前に・・√無理('A`)!!
近々誰かに教わろう・・・↓

夜の世界バレー見たひと〜(*・д・*)ノ
何か最近どんどんバレーにハマっていってる←
高校でもバレー出来るかな?
やろうか迷う(´>ω<`;)
明日は夜練行くぞーっ★待ってろNEWボール☆笑
 
   
Posted at 23:00 / ◇色々◆ / この記事のURL
(pqUvU*)。o○(1)人からのコメント★
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント(★*Uω艸*)
アイコン画像まみ
○8★16 (2007年08月17日)
アイコン画像まみ
○8★14 (2007年08月15日)
アイコン画像まみ
○8★1○ (2007年08月12日)
アイコン画像あきほ
○8★○8 (2007年08月08日)
アイコン画像YuR!
○7★25 (2007年07月26日)
アイコン画像えり
○7★16 (2007年07月17日)
アイコン画像
○7★13 (2007年07月14日)
アイコン画像まみ
○7★13 (2007年07月13日)
アイコン画像えり
ロ7★ロ3 (2007年07月04日)
アイコン画像ともる
ロ6★3ロ (2007年07月01日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.