にょーん 

July 25 [Tue], 2006, 14:49
何か全然書いてなかったぁー。

今日から夏休みー(`・ω・´)ノ

昨日は学校終わってー、みずはと一緒に
つかさ行ってー
しのとまりちゃん来てー
みずは帰ってから
練習したー(っ´∀`)っ

しのホント有難うねー(´ノω・。)




あーーーー
もうだるいいいいいいいい

もーよくわかんないよー

しばらく放置しまーす

すとっぱー 

July 20 [Thu], 2006, 21:32
どうも携帯止まりました鮎ですww
パソコンのがバッコバコ打てるから楽だよねーんw

アド変えたばっかりなのに・・・w

アド変メール来てないよってゆー男の人、ごめんなさい。
男のアド消したんです。
コレ彼氏さんに本気な証拠ねwww

だーい好きなんだ(っ´∀`)っ ♪

早く起きてくれないかなー(´ノω・。)
寂しくて気狂いそうだよキモイな自分ww

いやさっきからホントよたまの事しか考えてないんだけど!
いい加減虚しくなってきたw
もう心臓破裂しちゃうよ助けてダーリソwww

何か楽しい事無いかしらーーー!!!!!!

早く会いたいよーーー!!!!!

声聞きたいよーーー!!!!

頭撫でてほしいよーーー!!!!!

ぐーぅーぅーぅ、ちょこらーんたんっ♪

よたまの事が、だーいーすーき




最近、中3に戻りたいと思い始めたww
絶対あの頃のがやりたい放題やってたって!!!w
まず担任が宮本ぢゃないとダメよねww

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 17:47
りょうちゃん帯広に住んでるのかぁぁあ!!!!www
いつ札幌から帰ってきたんだよーw
おかえりー(v´ω`v)-☆

久しぶりに電話したから
今の彼氏さんの事言ったぁ(*´艸`)
応援してね(●´ω`●)

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 17:32
るくが…
鮎のブラかぶってるwww

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 11:57
本気で笑ったwww
鮎運悪いw

友達って誰?w
鮎、友達と思ってる人そんな居ないよー(´・ω・`)

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 11:40
今元彼思い出して

ホントに、本気で
愛してたなぁって人が
哲、ゆう、りょうちゃん、ちゅけ なんだよねぇ。

鮎恋愛しすぎだバカみたい自分でもわかってまーす(´・ω・`)ノ

勿論、今の彼氏さんも本気でめちゃくちゃ好きなんです(´・ω・`)
信じるから、あんまし心配するような事しないでおくれ(´・ω・`)
束縛はしたくないんだけどさ(´・ω・`)

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 10:56
なっつかしー…www

哲…w

気狂う程好きだったんだよねぇwww

1年間も有難うって感じだぁw

鮎これから1年も彼氏と続く時なんて来るかなぁ(´・ω・`)w

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 9:26
うぉい、るくwww
お前昨日、明日学校休みって言ってたよな?w
普通に学校あるらしいぢゃねぇかぁぁあwww
まぁいいけど泊まりに来てよねwww

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 23:34
いらいらするよ(´・ω・`)

この状態は…寝るべきだ(´・ω・`)

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 22:08
何だよ何だよ(´・ω・`)

よたまのバーカ(´・ω・`)
ハゲはお前だー(´・ω・`)
頭の後ろツルッツルだぞー(´・ω・`)
指さされて笑われてんぞー(´・ω・`)

ばぁぁぁぁぁぁか


今何してんのー(´・ω・`)
かまってー(´・ω・`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-a-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる